honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

プリン物語。

なんだか1日1日がすごく早い気がいたします。
年を取ったせいでしょうか?

いいえ違います。
さっくり仕事が忙しく、12時間労働から13時間労働になってるせいです!!
(間違いない!←長井?微妙にふるっ)

10時帰宅のアタクシです、こんばんわ。

最近残業代で小金稼いでおります。
あげないよ!


ともあれ、残業中に1通のメール

見ると

久しぶりのお友達 JOM子(仮名)さんから。

どちたのかしら?とこっそり中を読んでみたら




「さいきんどうよ?私やばいの不倫しそう




(゜д゜)爆

いきなりの先制パンチくらいますた

俺の脳内 仰天世界びっくりニュースの文字がまわりました。

ふりん?
ぷりん?

プリンくいてえぇなっ!


などとふざけたことも脳内駆け巡りました。



家に帰って早速メール。
ですがちょうどむこうの旦那ちゃんがかえってきちゃったので、
あまりやり取りできず。
だいたいの内容のみ簡潔に確認。

内容は。。。





ひ・み・ちゅ(はぁと)



でございます。





いやいや、ここまでひっぱといてそれはないだろう

と皆様の思いは深く受け止め

眠いので、また明日Zzz

あぁん、でも寝る前にプリン食べたい。
誰か買ってきてぇ。。。




期待は常に裏切るためにアル



FC2ブログランキング


PageTop

会津白虎隊ツアー(1日プチ旅行記♪)

金曜の食事会のため?仕事を投げ捨てたため
日曜なのに残った仕事を片付けに行ってまいりました。
もちろんサービスです。

アタクシです、こんばんわ。

土曜はさっくり悪友KとアタクシとKちゃんの保護者Sさん(67歳)に

福島県会津若松市に

「白虎隊とソースカツどんの旅」ツアー
に連れて行かれたアタクシです。
(アタクシは同じ福島でも郡山に住んでおりますの。会津へは車で1時間少々といったところでしょうか)


なんでもお正月にやっていたTVドラマ
白虎隊

(アタクシも以前記事書いております)
を見て
kちゃん、いたく感銘を受けたらしく

「山Pの顔が好き♪でも性格悪いんだって、どうしよう。。。」
といいながらさっくり白虎隊めぐりツアーにつれられたしだいでございます(気分はドナドナ)

その前にどうも会津という土地は最近
ソースカツ丼というものを名物として売り出し中らしく、
ツアーに組み込まれていたので
ネットで調べて有名店に行ってまいりました。

行ったお店のソースカツどん
DSC00233.jpg

ででん。


えーと、総カロリーはどれくらいなんでしょうかね。。。。
つか、食べ切れません。
ええ、泣いて謝ります。
ぱぱん、ままん、わがままな俺を許して。。。



と心で叫んでいたら
周りのかたがたはあっさりお持ち帰りしてました。
(当然ほとんどの方が食べ切れないのでお持ち帰り用パックが店内に常備されておりましたわ。。ははん、やるな~)

まぁそれでもかなりがんばって食べたのでおなか苦しい。。。

か、カロリー消費求む!!ぐはぁ



その後はがんばって市内探索。

しようと思いましたが、

寒くてあっさり断念。

とりあえず、白虎隊記念館と飯盛山散策であっさり自分のことを勘弁してあげました
(なんて自分に優しいんでしょうか。自分で感動!! タブンkちゃんもオンナジこと考えてたと思われますが)


ですが、アタクシ、どうしても行きたいところがあり。。。

質問

ノンダクレのアタクシが行きたいとこってどーこだ?





回答

酒蔵    てへっ








質問2

何で酒蔵?






回答2

試飲(ただ)ができるから うふっ







いっぱい飲んじゃいました。おいしゅうございました。
(ただ酒はうまいのうぅ♪)


あれ?

ぜんぜんプチ旅行記になってなくない?

まっいいか。

今日も明日もノンダクレなアタクシの日常のご紹介ということで♪




ちなみその夜はDJイベント→酒のみあり。


たまには休肝日が必要でしょうか?
まじめに誰かに問いかけたいアタクシでございます。



でも、これ書きながら缶ビール飲んでます。すでに末期?



