honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

ノンダクレの心情。。。

週末はなんだか忙しかったですわ。

土曜は昼間知り合いとランチ&お茶

夜は夜で知り合い男子Yくん(年下)との飲み。

つか、Yくん酒弱くて、しかも車だから飲まなくて
姉さん一人ノンダクレでしたわよ♪

しかし酒飲むと、何で恋愛話って盛り上がるんでしょうか?

さっくり、Yくんのコイバナ聞き出し酒の肴にしていたアタクシです。
こんばんわ。

しかし、彼の元カノのモトカレ(ややこしい)


なんと








男性も女性もOK







という

珍しいお方で


アタクシ、とっても食いつきましてよ!




ノンダクレのよっぱらいだったので


会いたい!


見たい!


あわせろ!



とむちゃくちゃなこといい

絡んでましたわ。。。。
ごめんよ、姉さんちょっと反省。。。

こんなおいらとまた飲んでくれよう。。。

と日曜に誤りメールしたら



「喜んで。またいきましょう」



といってくれて一安心でございます。

でも飲んだらまた

みたいの~、てへっ

といってる気がするおいら。



酒は飲んでも飲まれるな!

という標語を部屋に張ろうか悩んでいる

現在の乙女なアタクシの心情でございます♪


いや、大真面目ですから。。。



FC2ブログランキング


PageTop

切なさを噛締めて。。。

今週も忙しいアタクシです。

ちょっと落ち着いてきた♪と思いきや

さっくり突き落とされ、

気がついたら相変わらず10時帰宅にもどっていたアタクシです。
こんにちわ

まぁいいんですけどね★

さて今週はばたばたしてるさなか

組織変更があり、ともなって席替えがあったのですが

なんと人員増のため、憧れ男子と部屋が別れてしまいました
(さよーならー)

お見かけできるのは廊下、食堂のみ


楽しみを奪われ、死んだ魚の目をしてやさぐれてうなだれているいるおいら。
毎日、廊下で待ち伏せして怪しいストーカーに成り下がっております
(ははん、だって見たいんだもん。つかだから残業になるのか?)

皆様に
「あやしいからやめなさい、ぷぷっ」

と笑われている諭されている姿は

まさに巨人の星のあきこねーちゃんの世界観をかもし出しているようです。

でも憧れ男子は野球少年ではなくテニスの王子様(略してテニプリ)なんですがね★

もう一人の憧れ男子とも若干仕事が離れ、

俺の楽しみが奪われ始めている昨今、

何を楽しみに会社に行けばよいのか。。。。

仕方がないから

時効警察見ながら考えます。

きりやまくん


すみません、
悲しみに打ちひしがれているので
ねたがありませんわ。ご勘弁を。



FC2ブログランキング


PageTop

かぽーたちの午後

月曜からまたしても残業してしまったアタクシです。

こんばんわ。

ちなみに火曜UPですが月曜の夜中に記事を書いております。

例の紹介殿方よりメールをいただきましたが

なんともかんともかえしずらいメールのため現実逃避中です。

まぁ、おいおい、会うことになりそうですわ。。。
(でもタブン来月末以降になりそうですが★)

さて、日曜に買い物に出かけた際に

まぁ ちゃーでものもかいなー と

エクセルシオールカフェに立ち寄り優雅にお茶をしていましたところ

???


そこに見えるのは 


林屋ぺー、パー子夫妻???


と思いきや、ペーパー夫妻に負けじ劣らずの


どピンクのポロシャツ&カーゴパンツ 




のペアルックをきたかぽーたち!







えーーーーー!







ありえない。。。。

アタクシ、ペアルック批判派ではございませんが、
あのどピンクの光線に目がやられましてよ。


しかも

まさにどこから見ても同じ格好。

シャツだけではなくパンツまで同じ
(微妙に違うとかではなくまったくいっしょ)


すごすぎる!


その一言につきましたわ。




タブン20代後半くらい。。。??


なのにおしゃれのかけらもないそのセンスにおいら脱帽。
思わず目がくぎづけ。

ある意味スター★

もう脱帽した帽子を食いちぎりたいくらい。。。の衝撃でございました。

世の中にはいろいろなかぽーたちがいらっしゃるのね。。。

と目を細めてトオイメ( ̄^ ̄)をしてしまったアタクシを秘密にはできませんでした。



そんなアタクシを尻目にいちゃつくかぽー。


ええ、絶対うらやましくなんかなくてよ!


