honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

腐女子会

金曜の夜
府女子仲間めぐたんと飲みに行ってきましたわ♪

久しぶりののんだくれではしゃいでしまったアタクシです。
こんばんわ。


金曜
アタクシ「ごきげんよう」
めぐたん「ごきげんよう」
とあいさつして世間話になり、

めぐたん「ちょっといろいろあって飲みにいきたくてよ」
アタクシ「金曜なのに予定が入ってなくてよ
     よろしくてよ!」

ということでそっこーいってきました。

とわいっても残業後なので21:30~だったんですがね。。。

ところで今回入ったお店が
席案内まで階段のぼったり、おりたりする店で
頭ぶつけてしまいましたわ。





案内された席に座ってみたところ
頭より上がガラス張りで
ちょうど頭の上を人が歩く道があり。。。。



女性が通るたび



腐女子ふたり、








釘づけ!!









なんて素敵な席、びばっ











「あん、もう少しでパンツ見えそう」

「ちっジーンズなんてはいてくんなよ」








と楽しく?談笑してしまいましたわ。


そして現彼氏のことで悩んでるめぐたんの話を聞いてるうちに


なぜか



体位


の話になり



R18禁の内容を大声で談笑




おまけにその店はひざまついて注文をとるという
スタイルをとっており

かわいい男子店員が通るたび

箸を落として


「ああん、おちちゃった。新しいの下さらない?

などとのたまわってみたり
(たまに失敗してぶーなおっさんにひざまつかれたりもしましたが。。。)



そんなこんなで


朝4:00まで飲んだくれておりました。



しかし


この時間の4:00って


明るい!!!



自宅ですので

どきどきとときめきびびりながら

帰宅についたのは秘密にしてくださいませ。


あー、もう大人なのに高校生みたいに
忍び込みとかしてる自分ってどうよ


などと

ちょっぴり自己嫌悪しつつ


また

あの店で

あんな話やこんな話の女子会をたくらんでる日曜夜のアタクシ。。。


次回はもう少し早く切り上げましょう。。。



FC2ブログランキング



PageTop

ダイエット報告1

ままんにダイエット宣言したところ、

「そうね、あんたすごく太ったわよ。すこしやせなさい」

とさくっと毒づかれてしまいました。


硝子の心が粉々なアタクシです。こんばんわ。







前回ダイエット宣言いたしましたので


どのような努力をしているのか


ご報告1回目させていただきますわ♪(まじめ?にね)





※現在やっていること

①食生活見直し  
 1日の摂取カロリーを1300~1400calに抑える。
 アタクシの標準必要カロリーは1750calらしいので。(下記アド参照から) 
  http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_subcont/cal_ene.htm
  特に夜は炭水化物を控えて、なるべく野菜中心の食事にする。



②ゲルマニウム温浴
  アタクシ、以前からこんなものもっておりましたが
triplestone.jpg


  持ってるだけで満足で使用しておりませんでした
  (そんなものはたくさんありますの)

  自宅なので必ずお風呂は沸かしてありますのでポンといれて入浴。
  もともとお風呂大好きっ子なので1時間くらい軽く入浴
  しておりますが汗ものすごくかきます!

③軽くストレッチ&ヨガ
 寝る前にストレッチとヨガをやる(10分くらい)
 でも気持ちのいいポーズとかしかやらないので
 肝心なところ効いてないですわ。



 ああん、そこじゃないのに。
 


 とかいいながらそれ以上はやりません。。。





④自宅のビールはダイエットビール。

 夏のビールはやめられません!







⑤ポテチはなるべく控えめに。。。

 だってコンビニよると目に入るんだもん!
 (コンビニイクのやめたら?)







※これから取り入れたいもの


①ビリーブートキャンプ

 えっまだやってないの?あれだけビリーネタ書いてんじゃん、
 と思われる方もおりますでしょうが、



 やりました。1枚目と3枚目



 ですが張り切りすぎて筋肉痛通り越して肉離れになりました。。。
 しばらく安静が必要ですの。 
 そして時間が長いので毎日やれない。



 ですが続ければたしかに効く。
 効くがアタクシが求める体のラインとは異なってしまいそう。
 アタクシが求めるのはしなやかさであり、
 まっちょではありません。。。




 そこで気になるのが




②インスパイリングエクササイズ

 ステキ女子化プロジェクトの松子様も興味がおありのようです。
 おいらもmixiのコミュ参加しちゃいました♪
 ↑だからといって何が変わるわけではない。
 
 ヨガと何が違うのか??
 他の骨盤ダイエットとは違うのか
 もう少しリサーチのうえ考えます。
 だって本買うのお金かかるしなぁ
 ↑ビール買うのやめれば買えるのにという意見は秘密にしてくださいませ

 




でもビリーとインスパとヨガ組み合わせでやれば
ゆるいからだがステキなラインの体へ変化するはず。





ということでアタクシのダイエット報告はいかがでしたでしょうか?