FC2ブログランキング


PageTop

美肌一族がよろしくてよ。

本日もさっくり残業。まぁいいんですが。
アタクシの在籍している課では上司一人とアタクシ含め女性が三人。
全員とっても忙しいんですが、
なんと、そのうちの一人が

インフルエンザ

になってしまい、一週間ほどお休みになるらしい。
(関係ないけどタミフルってなんかかわいい響きじゃありませんこと?)

ええ、その分の負担は

後の二人(つまり、アタクシともう一人の同僚)にかかってくるわけで。。。。

正直、今でも1.5人分は働いているのに2人分いじょうになるわけで。。。

アタクシもインフルかかりたい、と切実に思ってしまったわけで。。。。
(気分は北の国から。なんとなく)

さておき、

今日は、隣の席の同僚親子と保護者まーくんとご飯の約束してみましたが
(目標があったほうががんばれるにょ、とそそのかされたので)
さっくり冒頭のように残業で遅刻。
ついた時には皆様、お皿が綺麗
(きれいって字はなんだかステキ、正直こんなことで使いたくありませんが)

俺の目がおかしいのか。。。と瞬きしてしまいましたが



現実、きれいでした。がびん

よって一人さみしくご飯。。。いいもーん


同僚の息子(明日卒園式、4月から小学生ですって!)
アタクシの頼んだちまきが食べたいと騒ぎ出しまして。。。。
そのうえ乗り出して、テーブル乗り出して。。。


すごく食べづらい。





大人としての対応
さていかに。。。。





あげました(泣)




満足したのか息子が眠くなったため親子退場になり、
保護者まーくんとお茶してきました♪
あら、でえと?

いいえ、でえとにみえて
話の内容は
お店の中にいたギャルサーもどきのカップル考察&
軽い下ネタ&
これ↓



1.jpg



「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」

「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」




ああん、こんな台詞いってみたひ




この間本屋で見つけて立ち読みいたしましたの。

あの有名な美容液が小説に!
帯には1000万人が泣いた!としるされておりましたわ!

とても感銘をうけましたの。
だからこの本のすばらしさを伝えて見ましたの。

笑いながら、机をばんばんたたきながら。。。
(笑いすぎて涙がキラリbyスピッツ)

さすがに保護者、
最後にはろれつの回らないアタクシの
言いたいことを汲み取ってくれたようで

今度読んでみるよ。(にっこり はぁと)

とさらりとかわしておりました。。。。




ほんとに読めよ!!!(はぁと)



皆様もぜひ一度読んでみてくださいませ。
涙がキラリ 
まちがいないですわ!






。。。。。タブンネ




読んだ人も読まない人もぽち。



FC2ブログランキング

PageTop

恋愛冷え性考察

やっと暖かい感じになってきました。安心です。
このまま冬の季節に逆戻りだと思ってしまいました。
アタクシです。こんばんわ。

本日はお墓参りのため祝日ですが
いつもと同じ時間に起こされました。
ぎざかなしす。。。



午前中はお墓参り、
午後は久しぶりに会う友人さちこちゃん(仮名)とお茶
夕方美容室へ
となんだか落ち着かない祝日を過ごしたアタクシでございます。

久しぶりに会ったさちこちゃんは相変わらずお美しい。
物静かながら以外にさくっと毒を吐くお方で
その毒さえもアタクシには萌えポイントでございます(軽いM女ですから)

ところで、彼女に
誰かいいなと思う人はいないの?と質問をされ、
答えに詰まったアタクシ。

最近仕事が忙しく病んでいるので引きこもりだったなぁと
トオイメをしてしまいました。。。
そのときにちょっと前に読んだ雑誌の内容が
俺の脳内にフラッシュバック。

本日はその内容をちょっとまじめに考察。


「恋愛冷え性オンナが急増中」

というタイトルですた。

現在のストレス社会、男性は忙しいと子孫を残そうとする本能で
疲れていても女性を求めるが
女性は安全な状態で子孫を育てようとするのでストレスが多いと
冒険しない


→すなわち忙しいと女性は恋愛どころじゃない

という理論。



なるほど。

確かに、現在性欲が減ってる気がする。。。

じゃなく、



確かに最近出会いに対して面倒になってる!!
(ぽんっ、ひざ打つよ!)