うう、うらやましくな、なんか、なくてよ。。。



FC2ブログランキング




PageTop

むっきーな夜

日曜の朝からブログの更新している

アタクシです。おはようございます。

ちなみに自分やばい?とかもちょっぴり思っております。

金曜に東京の仲良し上司が出張で来ており

ご飯を一緒にお付き合いしてきました。

もちろんおごりでございます。
(おごりじゃなきゃいかないと言い張ったので。。。てへっ

今回は居酒屋にてノンダクレたんですが、

二人だったので、さっくり

カップル席


に通されました。。。。
不倫カップルに見えたのでしょうか。。。?

ちょっぴり心外のアタクシです(←失礼ですね)

それはさておき、

ビール2杯を過ぎたころからちょっぴり口がゆるくなってきた俺、

ついプライベートの相談をしてしまいました。

実は

例の紹介の話でまずはメールでやり取りしてみたら?とのことから

お相手の殿方から

メールを頂き、

自己紹介のメールが送られてきたのですが。。。

んーなんか硬い。
仕方ないけど硬すぎ。

しかも内容を読んでいくと

趣味:ボード、ドライブ、旅行(まあ普通ですね)











山登り(゜д゜)?

 












買い物(楽天)、(゜д゜)??

















。。。。。。山登り。。。。いきたくねぇ。

。。。。。。買い物くらい外に出ませんか?










ということで

どう返していいのかわからず、相談をしたところ


大爆笑




されました。。。(失礼な!真剣に悩んでいますのに)

それどころか新幹線の中でも
思い出し笑いされていたようでございます。。。。


もう彼に相談はしないことを誓ったおいらのむきーっな金曜夜のお話



FC2ブログランキング


PageTop

午後のひととき。。。

やっとこ、仕事が回るようになってきた、

はずですが、

大幅組織変更になり、

しかもひみちゅ主義の会社のため来週まで組織の内容がわからない

アタクシです、こんばんわ。


ところで、昨日はぶちょーの送別会、
でしたがアタクシまでお誘いは降りてこず

しかし、上層部がすべて定時上がりのため便乗して

早々に帰りましたの
びば!

実は先日まーくんがお誕生日を迎えたのですが

当日は、当然相方さんとお過ごしになるので

思い立って、昨日お誕生会を開きましたの。

ええ、今回はデートではなく、お誕生会

アタクシと同僚とそのお子達とまーくんという
変わった組み合わせにて開催。

アタクシ、飲んだくれたかったので

さっくり主役のまーくんに

「迎えにきてもよろしくてよ!」

とメールしたところ

「ステキ女子なら迎えにいくよ。」

とあっさり、ばっさり切られましたが。。。

おいらステキ女子だもん!

とおしきり、迎えに来ていただきました。ほほっ。

さて久しぶりにお子たちと会ったのですが、

相変わらず面白いお子達で。。。

気がついたら頼んだものが食べられていることに気がつき、

俺の闘志に火がつき

さっくり、
子供たち相手に食べ物の奪い合い
をしてしまったのでございます。

子供相手に、

「ここの金を払うのは、アタクシたち大人。
よこしやがれ」


と暴言を吐いたことは秘密にはできませんでした。


その話を昼食仲間にしたら

「大人気ない。。。。」


一言つぶやかれた
おいらの甘く切ない午後のひととき、でございました。



こんな俺でもちゃんと送り届けていただきました。
ステキ女子道は遠い。。。



FC2ブログランキング







PageTop

禁断の日曜

日曜
朝六時半に携帯で起こされたアタクシです。
電話のお相手はDJ君でした。

「なんだか切ない」

という理由でございました。

「おまいは乙女か?」

ということで

はい、ソッコーきりました。

しかし

朝日がまぶしく二度寝ができずちょっぴり不機嫌でございます。

体調がすこぶる悪い感じがするのはそのせいでしょうか?
(いえ、タブンその後ずっとLIVEDVDを見て過ごしたせいだと。。。)

