honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

探究心

話は前後するけど

金曜の飲み会は女子会でした。

女子三人での暴露話は うふっ♪

楽しかったですわ

特に年下なのに

なぜか経験豊富な女子 Sちゃんの暴露話は

アタクシ

食いつきましてよ

すべてにおいて

食いつきましてよ!!!


最後には

「あっ、また食いついた」

と二人に言われちゃうほどでございました。


だってプレイがすごいんだもん。

しかも相手の好みも
食わず嫌いは良くない



えっ、それ行っちゃう?
と思うような方々とまで


緊縛プレイ?なにそれ食べ物?

3Pプレイ?何それおいしーの?

みたいなかんじ?
(あっまた3Pねたになっちゃった、なぜかこの日はかぶってましたわ)

で話してくれました。。。


現在の彼は特殊な性癖らしく、
通常のやり方ではイケナク
彼は今まで女性とのプレイでイッタコトガなかったらしく

やはりMで勤勉な彼女は

半年工夫の末

やりましたわ、

ついに

イナバウアープレイにて

彼にカイカンを与えてあげたそうな。

自分の腰を痛めて。。。。(涙)


結果彼は

ハジメテのカイカンを与えてくれた彼女を

女神のように崇めているとのこと。



しかしイナバウアープレイは負担がかかるので

さらに進化系を探求してほぼ毎日プレイに興じているそうな。。。


やはり探究心はいつも必要ですね。

アタクシもプレイの探求をしようとこれを書きながら
あらためてがんばることにいたしましたわ!
(でもかつーん以外の3Pはヤダ。。。)


ナンカチガウ。。。キガスル。。。



FC2ブログランキング



PageTop

白昼夢?

やっとお休み~♪うれしゅうございます!

相も変わらず11時帰宅のアタクシ

あの楽しかったかつーんLIVEどこに行ったのでしょうか。。。

会社で

「あのひとときは夢幻だったのでしょうか。」とつぶやいていたら

みなさまにあっさり
「夢幻だろう」

といわれてしまいました(がびーん)

なので現実に戻って

憧れ男子を眺めることにいたしました。

ところで

アタクシには実は憧れ男子が二人おりまして。

このブログでよく出てくる憧れ男子は事務所内勤務なので
熱い視線でいつも眺めております。

勤勉な彼はこの間キャビネットに向かって資料を読んでおりました。

うつむき勉学にいそしむその後姿に

萌え

さらにうつむいているので白いうなじが、エロイ!!!

かぶりつきたい!!!

会社内なので理性を保ちましたが。(アブナカッタ)

幸せなひとときがよみがえってきました。

さらに、もう一人の憧れ男子(初カキコ♪おだじょー似)

結膜炎により1週間お休みでしたが

復帰後1日目

なんと

眼鏡男子に変身!

萌え萌え!!

つかスーツ着せたい。
白衣着せたい!!!
鼻血出すよ!!!

ええ、アタクシ、仕事しながらにやついておりましたわ★

同僚に白衣着て欲しいの~と騒いでおりましたら

あっさり

じゃあ、ナース服着なきゃ。

といわれ

思わず

医者プレイ?

きゃうん、ステキ

と、白昼堂々と妄想へ旅立ってしまったことは

秘密にできませんでした。。。



ええ、さっくりおばさん化を通り越し

すでに

おやじ化へ

と進化している自分に悲しくもいとおしい気分になったことは秘密でございます。


相変わらず現実逃避中のアタクシに誰かてを差し伸べてくれませんこと?



FC2ブログランキング



PageTop

噂のLIVE(後編)

ハイ後編。
高木のなぞは解けたけど、そのグループのネーミングにびびり
誰が高木だかわからないまま

目的のKAT-TUNが!!!!


きゃー!!!本物ですわ!!!
近い、近いですわ!!!



皆様、とってもギガカッコヨス!!!
顔小さい!!!



ほんとうに年がいもなく騒いでしまいました。。(-m-)



しかも彼らステージを飛び出し、アタクシの目の前の通路
全員横断!!!
してくれまして、亀梨君と目があっちゃいました。。。。(気のせいじゃなくですわ。)
上田君にさわっちゃいました。彼の手はとても熱かった。。。
じゅんのスマイルはめっちゃくっちゃかわいい。。。

ええ、あたくし、浮気しましてよ
全員に。

以前、叶姉妹様のトークショーを見たときも思ったのですが
芸能人ってTVで見るより生はステキ。なのでございます。
(叶姉妹様もTVで見るより顔ちっさかった)

思わず

6Pでもいい!!

