honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

合コン話 その2

はい、打破できませんでした。。。
力不足でほんと申し訳ない。。。





仕方がないので


ノンダクレテ焼酎ロックとか
飲んでしまいましたわ(おいし♪)


しかもアタクシだけではなく
女子全員ワインやら焼酎やら日本酒やらあらゆる物を頼み
各自ノンダクレの人生を歩み始めたため

ショップ店員とさわやかマッチョ君が多少こちらを気にしてか
盛り上げてくれようと

Lをいぢりはじめたのですが

あまり反応なし。

それでもみていると言いなりにはなってるので



ではなく



であることが判明しました。

しかもただのMではなくドMでございました




ドMならば仕方ないですわ。
アタクシ寛大になってあげてもよろしくてよ。


ええ、彼には
放置プレイでお仕置きすることといたしました。





プレイ後はL君じゃなくM君と皆様に呼ばれて反応しておりました(爆)
真性ですわ、ステキ

その後いたずらココロに火がついてアタクシのピンで
髪型いじり。
でもやだとかいいつつ抵抗しないのでその姿に
萌え。

M萌え!



いたしました(ふふっ)



それ以外にも放置プレイの間は趣味の話でコミュニケーションをとるべく
ほかの男子といろいろ話していたのですが

一番盛り上がりを見せたのは



ドラゴンボール

エバンゲリオン

いちご100%


でございました。


特にドラゴンボールといちご100%に
20代男子は食いつくのですね。
(以前実証済みでしたので今回も振ってみましたの)エバはいまいちでしたわ。。。。かなひい。。。



そして20代女子も
アタクシはともかく女子全員が話についていけることはすばらしいと思いましたわ
つか
みなさま、逆にコア過ぎてアタクシがついていくのが精一杯でしたわ。

ショップ店員が
ピッコロ好きで悟空のことを
「孫」とよぶのはピッコロだけ
といえばそれに反応した@幹事友(26歳)が
「えー、ブルマも「孫くん」ていうよ!」

とか

「武空術てさ時がたつごとに術事態の品質落ちてない?」(@女性幹事)

とか。。。


「いちご100%ならやっぱつかさかな」(@女性幹事)
「アレって男の夢だよな」
「俺的にはさつきがいいとか」(@ショップ店員&さわやかまっちょ君)

とか。。。。。。。。。。




皆様、ねたに困ったら
ドラゴンボールといちご100%で誰が一番好き?

と一言発せば

盛り上がること請け合いですわよ。
ちなみにアタクシはトランクスの子供時代と東条(@王道)がすき


そして女子たちのコートを男子たちが
全員着て
ファッションショーで締めくくり
(皆様かわいく着こなしておりましたわ




その後はアド交換もなく
楽しく帰途についたアタクシの合コン話は秘密でございます。てへっ
でもめっちゃたのしかったですわ。


皆様こんな合コンも意外と楽しくてよ


さて今年もあと少し
今年最後の3連続ノンダクレ会がまだ残っております。
がんばれ俺の肝臓!



さっ来年は33歳男子との合コンかしら?
(でも顔はいまいちらしい。。。とのことは秘密でございます。。。)



FC2ブログランキング



PageTop

合コン話 その1

クリスマスですわね。
でも特に平凡な1日ですわ

みなさまこんにちわ
アタクシです。


さて、皆様お楽しみの合コンいってきましたわ♪
めんどいからかくのやめようかな
なんて思ってみたり。。。
でも書きますが。



正直、
こんなに顔がよいメンズ合コンは初めてです。




最近の若い子はかっこいいのですね。

げっ、

うーん。。。

は一人もありませんでした。

むしろ、全員
あら かわいい、かっこいいでしたわ♪




ショップ店員

エグザイルダンサー

さわやか筋肉マッチョ君

そして


松山ケンイチ



という面子でした。。。

4:4でしたが席はテーブルを挟みこんなかんじ


5.jpg





特に松山ケンイチは激似でしたわ。

髪型がデスノートのっぽくて

おまい、明らかに意識しすぎだろ。。。

ってくらい。
(似合ってましたが。。。)

しかも

行動も L
言動も L


つまりは


人見知り??


そしてしゃべらない。


。。。。。









男子側幹事にいたっても
飲めないのと最初からごはんもの食べて
おなかいっぱいでねむくなったらしく
うつうつ状態。。。




合コンなのに
会話が成り立ちません。





さてアタクシこの状態打破できるのか?



FC2ブログランキング








PageTop

真夜中の。。。

いまだ胸が痛むアタクシです。
どうしたのかしら?
何か怪しい呪いでもかけられたんでしょうか?

ともあれ、
昨日、真夜中に楽しくブログ更新~♪などとPCに向かっていたところ
ブルブルブルっと震える音が。。。

一人遊び?

いいえ単なる携帯のマナー音でございました。

こんな時間に誰やごらぁと意気込んで表示を見ると
お友達 Tちゃんから。
にこやかに受け答えしたのはもちろんでございます。
気が弱いおいら。。。

どうやら彼女、気になるお方がいるらしい。

でも妻子もち、同じ職場のため好きになってはいけない

気にしないようにしているがもやもやする。
ということらしい。

詳しくハナシを聞いてみると
年上の男性のずるさが第三者的には手にとるよう。。。

ですが当事者となると冷静な判断が鈍るようで
なにをゆっても

「そんなことないのっ」
「デモね」
「だってね」

なのでございます。
もうそのまま突き進んでもよいのでは?とも思いましたが。

そんなこんなで夜中の2時(←暇人)

ああ、またしても化粧を落とさず寝てしまう日々。
女子力DOWN推進委員会会長を推進しております。

まぁときめきがある生活は悩む事さえ楽しそうに
見えてしまうということで。
なんだかオチがありませんね。申し訳ありません。

ところで、
TVをみてたら叶恭子様が
胸筋肉を動かせるとご披露しておりました。

確かに動いてる Σ(ノ ̄◇ ̄)ノ

なかやまきんにくんのように動いてる!
さすが恭子様。ばけもの巨乳の女王ですわね。

あれができればアタクシも巨乳の仲間入りになれるのかしら!?

思わず胸の痛みを忘れて
なぜか服を脱ぎ下着姿でマネしてしまったアタクシです。

当然再度激痛が。。。
うっすら涙を浮かべてしまったことは秘密にして下さいませ。

がんばれ俺、負けるな俺。。。

 

PageTop