次回、ナンカ変化があればご報告いたします。



FC2ブログランキング



PageTop

またもダイエット宣言

三連休はあっというまにおわってしまい
また残業の日々。。。

ちょっぴしせつないアタクシです。


しかし

これ以上だらけると


ゆるい体系が

さらに

ゆるくなってしまいそうなので、


さくっと会社でカロリー消費いたしましょう。



そう、アタクシ、ほんとーに太ってしまい、
どうしようといまさらながらうろたえておりますの。


いや以前から気付いていたのですが
見ないフリしてたんですけども
いやおうなしに体系が目の前にたたきつけられまして。。。。







それは試着室の出来事でございました。






ワンピースの試着



まぁすてき








試着したのはいいのですが


最近の体系がカバーできるワンピースなのにイマイチおかしい。


なんだかなぁとくるくる回って見たところ


後姿が







醜い!!!!














あちゃーお尻が一回りでかいから似合わないんだぁ



と脱いで下着姿になった自分をあらためて見つめてみたところ



















なに?この腹は!









(゜д゜)爆

















以前まで妊娠万年3ヶ月くらいだと思ってたのに
7ヶ月まで成長しております!!!!




赤ちゃんが順調に育ってるのね(ぽっ)




と頬を赤らめて、、、、





いる場合ではないじゃーないですか!
(想像妊娠、ではありません)




やばすぎです。




なのできんきゅーダイエットいたします。



ここに宣言いたします。
やせたらご報告いたします(タブン)



皆様いいダイエット方法があれば教えてくださいませ(マジで!)



FC2ブログランキング


PageTop

腐女子VS干物女

台風で一日雨でしたね。。。
まぁ予定ないからいいんですが。

卑屈もののアタクシです。
こんばんわ。



今回、アタクシ家に引きこもり何をしていたか。











漫画読んでおりました。












腐女子現る!!!





読んでたものは








「ホタルノヒカリ」













でございます。




ドラマが始まる前から好きな漫画でございましたが
立ち読みで過ごしておりましたのですが
最近、またも残業続きで小金を稼いでおり、
まぁいわゆる

大人買い


なんぞしてみましたの。







ビバ、無駄遣い!








てゆうか


4巻の後ろの解説で




ビール飲んで昼間からゴロゴロ
……それが干物流、休日の過ごし方











てまんま、おいらの今日の過ごし方でわ?




"漫画、ビール、お菓子"=干物的三種の神器があればそこはもうパラダイス





まさにそのとおり!
ひざ打つよ、ポン











あら、アタクシ


腐女子→干物女へ華麗な転身?ですの







ステキ















てばか。
どちらもマズクナイデスカ?








でも、ほんとに読めば読むほど

主人公の行動に


「あるある~」

なんて


大きくうなづいて

ゴロゴロしているアタクシの休日、てへっ








さ、次は本気でダイエットネタいかなくてわ。。。



FC2ブログランキング






PageTop

緊急事態発生

前回の記事UPしましたら
訪問者数が伸びました。

やはり皆様 メイド服で引っかかったんでしょうか?


ところで、この間女子会参加してきました
女子4人で楽しい飲み会、

ただし、内二人は既婚者

そして

6月に


結婚式


なんぞ

挙げておりました。。。


写真を見せていただいたのですが




お二人とも幸せそう



そして残る二人は



。。。。。












何もいうことはありませんでした。


関係ありませんが


飲み会で悪友kちゃんがビリーの話をしておりましたお。
あまりに熱烈なある意味宗教的な感じで熱弁をふるまわれて
アタクシもなぜかビリー通なのだお♪


かっつんネタよりより詳しいかも

どんなネタか




①シェリーはビリーの連れ子である。
まぁ皆様これくらいは知ってることと思います。













②ビリーと現奥様(シェリー母)は大学時代付き合ってた。

③その後現奥様はビリーを捨て、別な殿方と結婚しシェリーを生んだ

④シェリーの本当の父親と現奥様離婚

⑤現奥様がずっと忘れられなかったビリーと現奥様結婚

ということで







ビリーって一途ね(はぁと)
でもある意味ストーカー(にっこり)?