と叫んでしまいそうになりました(この時点では赤西君は出てませんでしたので)

噂の赤西君は最後のアンコールで出てきました。
歌ってくれました。
REAL FACEの生「ちっ」が聞けて感動!!!
おいらの友達は泣いてたぜ。。。


でもなんかお詫びの言葉ってなかった気がするなぁ。
普通に照れくさそうに歌って、
ただいまって言われちゃったよ。。。
条件反射で「裸エプロンでおかえり」を妄想してしまいますた。(お約束?)

でもやはり彼もカッコヨス!!
近くで見るとやっぱ整ってますわ、顔が。



なんだか禁断の世界へ飛び立った気がするのは

気のせい?

ではないような。。。。


次回はNEWSのライブへ行く気満々な30代女子 3人

嫁に行きそびれる予感、ありありな感じでございます。




すでに山Pのうちわ購入は決定事項です。
KAT-TUN LIVE DVDも購入決定です。



FC2ブログランキング



PageTop

噂のLIVE(前編)

じつわ、アタクシ 年がいもなく
行ってきちゃいました。

あの噂のKAT-TUNライブに♪

ええ、赤西君復活ライブin仙台グランディ21でございます。

アタクシです。こんばんわ。

アタクシがチケット申し込みのときは復活することはないと思いましたが
じゅんのファンなのでたまたまお友達女子(赤西ファン)がファンクラブに入っており
「抽選だけど当たったら行く?」ときかれたので
「おう、当たったらもちろんいくさ」
「じゃ、申し込みするね」
とのやり取りの末、当たっちゃいました。

この時点でも復活の話はなく~。。。

ええまさに前日でしたわ。
あの会見は。。。

でもまさかドームで復活で明日はでないだろうと思ってたら
いやはや、アタクシってば行いよいのね。

でるってさ!

別に赤西君ファンではないんだけど、
なんだかプレミアじゃんってな感じでしたわよ!!!

そして当日、
うきうきしながら30代女子が三人仙台へと旅立ったのでございます。

じゅんののうちわとペンライト買っちゃいました。
DSC00249.jpg




赤西君ファンの彼女は前回の赤西くんのうちわを持ってきており、
&今回の聖くんのうちわ購入。
もう一人は亀梨君のファンで、今回のうちわを購入&
前回の亀梨君のうちわ&
なぜか山Pのうちわを持ってきており。。。
LIVE会場まで持ち込もうとしておりました(-""-;)
やめさせましたが。


そしてとうとう会場入りの時間。

どきどき、わくわくを胸にいざ出陣!

ところで会場入りするときってバッグの中身をスタッフに見せるんですが

アタクシ、何人もいる中で一番かっこよいメンズスタッフに向かって歩き出したことは

皆様にばれてしまってましたわ、てへっ



席はステージの一番後ろの通路側のスタンド席

なんですが

ステージがアリーナ席中央に前後へ道上になっており
前のステージとバッグステージがつながっていたので

あらっ結構見れるかも。

とさらについてる感じでございましたわ。

さらにさらに期待が高まる中、
会場入りしてる方や、アリーナ席のかたがたを人間観察していたら、
アリーナに

「高木」

と書かれた手作りうちわを持ってる方発見。

「高木」って誰?
そんなメンバーはいたかしら?



と友達と非常に気になりだし

まさかスタッフファン?

と思ってわくわくどきどき感より
高木のなぞに夢中になっておりました。



そしてとうとう開演の時間がやってきて。。。


「なぞはすべて解けた。」byコナン


ジャニーズジュニア(なのかな?)のグループ
HeySey7(なんちゅうネーミングなんだ?)のメンバーでした。


いわゆる、青田買い というやつだあね。

売れたら私が育てたのよ的な

まさにヲタがゲームで自分好みのキャラを育てるような。。。

まさに逆紫の上大作戦のような。。。

俺もイツカは自分好みの男性を育ててやるっ
て小さな野望が芽生えた瞬間(←死ね)のような。。。

よくわからなくなってきたので後編はまた明日(か、あさってか。。。)


はよかけや!