まぁせっかく起きたのだからと、
Yちゃんの赤ちゃんを見にいったんですが
めでたく保育器脱出成功しており
すやすやと天使の寝顔に癒されてきましたわ。

その後の病院帰り

なにを思ったのか

車の整理をしていろいろなものをはさんでいる手帳を開いてしまい


禁断の

1999年の日記を見つけてしまいまして。。。
はじゅかちー

人というものは不思議、

恥ずかしいと思いながら怖いもの見たさでよせばいいのに

つい読みふけってしまったのですが

20代の悩める乙女でしたわ。


ええもちろん変態さについて悩んでいたわけでではなくてよ。

この時期転職を余儀なくされていて

たいていが

仕事が見つからない
お金がない
元彼におこられた


という切ない思い出でございました。

あとはまみぞうと3日置きにあっていたことにびっくり
しかも久しぶりに会うとか書いてあった(汗)



なんだか

せつなさと乙女の恥じらい

とゆう

キーワードから

抜け出せない

日曜のアタクシの日常でございました。

ああ、はずかしい。

でも捨てられなくまたしまっちゃいましたわ、てへっ



FC2ブログランキング




PageTop

欲求不満な土曜日

昨日は久しぶりに

お気に入りのカフェにてまみぞうとランチ

しかーし、店員がむかつく感じで

楽しい時間もだいなし

なアタクシです。こんばんわ。

ちょうど、タイミングよく知り合いから殿方紹介のお話をいただいたのですが

その話を含め

やはり昼間からしらふにてえっちぃ話に興じていたしだいでございます。

今回は

変態プレイはどこまで許せるか?

という趣旨でございました。

3P、アオカン、SM。。。。

アタクシはノーマルなので、どれもいただけませんが、
(あっ、アオカンもどきはやったことがあるかも)
世の皆様はどこまでならOKなのでしょうか?

ぜひ聞いてみたいものですわ

そんなこんな話ってどうして時間が過ぎるのが早いのでしょうか?
あっという間に夕方でまだまだ話したりないのにお開きになってしまいました。

おいら、欲求不満
でございます。

次回ノンダクレに付き合わせる犠牲者がまた一人増えたように思われますわ(ニヤリ)




あっ、ちなみに紹介話はタブンなくなりそうでございます。
(アタクシメが気がのらないのでございますよ、けっけして断られたわけではありませんことよ)



FC2ブログランキング





PageTop

ふぇっちな日常

会社でお若いのに腐女子ですと明言する女子がございまして
挨拶するたびに

「今日は眼鏡ですね、萌え」
「今日はピン萌えですね」
「お疲れ様です、お嬢様。萌え」




「萌え」

を連発されるアタクシです。こんばんわ。


そんな若くかわゆい彼女に萌え返しをしております。

ぜひ今後腐女子会を開きとうございます。

さて、

今週はちょっと、

脱力

する出来事がございまして


どうにもこうにもやりきれぬ思いをかかえてしまったので

まーくんとさっくりデートさせていただきました
(つか、めしつきあえ!と脅したともいう)

まーくんは紳士なので
車のドアを開けて
「はいどーぞ」
とやってくれるのでちょっぴりお嬢様気分を味わえますの。
(相方さんには常にやってあげているらしい。アタクシは面白ネタで笑わすとやってもらえるらしい)

しかもさりげなくやれる!

さすが会社のNO1ホスト命名アタクシと同僚Yきち)
癒されましたわ。

思わずアタクシのお口もゆるんでしまいましてよ。

楽しい時間、楽しい会話


つい、

上記腐女子の萌えバナから


さっくり、プレイの話になり

以前関係した男性が

靴下ふぇちの殿方だった

話で盛り上がってしまいましたわ。

ハイソックスを脱いだら

「脱がないで!」

とまじめに言われて

ドン引きした甘く切ない思い出でございます。
(いや、それでももちこたえましたけどもさ)



ちなみにおいらは

指ふぇち~


細く長い指を見ると

きゅん

としてしまいます。




まーくんは。。。。


ふふっ

秘密ですことよ
(彼の名誉のためといいながら結構ふつーでおもろくないから)

ちなみにこのときのんでません。
しらふでございました。


しらふでふぇちバナで盛り上がるアタクシの姿は秘密にはできませんでした。


それでも
脱力な出来事からちょっぴり浮上できたので

今度はのみに付き合わせる野望を持っている俺。

がんがれ、まーくん!



つかネットにむちゅーになってたら
ナイトスクープ始まってる。。。

時効警察見逃したじゃん!ショック!