このままじゃいけない気がしてきました。

「今は恋愛に興味ないの」

とかっこつけて言ってみたりして、
みんなに影で涙されている場合じゃないっすよ



目指せ 性欲回復!!!





あれっ?


なんだか、またまちがった方向に向かってる気がいたします。。。


まっいいか。
てへっ(←最近のお気に入りですの)




応援してね」、ぽちっとね♪



FC2ブログランキング


PageTop

いまさらながらほわいとでぇ。

今日も雪が舞っております。
アタクシのスプリングコートはいつ着ることができるのでしょうか。。。
(おしゃれは我慢にもほどがあるよ!ピーコしぇんしぇい。。。)

こんにちは、アタクシです。

バレンタインデーに誰にもあげなかっった
といいましたが、
乳、父、義兄、甥っ子、

のほかに実は

同僚の息子、同僚まーくん(アタクシの保護者31歳)

にもあげてました。
うそつきました、すんません。

ところで、今回のホワイトデーのお返し、

なぜか食べ物以外が多かとです
(同僚の息子と甥っ子たちからは化粧ポーチをいただきました。かぶってるwww)

俺の背中に誰か
「食べ物を与えないでください」

と貼っていたのでしょうか?

摩訶不思議。
でございます。

まーくんのお返しは↓
DSC00230.jpg


女子力UPがコンセプトだそうな。(PINKの物体は石鹸)
あらステキ

テーマ
「ずーと触れていたい綺麗な手や肌」(←本人談)


だそうな。

ふむ。
では触れてくれる相手ができるまで飾っておきましょう。

つかいつ使うんでしょうか?
聞いてもいいでしょうか?
大声で聞いてもいいでしょうか(半泣き)?


食べ物の方がよかった?
とも聞かれましたが、

「ダイエットのためにわざとだよ(にっこり はぁと)」

やさしい微笑の裏の心の声でえぐられているので
あえてここで言わせていただきます。

「うぅん、いんだよ、まーくん(にっこり 半泣き)、
 女子力UPしなきゃだよね。わかってる。。。
 でもね、今ね、おなかすいてるの。
 だからね、錯乱して

 わーい、PINKのお菓子~!!!

 ていって

 口から泡出してたらごめんね。てへっ







(゜д゜)爆





石鹸とお菓子を間違える30歳代女子。
ここに誕生

かも。。。。



泡人間誕生も近い



FC2ブログランキング


PageTop

ノンダクレ考察

まだまだ寒い日が続いとります。
今日も雪が舞っておりました。
そんな中、バトミントンしてきましたアタクシです。こんばんわ。

金曜は会社の歓送迎会でございました。
「送」がつきますが特にいなくなるのではなく部署移動でございますが。
「歓」がつきますが隣の課からアタクシの部署に移動でございますが。
お二人とも来週からも同じフロアにいらっしゃいますが。
とにかく歓送迎会でございました。

19:30から開始の会に21:00から参加でございました。
つか、何で皆さんは時間通りに参加できたのかとってもふっしぎー。

よって一次会はついた時には食べ物がございませんでしたので、
2次会参加でやっと食べ物にありつけたアタクシでございました。

すきっ腹に飲んだので酔いの回るのも早ようございます。

宴もたけなわ、皆さんはもっと酔っ払っておりその雰囲気にも酔ってしまったのでしょう。

アタクシ、やってしまいましたわ。
会社の方々に、



エロバナを。。。。




ええ、この間のダーツ合コン話暴露から

またしても華麗なる一族の欣也の話へ。。。

大声で

「さ、さ、3Pだおっ、どう思う!!!!」


中間管理職社員(殿方)に聞いておりましたorz



またそのときに少し離れた席に座っていた部長が

「俺はB型は合わないんだよ!」

と叫んでいたことも忘れられない出来事でした。。。。



お酒って怖い飲み物ですわね。。。。

まぁ、皆様酔っ払いですし、流していただきましたわ。
(おいらも部長の失言は流すことにいたしました)



ただ、

「会社でも、飲み会でも自分のキャラクターを存分に発揮してるよね!」

とそのとき言われたお言葉はどう受け取ってよいのか、悩んでおります。

会社では「すてきおねいさん」を演じているつもりなのに!!!