FC2ブログランキング


PageTop

らり~。。。

本日の帰宅時間。
AM0:00.。。


らりほ~なアタクシです♪



TVつけたらのだめのアニメがやってる。
玉木宏様のほうがよいなぁ。

今日も倉庫で腐女子会
イニシャルDとワンピースで盛り上がりましたわ。

たくみくんに彼女ができたそうです Σ( ̄■ ̄ノ
お相手は女子高生ですって!
ウラヤマシス。

でも何がうらやましいのかわからくなってるおいら。

はい、もう寝ます(爆)
ビール飲んでねよ。



FC2ブログランキング


PageTop

日曜ランチにて。

実はうちの会社の出荷倉庫は別名大奥(女性職場)でございます。
もちろん宅急便でいろんな荷物の出し入れをするので
いろんな方が入れ替わり、立ち代りやってくるのですが。

アタクシは通常事務所内勤務ですが、
たまたま倉庫内で仕事をしていたら
お友達女子社員が

「きいて、かおるくんにあったの~」

と飛び込んできました。

この言葉だけで、アタクシたち大奥腐女子はすべてを理解いたしました。
これだけでわかればあなたも腐女子の仲間入り、でございます。



続いた言葉は
アタクシ「あのかおる君だよね。それはプレミアだね♪」
倉庫女子社員A「歌は好きかい?」
倉庫女子社員B「白い髪の毛~、カクヘン?勝ったんだね。」
アタクシ「曲ってなに?テーゼ?まさか第九?」
お友達女子「ルフラン、かな」


賢い皆様はもうおわかりね

これでもわからないなんて
山田君に座布団取り上げていただくなくては!










はい、かの有名なエバっすね。



しかもスロットのほうでございます。
トータル2万5千円の勝ちだったそうです。
しかし、さっくり、交通違反で捕まり、罰金に消えたそうですが。
合掌(-人-)

その後やってきた女子社員も混ざり総勢6人で
ものすごく盛り上がりましたわ。
でもすぐにあきて
さっくり、涼宮ハルヒネタにもちこんだのはアタクシでございました。
ツンデレきゃらにさらに盛り上がったのはいうまでもないこと。

アタクシです。こんばんわ。




さて、昨日の日曜は久々に前回登場JOM子さんとランチの約束。
その後のお話を聞いてまいりました。
エロバナにもついてきてくれる彼女との会話は
楽しかったです
むしろおいらがついていくのが大変だったぜ。。。

昼間のファミレスで殿方の。。についての熱い討論が炸裂したのは
秘密、にはなりませんでした。
声大きかったので、タブン隣に聞こえてたかも。。。
(。。にはいるのはなにかな?さぁみんなで考えよう!)


例の件に関しては
お相手の殿方を手玉に取っていてころころ転がしておりました。
安心いたしましたわ。こう見えてちょっぴり心配してましたの。
はまったんではないかと。。。

やはり女性たるもの優位な立場にいなければ!




しかし、お話だけでなく、実演つきだったことは
さすがのアタクシもちょっぴり引いてしまいましたが、


まぁ、アタクシのお友達はやることがダイタンってことで。
(でも、アレは俺でも簡単に転がせる、と後から彼女と話のネタになりましたが、
 正直俺の好み範疇外でございました。
 憧れ男子のほうが何倍もカッコかわいいっす)



そして、彼女に後からぶっ殺されるのがイヤなので、
割と黙ってニコニコしてたら
お相手の殿方にとてもいい人に思われてしまいました。。。
さっくり、実は興味がないのでどうでもよかっただけなんですが。



 

まぁいいおんなには群がる男性が多くてウラヤマシス。
見習うべきところは見習い
腹黒さは反面教師で。。。
(俺はまだクロクナーイ(スティック4枚刃風)   タブンね)


女性はある程度女優になりきることが大事!
と改めて勉強させていただきましたわ。
でもまずはお相手を見つけなければ。。。




まだまだ寂しい日は続く。。。



FC2ブログランキング


PageTop

お花見~♪

今日は朝からお弁当を作って
ドライブ&お花見へ。
何箇所か桜めぐりして
いろんなところの桜が見れて心が癒されました。
DSC00247.jpg






もちろん桜にはビールということで
その場所、その場所で
いぇーい、ビール、ビールぅ 

朝から飲んだくれました。
現在少々頭痛がしております。

ちなみに帰りは山道通ったら雪道でふぶいてました


東北雪国からアタクシです。こんばんわ。


とりあえず、久しぶりに料理なんてして見ました。
しかも行楽弁当なんて何作ればいいのか。。。




まっ おいら、やればできる子なんで適当にこんな感じ↓
20070414.jpg




ところで、2件目の桜の場所でシート広げて
お弁当&花見&ノンダクレしてたんですが

なにやら後ろのほうで

ポンっ

と音が鳴り、

振り向くとシャンパンを開けてる方々が。

おなかすいてたので、そのときはチラ見しかしなかったんだけど
落ち着いて見たら、

えっ?