という貴重なお話を聞いて、


ビリーLOVE 





な錯覚に陥りましたわ。





なんてそんな話はどうでも良くてよ。

そんなことより緊急事態が発生しておりますの。









アタクシの緊急事態





それは








なんと














太った(白目)














ええ

あれだけ飲んだくれてたらそりゃ太るわ!

との

皆様の冷たい意見を頂き


アタクシ死んだ魚のような目で
毎日を過ごしております。


ちょっとビリーへの恋心が消えぬうちに
ダイエット計画を練らなければ。。。




でもだらだら気持ちいい(死ね、自分)



FC2ブログランキング














PageTop

ドラマの世界♪

毎日雨で朝起きれないー、のアタクシです
こんばんわ。

毎日時間とのタタカイが続いております。。。


さて、7月に入り新しいドラマがはじまっております。

新番組が始まる前に

会社の腐女子仲間

めぐたんがうきうきしながら話しかけてきました。





め:しってます?花君がドラマになったんですよー♪
ほりきたまきがみずきちゃんらしいんです。

ア:知ってるよ、ほりきたまき髪きってた、ボーイッシュでかわいいけど
  ミズキのイメージじゃないなぁ。
  しかも小栗旬が佐野くんで生田くんが中津だって!
(というか、花君(花盛りの君たちへ)で通じるアタクシって。。。)


め:えー、あわなーい!中津は関ジャニあたりがいいなぁ。

ア:しかも梅津せんせえが上川隆也だって
  (なんでそんなに知ってるのか自分でも不思議。。。)

め:えーうめつせんせえはもっと色っぽい感じじゃないですかぁ。
  なんかがっかり。。。
  そうそうがっかりといえばびっくりしたことあるんですけど、

ア:突然話し変わりますね、なんでしょう?

め:うちの彼氏、メイド好きが判明したんです~
  メイド服もってないの?っていわれちゃいましたぁ
  
ア:もってないの?

め:もってないんです~。ベビードールならあるんですが。

ア:この際買うしかないね!
 買ったらかして、着てみたいの てへっ

め:じゃ、この際倉庫でファッションショーしましょう うふっ

とドラマからかけ離れた会話へ。。。


でもメイド話は


興奮


ですわ。


もう、おねーさん、めぐたんが
はやくメイド服を購入してくれることを願ってやみません。


倉庫内でファッションショー


夢に見そうな腐女子の日常でございます


そして今日


もちろん花君の話で盛り上がりましたことは秘密でございます。
ちなみにアタクシ探偵学園Qもチェック済みでございます。
(キンタが要潤だったことは残念でなりません、でも神木くんはカワユス)





つかイケメンパラダイスって。。。びみょー



FC2ブログランキング



  



PageTop

ひと夏の出会い?

髪の毛をパーマかけましたの。
カワユス♪

でも時期的に広がりまして困っております。
アタクシです。こんばんわ。


金曜、土曜と連続で飲んだくれております。

今週も木、土曜と飲んだくれる予定のアタクシです。

ビバ、夏。



ただしジーンズにのっている
おなかの肉がますます重くなってきたことには
目をつぶっております★

ところで最近アタクシの周りではかぽーになる方続出で

アタクシ一人取り残されております。

このまま

一人道をきわめるか。。。。


などと土曜につぶやいておりましたら

一筋の光が見えてきました。






「そのままでいいんだよ、
いつかきっと幸せが。。。」



と神の声が聞こえてきましたわ。






「そうよね」



うっとりととおいめをしていたら、

周りからすすり泣きの声が。。。







ええ





神の声ではなく自分の独り言でございました。



ま、いつものことです。てへっ





そんなアタクシを不憫に思ったのか

歯科医のSちゃんが

同僚を紹介してくださるとのこと。


ちなみに研修医なので


給料は期待するな。むしろ普通の会社員よりやっすいよ!!

とのこと。





なので



やり逃げしてもかまわんよ




などともいわれましたが、

出会いにうえているためやり逃げするかは顔見て決めることとし


ご紹介していただくことにいたしました。


ただし、またしても


日程があわず

夏が終わるまでにあえるかなー?

前の紹介人とどっちが先に会えるかなー?


とトオイメで飲んだくれていた週末のアタクシのお話。




さっ発展するのかな?



FC2ブログランキング


PageTop