人生摩訶不思議

などと考えている現在のアタクシでございます。



閑話休題。

2次会後飲み足りなかったので
一人行きつけのBARに歩いていたら
二人組みの男性にぶつかりそうになり
よけたらなんだか見たことのあるような。。。。

あら先ほども話題に上がったダーツスナックの方でした。
縁がありますこと。
(向こうは俺に気付いてない様子でしたが)

やべっ つか世間せまっ!
つかやつらのみあるいてやがんなー


などと心でつぶやいておりましたが
よく考えたら同じ場所にいるアタクシも

オンナジてへっ


などとも考えている現在のアタクシでございます。


きっと明日は筋肉痛。がんばれ俺!(いろんな意味で)



FC2ブログランキング


PageTop

ビリー その後

日曜にスプリングコートを出したら
大雪に見舞われました。
寒すぎです。アタクシです。


さて、kちゃんより

「ビリー注文しちゃったお

とメールをいただきました。

ビリーバンドつきですね。お得な時期です。

アタクシも、早速

体験日記をかきとうございます


kちゃんの。


そうそう、購入といえば

アタクシ、日曜にこんなものを購入いたしました。
DSC00229.jpg




PINKの新型ローター?

「俺はやっぱり生がいい。機械は冷たくていやなの。。。」

といっていたのはアタクシの濡れたお口でございました。

ではなく

デジタルオーディオ、でございます。

車で使用しようと思いまして、購入してしまいました。

早速マニュアルをみて使い方をお勉強でございます。

しかし最近の機械はよくわからない。。。悩んでおります。

「若者、すげーなぁ」

などと一人つぶやいてみたり。

とりあえず、KAT-TUNのアルバムを取り込んで見ました。
(じゅんのLOVE

うまくいったようです。やったね俺!

車ではなくお風呂で一人聞きながら歌っております。
はたから見たら病んでます。
痛い子です。ははん。


本末転倒。

そんな言葉が脳内を駆け巡っております。てへっ

車には飽きたら使用する予定でございます(爆)




こんなものも購入♪

一目ぼれのワンピース

DSC00228.jpg




あん、カワユス♪

しかし
夏までに下腹なくしたい。

ビリー使わなくてもやせないかな~。。。

などと思いつつ、
現在ビリー様の腹筋とワンピースを眺めているアタクシでございます。

購入する日も近そうだ。
(ですが先立つものがない、使いすぎ。誰かおいらにビリー恵んでくれ。。。)



FC2ブログランキング




PageTop

ビリーズブートキャンプ

昨日は自宅にて悪友kちゃんとアタクシの部屋にて
宅飲みなるものをして飲んだくれておりました
軽く二日酔いのアタクシです。こんにちわ。
朝、起きた時の残骸。。。
DSC00224.jpg






さて、昨日は、悪友Kと昼間はお買い物ツアーに出かけておりました。
アタクシの車にて移動していたのですが、
車の中での会話で、いま巷で話題(松子様も記事UPされてましたが)

ビリーズブートキャンプ

の話になりました。

K「ねぇねぇ、いまさー7日間で腹筋割れるやつあるんだよ」
ア「あっ、知ってる、ビリーズブートキャンプだっけ?流行ってるらしいね」
k「そうそう、そんな名前。ちょっとほしいんだよね」
ア「えー、でもほんとに7日であんなに腹筋割れんの、うそっぽくない?
  つかどれだけの時間やるのさ。忙しくてできないよ」
k「でも、ビリーはできるっていってるお」
ア「じゃ、かってためしてよ」
k「いいよー、見ててよー!」
ア「はいよ、見ててあげるお。」

