honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

ダイエット報告2

あっとゆまに9月ですね。

週末はだららんとしていたアタクシです。こんばんわ。

なんだかミクシィとかみてて

普通の日記書きたいかも。

と思い立ち

しかしこのブログではキャラ確立させすぎじゃ!

と思い、

「そうだ、新ブログ立ち上げよう!」
(そうだ、京都に行こう 風によんでちょ)

と考え

考え。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





美容室にいってきたアタクシです。


何か問題でも???
(ちょっとそろえただけというのもあり
 今日あまり周りに気がつかれなかった。。。ちょっぴりがーん)






まっ、おいおい立ち上げる予定でございます。


準備中ということで。てへ



ちなみにここで公開するかは不明。
だって、おいら普通の乙女?日記が書きたいから立ち上げる予定なのですから。うふっ
(えっここまで書いといてそりゃないんじゃ?←落とし好きですから仕方ありません)


ということでダイエット報告でございます。



前回のダイエット報告からどうなったか。




①ビリーをやりましたわ。
約1ヶ月半、毎日来る日も来る日もやり続けましたわ!!



②インスパの本買いましたわ。
ビリーのほかに余力があれば縄跳び手に骨盤運動!



③ビールはダイエットビール
でも飲み会多くてよ!カロリー高いカクテル飲んでましてよ。。。。



④食事はカロリー控えめに。
夕飯食べずにポテチ食べてましてよ。。。。






その結果
























体重。。。増えたΣ( ̄■ ̄//
体脂肪。。。変わらず。。。。




ということはビリー筋肉ついた。。。わけでわない。



その結果の結果


ここ10日ほどビリーおさぼり。
もうすぐ生理→もっとおさぼり。。。

まぁ人生こんなもんということで。







あっひとつだけ変わった事は腹筋少しだけわれたにょ
でももどりつつあるにょ


まっちょっと休んだら
そのうち再開する。。。。かも?



FC2ブログランキング




















PageTop

ダイエット報告1

ままんにダイエット宣言したところ、

「そうね、あんたすごく太ったわよ。すこしやせなさい」

とさくっと毒づかれてしまいました。


硝子の心が粉々なアタクシです。こんばんわ。







前回ダイエット宣言いたしましたので


どのような努力をしているのか


ご報告1回目させていただきますわ♪(まじめ?にね)





※現在やっていること

①食生活見直し  
 1日の摂取カロリーを1300~1400calに抑える。
 アタクシの標準必要カロリーは1750calらしいので。(下記アド参照から) 
  http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_subcont/cal_ene.htm
  特に夜は炭水化物を控えて、なるべく野菜中心の食事にする。



②ゲルマニウム温浴
  アタクシ、以前からこんなものもっておりましたが
triplestone.jpg


  持ってるだけで満足で使用しておりませんでした
  (そんなものはたくさんありますの)

  自宅なので必ずお風呂は沸かしてありますのでポンといれて入浴。
  もともとお風呂大好きっ子なので1時間くらい軽く入浴
  しておりますが汗ものすごくかきます!

③軽くストレッチ&ヨガ
 寝る前にストレッチとヨガをやる(10分くらい)
 でも気持ちのいいポーズとかしかやらないので
 肝心なところ効いてないですわ。



 ああん、そこじゃないのに。
 


 とかいいながらそれ以上はやりません。。。





④自宅のビールはダイエットビール。

 夏のビールはやめられません!







⑤ポテチはなるべく控えめに。。。

 だってコンビニよると目に入るんだもん!
 (コンビニイクのやめたら?)







※これから取り入れたいもの


①ビリーブートキャンプ

 えっまだやってないの?あれだけビリーネタ書いてんじゃん、
 と思われる方もおりますでしょうが、



 やりました。1枚目と3枚目



 ですが張り切りすぎて筋肉痛通り越して肉離れになりました。。。
 しばらく安静が必要ですの。 
 そして時間が長いので毎日やれない。



 ですが続ければたしかに効く。
 効くがアタクシが求める体のラインとは異なってしまいそう。
 アタクシが求めるのはしなやかさであり、
 まっちょではありません。。。




 そこで気になるのが




②インスパイリングエクササイズ

 ステキ女子化プロジェクトの松子様も興味がおありのようです。
 おいらもmixiのコミュ参加しちゃいました♪
 ↑だからといって何が変わるわけではない。
 
 ヨガと何が違うのか??
 他の骨盤ダイエットとは違うのか
 もう少しリサーチのうえ考えます。
 だって本買うのお金かかるしなぁ
 ↑ビール買うのやめれば買えるのにという意見は秘密にしてくださいませ

 




でもビリーとインスパとヨガ組み合わせでやれば
ゆるいからだがステキなラインの体へ変化するはず。





ということでアタクシのダイエット報告はいかがでしたでしょうか?





次回、ナンカ変化があればご報告いたします。



FC2ブログランキング



PageTop

またもダイエット宣言

三連休はあっというまにおわってしまい
また残業の日々。。。

ちょっぴしせつないアタクシです。


しかし

これ以上だらけると


ゆるい体系が

さらに

ゆるくなってしまいそうなので、


さくっと会社でカロリー消費いたしましょう。



そう、アタクシ、ほんとーに太ってしまい、
どうしようといまさらながらうろたえておりますの。


いや以前から気付いていたのですが
見ないフリしてたんですけども
いやおうなしに体系が目の前にたたきつけられまして。。。。







それは試着室の出来事でございました。






ワンピースの試着



まぁすてき








試着したのはいいのですが


最近の体系がカバーできるワンピースなのにイマイチおかしい。


なんだかなぁとくるくる回って見たところ


後姿が







醜い!!!!