女子3人?

しかいないですが
シャンパン開けちゃったの?

いや、女子会はいいんだけど

公園花見でそうきたか。。。。

とたんにアタクシの中で彼女たちが気になる存在に早代わり!
ちなみに彼女たちは20代後半~30代ってところでしょうか。。。

でも桜も見なくちゃ、ノンダクレもしなくっちゃ。
ってことで少し目を離したら


あれ?三人ともいない?
屋台でもみにいったのかちら?









いた。



よく目を凝らせば、





荷物かと思ったそれは人だった。。。








三人ともお昼寝タイムに入ってた。。。





公園花見で女子三人でシャンパンのんでお昼寝。。。








ステキ。混ざりたいかも てへっ




と思った俺はステキ女子失格といわれてしまった。。。
アタクシと、女子三人組みに大差がなかったことに
あらためて気がつきました。

桜が舞う中、ちょっぴりセンチメンタルになったアタクシの午後の休日ってことで。




明日も少し会社に行こうか迷ってる現在のアタクシに応援よろぴこ!



FC2ブログランキング



PageTop

ダイエット効果?

ふぅ、やっと休みですね。
休日出勤してたから今週も長かった。
と思いきや
忙しすぎてあっという間でした。
トラブル起きて帰れなくて、

「帰りたい。。。」とつぶやいたら
「あんたもたいへんだね」
と人事のように慶応BOY上司に言われました。

思わずあんたもな。といいかけてましたが、
理性で押しとどめ
笑ってごまかしてみましたが。

帰ってきてyahooニュースで

「のび太くんが今風ファッションに」

のニュースにくぎずけになりましたが残念ながら
まだ掲載されておりませんでした。。。


アタクシです。こんばんわ。

相変わらず前フリがながくてすんません。


kちゃんから
「ビリーとどいたお」とメールがありました。

ビリーが
やせたきゃ俺について来いっ
て言ってるからついていくそうです。

アタクシは疲れたのでついていくことはできませんが
見守ることはできるので

そっと見守っていこうと思いました
(星ひゅーまのお姉ちゃんのように。。。てへっ

次の日
「みぞおちまで筋肉痛」とメールが届きました。

ちゃんと遠くから見守ってあげております。
えらいぞ俺

アタクシはもっと楽にやせられないかと思ってましたが
最近疲労のため
食欲減退。
夜の食事はもとより
寝る前のお菓子もポテチも
なんだか食べるの想像するだけで胸焼け☆

ちょっぴり、やばい?病んでる?

と思いながら

いやん、やせちゃうかも♪

と何気にうきうきしており、

さっくり

ただでは転ばぬ姿勢の俺って すてき

と自画自賛しておるしだいです。




ただし下腹は減らず、胸が減ってるという

恐ろしい現状には 見ないふりをし、
朝比奈みくるの胸に思いをはせ
とりあえずビール飲んでねよ。



うーむ、やっぱりオチに切れなし。。。
かなり病んでるかも?(そんな問題?)



なんだかプエラリアは体にあまりあわないみたい。。。
後はざくろでも飲んでみようかな。さすがにこれ以上減るのはまじやばっす☆



FC2ブログランキング

PageTop

逆襲?ですか

やっぱりやっぱり忙しい。
10時半帰宅のアタクシです。こんばんわ。

今日から
「花嫁とパパ」が始まり
KAT-TUNのじゅんのファンのアタクシはリアルで見るんだ♪
9時には帰るんだ♪
と朝から意気込んで仕事してたんですが、


ハイ、むりぃ   でした。



ビデオにとってないので
見れない。。。。

じゅんの。。。

あうぅ(泣き)

仕方がないから土曜にみた由美かおる様のヌード写メを眺めて心を和ませてる現在のおいら
(二枚ほど大事にうつしてみましたわ。ニヤリ

来週はちゃんとこのように大事なものは後からでも見れるよう
ビデオに撮ろうと心に誓ったことをここに宣言します!


さて、日曜休日出勤して夕方本屋に寄ってみたところ
保護者まーくんが相方さんと仲良くでぇと♪しておりました。

気付いてもらおうとカップルの周りで手をふったり
うろうろしたりして

さっくり怪しい人になっておりましたが

仕事のストレスで錯乱中のアタクシは、そんなこときにしない強さが身についておりました。


つかまらなくてよかったと。


と今は心から思います。


とりあえず気付いていただいたことで満足して

爽やかに

邪魔はしないぜ!
ちゃお(みっちー風)


と立ち去ったんですが、
実はずーとカップルを観察していたところ
いつもは俺と同僚のお兄さんのような彼が
相方さん前では、

さっくり 

弟?