とここまでは普通の会話でしたが、
その後も

k「あのさー、タイのプーケットいきたい!来年当たりいかない?」
ア「南の島ですか、いいですね。でも来年ですか、遠いですね」
k「それまでにビリー見て腹筋鍛えなきゃだよ」
ア「ちょっとまて、あたしもビリーはやることになってるんですか?」
k「大丈夫だよ、3回払いまでOKだよ、1ヶ月5千円くらいだよ」
ア「残念ですが、あたしDVDデッキもってないです」
k「大丈夫、ビデオもあるよ、さすがビリー、抜け目ないね」
ア「。。。。。。」

その後のその後も
ワンピースに一目ぼれしたアタクシ

ア「このワンピースかわいい♪」
k「ほんとね、タイに来ていけるね。でもこのラインは下腹出てたら台無しね。
  やっぱビリーよね。」
ア「。。。。。」

kちゃん、人を巻き込むのはやめれ!本当に!


この日は一日ビリーの話題でした。
冒頭のように飲んだくれている間も
どれほどビリーがステキか、すばらしいのか
kちゃんの力説をきいておりました。

しかし人間とは不思議なものですね、
あれだけ怪しんでいたビリー。
一日がかりですばらしさを説明されているうちに
アタクシ、なんだか、

ビリー LOVE

な気持ちになってきました。

買っちゃうかも。。。。

つか酒やめたほうが早くない?

というお言葉はスルーさせていただきますわ。
だってのんだくれなんだもん♪


でも今から頼むと4週間まちらしい。忘れそうだよ、ビリー



FC2ブログランキング



PageTop

眼鏡考察

本日もさくっと残業。隣の同僚がめずらしく同じ時間まで残業しており
帰るときに死んだ魚の目(田中葉さま風)をしておりました。
アタクシは、この時間に慣れてしまった性かせいか(会社をでたのは九時すぎておりました)
「残業している気がしない。定時の気がする」

死んだ魚の目をしてらりってるの?
と突っ込みたくなるようなことをほざいておりました。

さて最近花粉症&疲れ目対策のため眼鏡をしておりますアタクシです。こんばんわ。

さっきまでまたしてもほっとカーペットの上で爆酔して
現在ふと目を覚まし真夜中に更新でございます。現在3:15でございます(←あほ)

眼鏡で思い出しましたが、以前ステキ女子化プロジェクトの松子様
が眼鏡考察を書いておりました。

ちなみにアタクシも

眼鏡男子もえ 系

でございます
(もちろんかっこかわいい男子のみ、白衣やスーツ着てたらなおよし。ぐっじょぶ。)

憧れ男子も眼鏡かけております。かけなくてもかわいいけど。

質問

なぜ、眼鏡がいいのか。


回答

いぢわるそうに見えるから(爆)

Mっすね。

頭がよさそうにみえるってのもあるけど、やはりこれにつきます。
アタクシ、自分がたれ目なのでつり目にあこがれております。

ちなみにアタクシの眼鏡はちょっと変わってるらしい。
こういっちゃなんですが、自慢じゃないけど正直自慢で
アタクシは顔が小さいほうなんですの。
なので大きい眼鏡は似合わないのでフレームが細身のタイプじゃないと変。
よって探し当てた現在愛用の眼鏡はこれ。






DSC00223.jpg






かけると女教師ぽくなるらしく、ハジメテかけたところみせると皆様

「女教師だ!AVみたい!」

と口をそろえて同じせりふをはきやがります。

先日も憧れ男子に今日は眼鏡ですねとかいわれて

きゃうーん♪

となっていたら

「女教師みたいですね

と爽やかにいわれますた。
(さすがに彼はAVみたいとは言いいませんでしたが)



不思議と彼に言われたら

「おねいさんがなんでも教えてあげるわ

といいそうになりました。
のみこみましたが。
(こんなこと書くとまた八咫烏様に妄想ばかりしてると
            突っ込まれそうですが趣味なので仕方ありません)




そのうち、白シャツにタイトスカート&髪の毛一本縛り
にて出社してみようかと思っております。
(でも朝いつも走っているのでタイトスカートはきついなぁ。。。)


