honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

火曜夜の苦悩

毎日暑いですわね。
溶けてしまいそうでございます(妖怪人間ですから。。。)

さて昨日は花嫁とパパの最終回でございました。

ちゃんと残業対策で
愛するじゅんの のためビデオ予約。

ですが

残業がなかったので早く帰宅できました。

ですが

ビデオ予約

という大仕事をちゃんとこなしていたので、ちょっぴり寄り道♪
(だってオンナノコだもん)

本屋とコンビニにて情報収集してまいりましたわ。
(おもに立ち読み)



コンビニによりましたところ

どこかで見た


あの横顔は



憧れ男子 ようちゃん!





なんてステキな偶然






これを機に恋に発展!







はまたしてもいたしませんでしたが。


しかしコンビニで予想外の遭遇は


とっても緊張。


おもわず、照れて隠れてしまいましたわ!


ですが、

向こうが気がついてあっさり声かけられちゃいましたけど。


とりあえず

「残業は?」

とのアタクシの問いかけに

「捨ててきちゃいました」

と、いつもと違う子供っぽい笑顔でセリフをはかれ、



ずきゅん


と胸を打ちぬかれ




かわいすぎる!!!!





と表情を変えずに心でガッツポーズをした
アタクシはかろうじて秘密にできました。

いや、まじ、思わず抱きつくとこでございました。

あぶない、あぶない

まさにほんとのHENTAIにおちいるところでしたわ(汗)





そんなアタクシをよそに

先にお買い物がすんだ彼は

「お先に失礼します」

と颯爽とイッテシマイマシタが、

らっきー!


とうきうきしながら帰宅したアタクシを待ち構えていたもの。






それは







なんと















ビデオが動いてない事実。


(゜д゜)!








なんで?







ままん、ナンカした?

と聞いてみたところ、

「ああ、そういえば今日は停電があったよ
 回覧板がまわっていたわよ」








しらんがな。





コンビニよらなきゃ、最初から見れたのに。。。


でもそうするとようちゃんにあえなかったし。。。



まじめに

じゅんのとようちゃんの板ばさみ

でなやんでしまいました火曜夜の真実。








きょうもどっちがよかったのかいまだ悩んでおります★



FC2ブログランキング


PageTop

若者考察

金曜日
はまたもテニスに行ってきました。

テニスの王子様 ようちゃんも今回は出席。

なんと二人きりで話しすることができました。

びば。


これを機にに発展!






はしませんでしたが。。。

楽しいひとときでした(はぁと)


ところで、

アタクシの会社、もともと若者が多く、

25歳くらいの殿方、腐女子と戯れることが多いのですが
(憧れ男子2人も25歳♪)



なんと最近もっと若い20歳のおなごや
18歳の殿方と戯れる機会があり。。。


どんだけー

と事務所で叫んでおります。


特に18歳の殿方(今年の新人、以前記事書いたうちの片割れ)と
二人きりで飲む機会がございまして。

無理すれば息子ともなりうる年齢の殿方と二人。。。



鼻血ぶー!

ぶー!!


ぶぶー!!





でございます。

いぜんおっさん臭いと書きましたが、
私服は若くかわいい子、
でございました。


ところで彼の上司は憧れ男子(おだじょー似)でして、

彼も最初同席しており、

まさにパラダイス


うっとり。



憧れ男子を

隠し撮り

なんてしてみたり♪♪(そのうちつかまるぞ)


それはさておき、

18歳Y太くんにいくつですかと聞かれ

おだじょー似男子より上(かなり)っていったら
すごくびっくりされまして。。。

またまた、うまいね~、なんていってたら

「いや、まじで!!
ほんとに同じくらいだと思ってました!!!」




と力説され

子犬のような目で見つめられ(タブン癖なんでしょう、でも照れる)

姉さん、

はずかしくて

ほんとの年いえませんでした。。。(本来隠さないのですが)


そんなY太君、高校生の彼女がいるらしく、

腐女子のアタクシは

そのネタいただき!

とばかり

出会いは?

もういたしのか?、

ねぇねぇいたしたのか?