の立場のように見えてしまい(タブン事実)

なんだか切ない。。。
俺の兄貴はどこ?どこに行ったんだ?

とちょっぴり見ちゃいけないもの見ちゃった気分で立ち去ったしだいでございます。

しかし、これで、最近の厳しい系まーくんに逆襲できる!
とほそくえんだことはひみちゅ  。。。にはしなかったアタクシでございます★
(月曜ソッコーでにやりと笑いながらちょっぴり言葉攻めしてみましたわ)


そんなことしてるからじゅんのにあえんかったのかなー。
まーくんの逆襲??



FC2ブログランキング

PageTop

楽しい休日

本日はお休み♪
でも午前中は掃除と洗濯とアイロンがけにいそしんだアタクシです。こんばんわ。

午後からは妊婦の友人Yちゃんとランチの予定でしたので
久しぶりのお出かけ&天気がよかったので
ワンピースなんぞ着こんでお出かけしてきました♪

らりほー 見かけはステキ女子完成。
なんて鏡をみてうっとりしてたことは秘密でございます。てへっ。

その後Yちゃん宅にお邪魔したのですが

旦那ちゃんが買っていた雑誌にアタクシくぎづけ。

旦那ちゃん曰く情報誌、だそうで。200704071727000.jpg



確かに情報誌。
だけど俺の心をわしづかみにしたのは
ここ


070407.jpg






みたい!




すごく見たい!!



ということで
お願いして見せていただくことに。


袋とじでしたが、すでに旦那ちゃんが開けた痕跡あり。

Yちゃん、
「あせってがちゃがちゃに破いてない?」
と心配しておりました。

「ちょっぴしがちゃがちゃだけど、大丈夫♪」

とうきうきしながら見入ってしまいました。




すばらしい!!!




とても56歳と思えないからだに

うっとり。


思わず、
「ぜったい黄門様にお手つきされてるよね?」

と真剣にYたんに質問してしまいました。。。。



さっくり、Yちゃんに





おやじ


の称号をいただいたアタクシの休日のご紹介ということで。
せっかく見かけはすてき女子にしてみたのに。。。台無し?

さて明日も会社だから、お風呂に入ってきます。

気分はかげろうお銀でございます(爆)



ちなみにもうひとつの袋とじ
Hカップの佐山愛ちゃんのほうは破いてなかったので
(だ、旦那ちゃん?じゅ、熟女好き?)
さっくりYたんと二人でやぶかせていただきました  
(@。@)タンノウシマスタ。
でもやっぱ由美かおるのほうが見てて楽しかったでございます(笑)

いいものみさせてもらっってご満悦のおいらにぽち。



FC2ブログランキング


PageTop

スパイラル現象

毎度のことながら~、仕事が終わりません。
いつになったら楽になるのか。。。。

飲みに行きたいアタクシです。こんばんわ。

現時AM3:00でございます。
疲れてるなら早く寝たら?という声はさっくり聞き流し、
ブログ更新にいそしむ俺は期待にこたえるブロガーか単なる馬鹿か。。。。(タブン馬鹿)


さてさて
本日は憧れ男子が出張だったんですが

残業中に彼の先輩にあたる割と仲良しな方から
「これから食事会なんだけど暇ならくる?
 でも憧れ男子君も誘ったんだけど出張だから遅くなるって
 断られたからこないけど。。。。」

とのんきに声をかけられました。

どうやら、前々からの話だったらしいのですが、彼が来ないということで
きっとこないだろうと思い今の今まで誘わなかった。。。らしい。

いや、彼が来なくても面子的に楽しそうなので行きたかったけど突然すぎるよ。おいっ

と突っ込みたくなりましたので突っ込んでおきました。

てゆうか、

俺、どんなやつに思われてるんだ?

とさっくり考え込んでしまいましたが。

しかし残業が終わらないのと、友人との先約があったためやもなくキャンセル。
(もっと早くいえー!!!)