あちゃーお尻が一回りでかいから似合わないんだぁ



と脱いで下着姿になった自分をあらためて見つめてみたところ



















なに?この腹は!









(゜д゜)爆

















以前まで妊娠万年3ヶ月くらいだと思ってたのに
7ヶ月まで成長しております!!!!




赤ちゃんが順調に育ってるのね(ぽっ)




と頬を赤らめて、、、、





いる場合ではないじゃーないですか!
(想像妊娠、ではありません)




やばすぎです。




なのできんきゅーダイエットいたします。



ここに宣言いたします。
やせたらご報告いたします(タブン)



皆様いいダイエット方法があれば教えてくださいませ(マジで!)



FC2ブログランキング


PageTop

ビリー その後

日曜にスプリングコートを出したら
大雪に見舞われました。
寒すぎです。アタクシです。


さて、kちゃんより

「ビリー注文しちゃったお

とメールをいただきました。

ビリーバンドつきですね。お得な時期です。

アタクシも、早速

体験日記をかきとうございます


kちゃんの。


そうそう、購入といえば

アタクシ、日曜にこんなものを購入いたしました。
DSC00229.jpg




PINKの新型ローター?

「俺はやっぱり生がいい。機械は冷たくていやなの。。。」

といっていたのはアタクシの濡れたお口でございました。

ではなく

デジタルオーディオ、でございます。

車で使用しようと思いまして、購入してしまいました。

早速マニュアルをみて使い方をお勉強でございます。

しかし最近の機械はよくわからない。。。悩んでおります。

「若者、すげーなぁ」

などと一人つぶやいてみたり。

とりあえず、KAT-TUNのアルバムを取り込んで見ました。
(じゅんのLOVE

うまくいったようです。やったね俺!

車ではなくお風呂で一人聞きながら歌っております。
はたから見たら病んでます。
痛い子です。ははん。


本末転倒。

そんな言葉が脳内を駆け巡っております。てへっ

車には飽きたら使用する予定でございます(爆)




こんなものも購入♪

一目ぼれのワンピース

DSC00228.jpg




あん、カワユス♪

しかし
夏までに下腹なくしたい。

ビリー使わなくてもやせないかな~。。。

などと思いつつ、
現在ビリー様の腹筋とワンピースを眺めているアタクシでございます。

購入する日も近そうだ。
(ですが先立つものがない、使いすぎ。誰かおいらにビリー恵んでくれ。。。)



FC2ブログランキング




PageTop

ビリーズブートキャンプ

昨日は自宅にて悪友kちゃんとアタクシの部屋にて
宅飲みなるものをして飲んだくれておりました
軽く二日酔いのアタクシです。こんにちわ。
朝、起きた時の残骸。。。
DSC00224.jpg






さて、昨日は、悪友Kと昼間はお買い物ツアーに出かけておりました。
アタクシの車にて移動していたのですが、
車の中での会話で、いま巷で話題(松子様も記事UPされてましたが)

ビリーズブートキャンプ

の話になりました。

K「ねぇねぇ、いまさー7日間で腹筋割れるやつあるんだよ」
ア「あっ、知ってる、ビリーズブートキャンプだっけ?流行ってるらしいね」
k「そうそう、そんな名前。ちょっとほしいんだよね」
ア「えー、でもほんとに7日であんなに腹筋割れんの、うそっぽくない?
  つかどれだけの時間やるのさ。忙しくてできないよ」
k「でも、ビリーはできるっていってるお」
ア「じゃ、かってためしてよ」
k「いいよー、見ててよー!」
ア「はいよ、見ててあげるお。」

とここまでは普通の会話でしたが、
その後も

k「あのさー、タイのプーケットいきたい!来年当たりいかない?」
ア「南の島ですか、いいですね。でも来年ですか、遠いですね」
k「それまでにビリー見て腹筋鍛えなきゃだよ」
ア「ちょっとまて、あたしもビリーはやることになってるんですか?」
k「大丈夫だよ、3回払いまでOKだよ、1ヶ月5千円くらいだよ」
ア「残念ですが、あたしDVDデッキもってないです」
k「大丈夫、ビデオもあるよ、さすがビリー、抜け目ないね」
ア「。。。。。。」

その後のその後も
ワンピースに一目ぼれしたアタクシ

ア「このワンピースかわいい♪」
k「ほんとね、タイに来ていけるね。でもこのラインは下腹出てたら台無しね。
  やっぱビリーよね。」
ア「。。。。。」

kちゃん、人を巻き込むのはやめれ!本当に!


この日は一日ビリーの話題でした。
冒頭のように飲んだくれている間も
どれほどビリーがステキか、すばらしいのか
kちゃんの力説をきいておりました。

しかし人間とは不思議なものですね、
あれだけ怪しんでいたビリー。
一日がかりですばらしさを説明されているうちに
アタクシ、なんだか、

ビリー LOVE

な気持ちになってきました。

買っちゃうかも。。。。

つか酒やめたほうが早くない?

というお言葉はスルーさせていただきますわ。
だってのんだくれなんだもん♪


でも今から頼むと4週間まちらしい。忘れそうだよ、ビリー



FC2ブログランキング



PageTop