ときょうみしんしんで絡んでおりました。

いま考えると

おねえさん的にわ~。。。

なんていってたけど

単なる酔っ払いのおっさん化しておりました。

結構仕事でお付き合いがない方なので

出来るおねえさん

と見てくれてたようですが、

自ら

くらっしゃー化して


自己嫌悪


中の現在のおいら。。。

もう、会社はいいや、すてたぜ!

と空笑いしております。

もう

どんだけー!!



FC2ブログランキング

PageTop

ちちのひ考察

なんと前回フジテレビ訪問時の
バナナマンとの共演シーンの採用が決まったのでございます。

アタクシ、芸能界デビュー?

かつーんとの共演もあるかも?

と永遠の夢を語っているアタクシです。こんばんわ。
ですが、スカパーなのでアタクシその番組見れないんですけどね★



ところで今日は乳の日父の日でございます。

よって家族サービスにて

ぱぱんとままんとお食事に行ってまいりました。

ぱぱんのおごりで♪


あ、もちろんちゃんとプレゼントは上げましたわよ、自分のお財布から。。。


豪勢に焼肉屋にいってまいりました。

ぱぱんがちょっと奮発してくださり
上カルビを3人前頼んだのですが、

まあ、見るからに厚く

油が滴って、よく燃えてましてよ。



アタクシ、3切目でGIVE UP


む、胸が。。。苦しい。。。


これは恋?





いいえ単なる牛の油による胸焼けですわ。。。





アタクシ、年を感じてしまいましてよ★

もう脂っこいものが受け付けないカラダになっていたのでございます(シュン)


ですが、残った2.5人前のカルビ


ぱぱんとままん、平気で食してましてよ

(ノ@。@)ノ


完食してさらにロース頼んでましてよ


Σ(゜◇゜;




いったい、どれくらい強靭な胃を持っているのか。。。


平気で食す二人をみて、さらに胸焼けを増していく俺。





さすが、おいらの親は一味違うぜ!





などと、

思う暇もなく、現在も胸焼けが続いている、切ない日曜のお話。





ところで

アタクシ、昨日もノンダクレおよび食い道楽していて
かなりのカロリー摂取をしております。
(ちなみに昨日はチャイニーズ、どんだけー!)

なので本日はローカロリー目指していたはずなのに。

体重計のるのが怖い。
ソウより怖い事実がもうすぐそこまで来ております。
(サクジツはソウの話で盛り上がり?ましたので。。。)



FC2ブログランキング





PageTop

週末の出来事~日曜日編~

先週末の疲れと昨日飲み会にて
本日は1日だらだらと過ごしているアタクシです。

人間としてどうよ。
あっ、人間じゃないからいいのか。。。(妖怪人間だもん!)

などとどうでもいいこと書いてます。



はい

先週末のことなんて忘れかかってます。


ということで

とりあえず完全に忘れる前に

日曜日編スタートだにょ♪


まちゃこさんの彼氏(遠恋中、大森在中)のうちにて
宿泊させていただき、土曜の夜みんなで
かっつんLIVE DVDおさらいしたため
寝るのが遅くなりましたが、
彼氏さんが日曜は出勤のため9時起床

眠い頭をボーっとしながらテレビを見ていたら
9:30からワンピースが始まりTVに没頭。

ちょうどゴーイングメリー号の最後のときをやっていて

アタクシ

二人の前で号泣しとりました。


感動しました。今日はもうこれで満足にゃ。。。
後はLIVEまで力ためとくにゃ

とか言い張ってたんですが

LIVEは18:00開園なのでどっかいこうということになり

いってきました

東京ミッドタウンへ

まぁヒルズみたいなもんかな~と思いきや、


入ってるショップ


ブランドがぜんぜんわかりません。

でもお値段
Tシャツ1枚 49500円てなんですか?
ベルト1本  75000円てなんですか?


しかもすごい人だけど、
みなさん買えるんですか??


もうね、世界が違う感じで

庶民のアタクシ

くらくらしてしまい

1時間でのっくあうとされてしまいましたわ。

よって

第2候補であった

秋葉原へ出没決定いたしましたの。



質問
なぜ秋葉原?







答え
それはメイドさんに会いたかったから。











はい、アタクシ、

メイドカフェ行ってきましたの♪

とりあえずどこに何があるのかわからないので
秋葉駅にてメイドを探す旅にでましたの。


いらっしゃいましたわ。

ありとあらゆる

メイドが★




それに群がるカメラ小僧たち。。。。




アタクシ、

血わき肉踊る状態でしてよ!!!