何もないときにはほんとになーんもないけど
重なるときは重なるんだよなー。
まるで赤信号に1回つかまるとずーとつかまるような感じ。


人生ってスパイラル!てへっ


と忙しいのに人生哲学?に現実逃避してしまいました。。。
そのため、仕事終わらず約束にさっくり遅刻。

まさにスパイラル てへっ


とかわいこぶっても遅刻したことは消せなかった金曜夜のアタクシでございました。
(ごめんね、ごめんね君のこと好きなんだけど、と とんねるずのタカサン風に言ってみたり★)



なんだか何が言いたいんだ?って感じですね。















つまり何がいいたいのかというと

コスプレするならナースよりメイド。
涼宮ハルヒより朝比奈みくる派(巨乳好きなので)




どちらも捨てがたいがひとつしか選べないんだよって話でした。
そんな当たり前のことをいまさら気付いたので教訓ということで。。。



日曜も休出決定!錯乱中だからまとまりなくても許してね



FC2ブログランキング

PageTop

新入社員考察

あっという間に4月です。
本日駐車場で新入社員らしき殿方が歩っておりました。

どきどきしながらチラ見いたしましたが、






なんだかおっさん臭い。






これにつきました。がっくり。。。。
リクルートスーツだけがまぶしかったです。


アタクシです、こんばんわ。


去年はかなりの新人さんがいたのですが今年は2人のようです。


と、いうことは、あの2人か。
他にはいないのか。。。。








ちっ!




燃え尽きたぜ。




と朝から
明日のジョーのようにやさぐれてうなだれていたことは
秘密どころか
みんなに心配されるほどの落ち込みぶりでした(爆)

そういえば
憧れ男子は去年の新入社員でした。
去年は豊作でした
憧れ男子以外にもビジュアル系の男子(背がっちょー高い。この子もカワユスよ、ジャニ顔やね)
など結構目に付く男子が入社しておりました。
(あっ、別におなごが目に入らないわけじゃなく、女性はものすごく少なかったんですのよ(汗))


みなさんだいぶ大人になったような感じがいたします。
まるで母親の気分で
本日も、
あぁん、相変わらずカワユス♪
と憧れ男子を見つめてしまいました。


そうそう、
最近知ったことなのですが、
去年の新人の中には
なんと

東大のどくたー
がいらっしゃったそうです。
すげー。
俺の人生には関わらない人種なのでまじめにびっくり。




本社採用なのですが、
10月まで地方研修、その後本配属なのですが
今でも元気に同じ会社におります。



東大どくたー卒なのに地方配属だったんだね。。。
しかもこんな田舎。。。








うちの会社もダイタンね★


ていうか1年たってその話を知ったアタクシって。。。
いけめん以外目に入らないオンナてことで(爆)




やんてれる~ てへっ
(誰もほめてないと一人つっこんでみたり。さむっ)






あー、そういえばおいらの上司は慶応BOYだ。
学歴なんて関係なし?



FC2ブログランキング

PageTop

告白タイム♪

びっくりすることがありました。


知り合いの殿方から

「付き合って欲しいんだ」
と告白をされてしまいました (@@;

あまりに予想外のところから恋愛の石が飛んできた感じでございます。
ガツーン

恋愛対象としていない方だったので答えは保留中。

さてどうしましょうか?


アタクシです。こんにちわ。








さっくり、本日はエイプリルフールですね。










はい、うそです。
ちょっと妄想しておりましたことを書いてみただけです。


金曜日、先週は夜勤の保護者まーくんと
帰り道駐車場にて遭遇。(PM11:00)
金曜なのにこんな時間に帰っている自分に
ふと気がついた瞬間でした。。。。
昨日は一日寝て終わってしまい、

じつはさっくり


ネタがない


状態でございます。


エロネタはおろか
落としネタさえ切れがない状態でございます。



俺やばくね?


相当やばくね?
仕方がないから
涼宮ハルヒのスタイルに萌えネタでも書いとく?

それとも

「野ブタにプロデュース」の再放送みて
やっぱ
かめより山Pのほうが萌えネタでも一発書いとく?

なんて脳内会議が開かれそうになるくらい


ちょっとおかしくなっております。


でもね、ちょっとまって。


よく考えたらネタがないことがやばいのではなく、

平日
家→会社→家。

週末
一日中家にて引きこもり。


のアタクシの生活ではなくて???



はい、そのとおり!!!


わかっておりますが本日も残った仕事を片付けに
サービス出社予定のアタクシの日常でございます。

あーあ、冒頭のようにこんなおいらを影から見初めてくれる

殿方はいないかしら。なーんて。


さて出かけるかな。



恋愛力が低下しているアタクシを応援してくださいませ。



FC2ブログランキング

PageTop
