honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

ダイエット報告2

あっとゆまに9月ですね。

週末はだららんとしていたアタクシです。こんばんわ。

なんだかミクシィとかみてて

普通の日記書きたいかも。

と思い立ち

しかしこのブログではキャラ確立させすぎじゃ!

と思い、

「そうだ、新ブログ立ち上げよう!」
(そうだ、京都に行こう 風によんでちょ)

と考え

考え。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





美容室にいってきたアタクシです。


何か問題でも???
(ちょっとそろえただけというのもあり
 今日あまり周りに気がつかれなかった。。。ちょっぴりがーん)






まっ、おいおい立ち上げる予定でございます。


準備中ということで。てへ



ちなみにここで公開するかは不明。
だって、おいら普通の乙女?日記が書きたいから立ち上げる予定なのですから。うふっ
(えっここまで書いといてそりゃないんじゃ?←落とし好きですから仕方ありません)


ということでダイエット報告でございます。



前回のダイエット報告からどうなったか。




①ビリーをやりましたわ。
約1ヶ月半、毎日来る日も来る日もやり続けましたわ!!



②インスパの本買いましたわ。
ビリーのほかに余力があれば縄跳び手に骨盤運動!



③ビールはダイエットビール
でも飲み会多くてよ!カロリー高いカクテル飲んでましてよ。。。。



④食事はカロリー控えめに。
夕飯食べずにポテチ食べてましてよ。。。。






その結果
























体重。。。増えたΣ( ̄■ ̄//
体脂肪。。。変わらず。。。。




ということはビリー筋肉ついた。。。わけでわない。



その結果の結果


ここ10日ほどビリーおさぼり。
もうすぐ生理→もっとおさぼり。。。

まぁ人生こんなもんということで。







あっひとつだけ変わった事は腹筋少しだけわれたにょ
でももどりつつあるにょ


まっちょっと休んだら
そのうち再開する。。。。かも?



FC2ブログランキング




















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月05日(Wed)02:17 [EDIT]

お久しぶりです。
相変わらずで安心しました♪
↑あの様を見て安心できるなんて私ってばもう上級者i-175
ダイエットは乙女の永遠の課題ですもの!
次々とためして、次々と挫折・・・。
正しい乙女ですわ!

つばき | URL | 2007年09月05日(Wed)10:54 [EDIT]

つばきさま
おひさしゅう♪
ええ、やっぱり相変わらずの日々送っております。。。
最近は挫折の後の楽天でのお買い物ページにて
「楽してやせる」「飲むだけでやせる」
の言葉に心が揺れる乙女心。てへっv-238

♪みーな | URL | 2007年09月08日(Sat)13:47 [EDIT]

そして

超オマケとして

光通信のセールスもGET!

利用者には、もれなく勧誘が付いてきます!

かみまど=アップヒルズ

アップヒルズ=光通信

かみまどでかき集めた個人情報は、光通信の訪問販売セールスリストに使います!とホームページに書いてありますよ~

美容業界は金むしり取るのにはベスト!

と、おっしゃってました。
関係者が・・

詳しくは光通信を検索!

かみまど 光通信
かみまど 光通信 ブラック

などで探すといいね

ワタシは光にだまされた | URL | 2008年12月14日(Sun)00:45 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット サプリ簡単

ダイエットで最高何キロ落としたことありますか?参考にしたいんで教えてください。 ダイエットで最高何キロ落としたことありますか?参考にしたいんで教えてください。今までしたダイエットで最高何キロ落としたことがありますか?どれくらいの期間で落とせたかと、よけれ

簡単ラクラク速攻ダイエット!! 2007年09月04日(Tue) 02:01

ビリー ダイエットの最新記事

この最新記事で、ダイエット成功するぞ!ビリー隊長、ラップでCDデビュー、ブートキャンプも決定ダイエット608日目☆ ... 寒天 林檎とレーズンのパウンドケーキ コーヒー 黒ウーロン茶 運動 ダンレボ ダンベル かかと上げ50回

ダイエット成功するぞ! 2007年09月04日(Tue) 04:19

ダイエット 食

⇒⇒⇒ 出口の見えないダイエット地獄にまどわされていませんか!?やせる=「食べない」ではありません。減量=「運動」ではありません。ダイエット=「辛い」ことはありません。このような方法では一時的に体重が多少減るとしても、後に恐怖のリバウンドが待っていてさら

これからのダイエット 2007年09月04日(Tue) 05:15

骨盤ダイエット新情報?

「何をしてもリバウンドばかりして結局ちっとも痩せない!」 と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法 「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか? ⇒ 最初に無料でもらえる冊子を読みましょう。 かなり良い情報がもらえましたよ。 食べない

ダイエット最新情報 2007年09月04日(Tue) 06:53

美容院 京都

皆さん、まだ美容室に定価でいっていますか?ネット予約だと、割引価格で予約できるし、ポイントもたまるよ!みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容院・美容室のご予約は「かみまど」でサワ美容室本店サワ美容室本店の地図情報をチェックしてみる。 京都府京都市上京

福岡 美容院 2007年09月04日(Tue) 10:52

ダイエット食品

関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 ただいまダイエット中なので毎夜毎夜空腹にうなされ

みんなで共有~ダイエット情報~ 2007年09月04日(Tue) 18:22

腹筋 ダイエットのご紹介

ビリーズブートキャンプでダイエット 37本日のキャンプ内容− 今日も「腹筋」プログラムで!DVDを見ながらですが、 やっている内に次の動きが自然と出来るようになって来ました♪ 最近は「腹筋」プログラムばかりですからね〜 ビリーズブートキャンプで

健康ライフ.com 2007年09月04日(Tue) 20:21

ダイエット 日記のご紹介!

【古本】デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む 長井秀和の毒舌ネタ日記/長井秀和商品価格:504円レビュー平均:0.0缶コーヒー、ビンテージレーベルがタダでもらえるかも?コーヒーのダイエット効果に関する記事はこの間載

ダイエット 最新情報!! 2007年09月04日(Tue) 20:50

凄すぎるダイエット、180減量に成功した男!

凄すぎダイエット、180キロ減量に成功した男!(//STATiC)ちと気持ち悪いですが、ダイエットした後がプードルのようになっています。伸びきってしまった皮は元に戻らないようなので、手術で切り取ってます。(この辺が微グロ)さらに、ダイエットに成功して自信がついたのか、

ブログ一撃チェキ! 2007年10月02日(Tue) 10:19