しかもメイドだけじゃなく

エレガ(エレベーターガール)もいましてよ。
カメラ小僧たちを群がらせてましてよ。







大興奮

秋葉最高!!!








取り急ぎ目的のカフェに行くべくチラシを頂いてみたところ
カフェではなく
リフレ

とかいてあり???

メイドが肩をもんでくださるの?

てことで、
カフェの前にリフレへGOGO(まっはGOGOGO)


どきどきしながら店内へ入ると

「いらっしゃいませ、お嬢様!」

と待ちわびたセリフをいっていただきましたわ♪


肩もみちゅう交流を持つべく話かけてみたところ
女性は珍しいとのことで
うれしいといわれましたわ。

ところでやはり店内はA系の聖地らしく
フィギア満載でしたのですが
綾波レイちゃんのフィギアがあり

かおる君のフィギア見たいなーなどと口走ってましたら、
なんと
メイドのまおちゃんに

「そういえばエバの缶ジュースあるんですよ、見たことあります?」

という衝撃の事実を教えていただき、

「そんなものが!ぜひ購入しなければ!!」

とのことで

秋葉の地図をいただいてかの有名なアニメイトの場所を教えていただいたの。

女性二人で颯爽とアニメイトへGOGO(まっはGOGOGO、もういいってよ)


ありましたわ!

エバの缶ジュース。

DSC00260.jpg








ステキすぎる。







もうね、今日はこれで満足、
かっつんLIVEもいいや

と腐女子の俺は錯乱して

まちゃこさんにしかられましたわ。

そんなこんなで
メイドカフェでのどを潤し、かっつんLIVEに備えることにいたしましたの。

メイドカフェは、

まぁふつう。


でも両隣がA系らしく、
お一人でパフェ食べてうっとりとメイドさんを眺めていたり
オムライスに文字を書いてもらい喜んでたりと一部異様な光景にはさまれてましたが★

そんな方々を眺めつつ、メイドさんにお名刺いただきつつ

ゆったりと優雅な午後を過ごしましたの。

さぁ次はかっつんLIVE、でしてよ。






もりだくさんの日曜日。長すぎですか?



FC2ブログランキング








PageTop

週末の出来事~土曜日編~

遊んだ分のツケが回ってきたかのように
だるさが付きまとうアタクシです。こんばんわ。


ばたばたして楽しい週末の出来事が忘れてしまう前に
記事UPしなければ。。。

でも眠いのでまた後で。。。。。











なんて、

冗談はともかく(結構ほんきだったにょ)

土曜日編のスタートだにょ


アタクシの土曜のスケジュールはというと
LIVE友達のまちゃこさんと一緒に東京へ。

時間があったので、

いきたいところはある?

と聞かれ

フジテレビにいってみたいにょ♪

の一言で

お台場へGO!

アタクシ、フジテレビハジメテ行ってきましたわ★

球体が気になって

500円にてのぼってみましたの。


ですが


べつに、ふつう。


その後無料開放の5Fで

おのぼりさんらしく

スマスマのセット前で記念撮影。


こんなものか~

と思いながら、

フジテレビを後にしようとしたら

いけめんの殿方がアタクシに声をかけてきましたの。




あらん、ナンパですこと?( ̄▽ ̄)v



でもごめん遊ばせ、アタクシにはかっつんが。。。

と言いかけたところ

悩みはありませんか?

といわれ

宗教?Σ( ̄■ ̄;

間に合ってますことよ!

といいかけたところ

突然

山根さんに相談してみませんか?

といきなり言われましたの。

詳しく話を伺ったところ

アンガの山根さんにトイレの中で相談するというコーナーがあり

出演しませんか?

とのこと。

悩みましたが、せっかくなのでお受けすることに。

それでなんと、フジテレビ内に潜入成功いたしましたわ。
200706021810000.jpg



でも警備員にさっくり呼び止められましたが。。。(ちょーこえー)

そんなこんなで

エレベーターに案内されたところ

案内役のADさんが携帯で話しながら誘導していたとき

事件はおこりましたの


やっぱり事件は現場でおきるのですわ

さすがフジテレビ局員!抜かりはなくてよ。



なんと携帯を落としたのですが

エレベーターの隙間へおちまして、目の前で地下へさよーならー状態!