などと野望を抱きつつ、
眠さのあまりオチがないのでもう寝ようと思っているアタクシです。
おやすみなさいませ。



おちない。気付いてるけど言わないで。



FC2ブログランキング



PageTop

派遣考察

今日は憧れ男子が出張のようで、朝スーツ着ていました

もえ。

同僚とPCの影から見つめ続けるアタクシたち。
スーツ姿とあの笑顔をみて、二人で、
「やぁん、鼻血ぶー」
「あぁん、ぎゃおす!!」
と地団駄踏んでいたアタクシたち。
朝から異常な光景でした。

はてさて今週も派遣の品格見ているアタクシです。
小泉幸太郎の目元が涼しげやね。
とTVに向かって独り言を言っていたことは秘密でございます。

ちなみにアタクシもハケンシャイン~♪

すでに派遣生活は5年目突入しております。
何社か登録しておりその時々の条件にあった会社で
派遣させていただいております。

アタクシは春子さんのように短期ではなく
ほぼ長期にて契約しているのですが、
現在は、某有名な大手派遣会社にて契約しております。
現在の会社は2年いるのですが、
TVのようにないがしろなことはなく
なぜか報告会で発表させられれたり、
PDCAやミッションを持たされたりしております(爆)

上司に

「このミッションができたら評価が上がりますよ(にっこり)」

「でも、俺の時給は上がりませんが(にっこり、心の声)」

という寒いやり取りをしていたのはつい先日のことでした。


ところで年末に今までの派遣会社の担当者が転勤になり
今年から現担当者になったのですが、

いまだ、顔見たことないぜ!

話によるとまだ若い殿方らしいんですが、

サクジツ、契約更新の件で仕事が終わった後電話をしたところ
ちょうど一番病んでいる時期だったので

「残業多いのでどうしようかな、と思っているんです。
いつも帰るの九時くらいなんです。
今、まだ会社にいるんです。」

と愚痴をもらしたところ

彼が発した言葉は






「まじっすか!!!」







(-""-;)

えーと、あなた、俺の友達ですか?

脱力。。。


その後も何か言うたびに

「はぁ、まじっすか?」

「はぁ、そうっすか。。。」

のオンパレード。

アタクシなんだか仕事よりもつかれてしまいました。。。

彼は営業先にもこんな感じで挨拶回りしているのだろうか?

顔を合わす前に担当が変わらないことを祈るばかりです。
(_/\_)合掌




サービス残業はいたしません!熱い誓いはいつも破られます。。。



FC2ブログランキング







PageTop

《告白から結婚まで妄想バトン》

今日からまた一週間、仕事にいそしんでイキタイと思っております(←うそ)
朝会社ついた瞬間から帰ることを考えてる怠け者、
にみえて実は働き者のアタクシです。こんばんわ。

さて、本日はお嬢様のところから盗んできましたバトンでございます。


《告白から結婚まで妄想バトン》

とっても興味深い題名ですわね。鼻血がでちゃいましたわ★

やはり「妄想」と題名がついている異常以上
アタクシ心揺さぶられましてよ。

土日引きこもって創作にいそしんでいたのでございます。
本当に腐女子です。
救いようがない感じになってきました。

ちなみに妄想しながら書き進めてたら
なんだか文章的にR18になってしまいましたので
抵抗がない方のみご参照くださいませ(汗)