FC2ブログランキング

PageTop

GWプチ旅行記

GWもおわり。。。

後は何を楽しみにすればよいのか。。。

この心の空白を誰か埋めてくれませんこと?
(ブラと胸の間も埋めて欲しい)

アタクシです。こんばんわ。

引きこもり週間も終わりを迎えてしまいましたわ。
本当にえんえんDVD三昧でした。

ああ、楽しかった


といいながら、1日だけお出かけしてみたのでございますがね。

限りなく東北に近い関東

栃木へ。

栃木といえば日光、那須

ですが、

実は那須は近い。




のでわざわざ、このくそ込み合う休みに行かなくてもいつでもいけるので

益子の陶器市

にいってきましたわ。


姉に、さっくり

ばばくさい

といわれながら。。。。

しかし、

侮れん!


何気に楽しかったのでございます。

きっと益子のメインストリートなるものに

えんえんと続く陶器の出店&屋台


なんてステキなデートこおす

手をつないで歩いてみた











い。。。


はい、もちろんデートではございませんわ。

女性三人の楽しい楽しいドライブでございました。

こんなアングルのショットを撮ってみましたわ。
200705041453000.jpg



ステキでございましょう。
お気に入りですの。

皆様にさっくりメールしてみたのですが

まーくんに

題名を聞かれまして、

つか、題名なんてあんの?

って感じですが、

ちょっと考え中でございます。


タブンこのおかたは

男性特有のおしるしが見当たらないので
女性と思われるので、

陶器でできているので、


「女体もり」



とでもしてみようかしら。

いや、ちょっとひねりが足りませんね。
休みボケしているみたいですわ。

皆様、ぜひぴったりの題名を考えていただけませんこと。

ナイスな題名をつけてくれた方にはスペシャルサービスショットを見せちゃう




かも。



FC2ブログランキング


PageTop

汚れなき天使たち

GW中です。
かつーんのLIVE DVD見るのに
忙しくて更新が滞っております

アタクシです。こにゃにゃちわ。

そういえばアタクシのお友達 
妊婦Yちゃんがおかあたまになりました。

しかも初産なのに1ヶ月も早く生まれたため
現在お子さまは保育器の中。。。

幸いなことに2000kgは超えていたので
あと1~2週間で退院はできそうなのでちょっとは安心なのですが。。。

生まれる前にアタクシはYちゃんに電話をしており
1時間くらいしゃべっていて
後1ヶ月だね、などとほざいていたのですが
次の日の朝
「うまれたお!」
とメールを頂き、いや、びっくり!でございました。

取り急ぎお見舞いに行ってきたのですが
母体は元気でした。
お子さまは以前記事にしたとおり、まちがいなく殿方でございました。

新生児室を眺めていると
Yお子以外にも保育器の中で暴れているお子様がおり、
なんとハーフらしく、未熟児にもかかわらず、
お目めぱっちり、鼻筋しっかり
のそのお子様にアタクシたちは釘付けでございました。
そのお子も殿方。

しかもものすごくうにうにして、あやうく

寝返り?(えっうそ~!!)

しそうな勢いでうにうに。

ありえない。。。


普通分娩のお子でもありえないのに。。。

さすが外人の血は違うのね。
などとみょーに感心しておりました。

ところで、
Yちゃんと新生児室を眺めながら雑談していたのですが

ア:「かわいー、つれて帰りたいにょ♪」
Y:「風呂入れていーぞ」
ア:「裸みちゃうお、

かわいいおしるし触っても良いか?」

Y:「ちゃんと、のばさないとねぇ」

ア:「伸ばしたらホーケーになるにょ、むかないと」

Y:「あっそうか、どうしよう、どうやってやればいいんか?

  旦那ちゃんので練習しよう!

ア:「えっ、いままでの経験上、やったことあるでしょ?いまさら練習するん?」
Y:「あるけどさー。やっぱ失敗したら一大事だからさー」
ア:「そういえば、この間友達の彼氏の性感帯がおかしい話きいたんよ、
   (手を性器に見立て)こういう刺激は痛くてこうだとキモチinだって。不思議だよね。
   赤ちゃんもこうだとやっぱ痛いのかしら?」
Y:「やっぱ旦那ちゃんので練習かなぁ。。。」


などと

すやすやと天使の寝顔で寝ている生まれたてのお子様たちの目の前
で上記のような会話をしていたおいらたち。。。

汚れた大人

を感じさせられた一場面でございました。。。

もう少し純真さを取り戻そう

とちょっぴり反省したアタクシの休日でございました。




こんな俺でも天使ちゃんたちをみると幸せな気分なのでございます。本当に。。。



FC2ブログランキング

PageTop