いっつ みらくる★(゜д゜);




なかなか見れない光景でした。

びっくりでした!

いっしょにのりこんだ高校生たちが

どんだけー!!!


と意味不明に騒いでおりました。。。ほんと意味不明。。。




そんなこんなで、再説明されたんですけど、

なんでも

トイレの個室にいる山根さんに仕切り越しで相談するというコーナーで

実際には会えないとのこと。

なんだよー、

と思っていたら

最後にバナナマンのしだらさんとトークするらしく、





つか、







しだらさんて、

誰?






イマイチ、野望に添えない感じになってきましたが、

そこは、B型のおいら、

自然と楽しく出演してきましたことよ♪
(使われるかどうかは不明ですが。。。)

そして、

最初に声をかけてくれたいけめんADとのアバンチュールを夢見て

待ち時間に

一生懸命話しかけ、

彼の年齢が22歳ということをげっと♪


つか


かるく10歳くらい離れてるんですけど。。。。。





というありがちなオチにて楽しい土曜日を過ごしてきましたわ。




めげないもん。



FC2ブログランキング




PageTop

週末の出来事~プロローグ~

ごきげんよう、皆さま。

アタクシです、こんばんわ。


週末はイベントごとが多すぎて疲れ果ててしまいましたわ。

でもとってもスペシャルイベントでしたわ!!!















アタクシ、またもいってきましたの。


かっつんLIVE in 東京ドーム



日曜の公演になってしまいましたが、

愛するじゅんの のため

がんばりましてよ。




せっかくなので

土曜から意気込んで

東京入りしましたの。

よって
プチ旅行?気分でしてよ。




LIVE前にもいろいろな出来事を体験し
(ある意味、LIVEよりも どんだけー な体験もいたしまして)
とてもすばらしい週末を過ごしましたわ。

しかし、本日午前中に帰宅→職場へ直行、残業にて帰宅(現在10時)

つー、ハードスケジュールのため

疲れ果てておりますの。

よって今日はプロローグとさせていただきますわ。



おいおい旅行記UPしていきますので。。。。
(タブン、ソノウチ、忘れないうちに。。。。)

つーことで今日は寝ますことよ(ほほっ)



FC2ブログランキング






PageTop

てにぷり鑑賞会♪

なかなかにせわしく過ごしているアタクシです
こんばんわ。

今週はいいことがございました。

前回、憧れ男子と部屋がわかれ
あきこねーちゃん化としている
アタクシの切ない話を書きましたが、

待ち伏せはいいものです。


実は、
彼の先輩(仲良し??)が会社のテニスサークルに彼を誘っており

アタクシも

彼が行くならいくにょ(よこしま)

と話していたのですが

なんと、

「金曜テニス行くんですか?」

向こうから声をかけていただきましたわ。

うひゃー






「ええ、いけたらイキタイの。」







「ぜひいきましょう!」
とのよん様ばりのスマイルで





ねえさん、いちころですことよ。
よだれが出そうになりましてよ。マジで。
鼻血もでそうでしてよ。
鼻血はいつもだしっぱなので誰も驚きませんが。




そして、本日、さっくり仕事をすてて

いってきましたわ。

テニスの王子様鑑賞会に。


ああん、そのラケットで
アタクシの心にLOVEアタックですこと?

上着を脱ぐその姿、ステキすぎ
ついでにTシャツまで脱がせてあげますことよ。





もう、見てるだけで満足



でしたが


とりあえずハジメテのプレイをいたしましたわ。






アタクシ、テニスハジメテでしたの。












なので教えていただきましたわ、

手取り、足取り、腰取りと。。。。







はいきませんでしたが

そこそこに。






楽しいひとときでした

このひとときは、きっと

明日の筋肉痛と引き換えなんだろうな。。。


とすでに兆候を感じている体に鞭をうち、

明日のスペシャルイベントに備え、

時効警察を堪能している
金曜夜のアタクシの待ち伏せ行為には福がある日常でございました。

また待ち伏せしようっと♪



FC2ブログランキング

PageTop