ちなみにチョー長いですわ。
タブン皆様飽きちゃうかも。。。


とりあえずココ押してみない♪



FC2ブログランキング


つづきを表示

PageTop

まだまだ錯乱中

水曜に錯乱したメールを皆様に送りつけ、
たいそう迷惑をかけたアタクシです。

皆様、
指大丈夫?とか
明日はきっといい日だよ、とか
こげなおいらにこころやさしいメールを下さったのですが、

実は


木曜も受難にさいなまれておりました。。。
ついてないときはとことんついてないとうことを
身をもって感じさせられた一日でございました。

どんな内容かと申しますと

「朝、歯磨き中うがい用のコップでうがいしようと思ったらなんだか変な味&におい
つか、これってパパン愛用のトニックのにおいじゃね?
つか、コップにはねてる?ねぇねぇはねてる?まじ気分悪いんだけど。おえぇ
と思って会社行ったらお弁当忘れてきちゃったよ、てへっ。
つかてへっじゃねーだろ。昼どうすんだよ!まぁパン買えばいいけど朝も甘食パンじゃん
米食べたいんだよ!でも忘れちゃったんだよしょうがないじゃん。自分が悪いんじゃん、
とか脳内で考えて仕事してたらさっくり本日の出荷数が足りないじゃん。がびーん!
営業に連絡して出荷調整のお願いしておこられて、まわりにてらてらかなしす、
とかしょーこりもなくしょこたん語で訴えてみても、やっぱり痛い子にみられて軽く無視?だし
上司にこれやってっていわれてこっちと重なるから無理!とかいったら、
だいじょぶだいじょぶとかいわれて、つかだいじょぶならおまえがやれとか思うし、
マジ無理っ、やるならこれをどうにかして!ってうったえたら
まぁまぁまぁまぁとかいって堂々巡りだし、そんなことしてたら軽く八時半過ぎてるし、
つか仕事おわらんわ!とか思ってたらなんだか暖房切られて寒いし、切ないし、
自分病んでる!とかまじで思ってみたり。。。
でも憧れ男子と目が合ったらさわやかにあっこんにちわとかいわれて
ぎがうれしすと顔が緩んだり、特濃ミルクきゃんでぃーもらって、
友達のえっち話思い出してひとりくすっとしてまた痛い子に見られたり、そんな一日」

これを再度リアル友へうさばらしに送りつけようと思いましたが、


思いましたが。。。


ちなみにこれを再度送ったら皆様かなり引く、
俺だったらマジドン引き
ということでこの日は送るのを見送りますた。。。orz
一人部屋でもんもんとしてやりすごしました。

ちなみに上記は木曜のお話。
金曜も特にかわらずいつもと同じように忙しい日々でした。
普通に12時間労働でございました。
なれっこになってきている自分が怖いアタクシです(あわわ)

さて本日は休みでございます。
ちょっくらだらだらしてついてない日々を振り返ってみました。
来週は早く帰れるのでしょうか?

ちなみに特濃ミルクキャンディーにまつわる話は後日UPいたします。
(タブン。。。キット。。。イツカ。。。)
くびながく楽しみに待っててくださいませ。

なんだかここ最近変な風に文体が変わっておりますわね。
(でもなぜかステキ女史文体ではないところがふっしぎー?)
まぁ単純に錯乱中なだけでございます。
次回UPのときには戻っていると思われます。


それでは皆様ごきげんよう
Seeyouagain!!(←憧れ男子のように爽やか風にいってみますた)



FC2ブログランキング



PageTop

錯乱中。。。

今日はついてない日でした。
あまりに錯乱しすぎてこげなめーるをリアル友、
約20人近くに送りつけた
アタクシです。こんばんわ。

「今日思いっきり机の引き出しに指挟んだ。チョーイタイ。今もずきずきする。つか、自分が悪いんだけど、あまりに痛くて何、この机は!燃やすぞ!とか脳内でやつあたりしてみたりつか、泣くなんていつぶりですか?てくらい痛かったから写メとってみたり(白い線がくっきり。
けして栄養不足の線じゃなかよ)つか、同僚にギガイタス、テラかなしすとかしょこたん語で騒いでたら痛い子見られて軽く無視?状態だし、まったくもってついてない。
朝は割りと暖かかったから薄着で会社行ったらまじですか?てくらい寒くて雪舞ってるし、あまりに寒くて錯乱状態だし、本屋に寄ったら駐車場で車に引かれそうになるし、まじであと3cm?てくらいだったし、びっくりしてたら運転手の人がすみません見たいな顔してたけどチョーむかつく、お前どこ見て運転してんだよ!とか思ってても小心者だから大丈夫ですとか言ってみたり、でもやっぱりちょーむかつくのでこんなブログみたいなメール送りつけて大迷惑者みたいなことしてうさばらしして自分痛いなとかマジで思ったり。そんな一日。」

疲れてたのでもう寝ます。

PageTop
