honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

真性M女子会開催

倉庫内でルールズの話になりルールズは持ってませんが
小悪魔蝶々の本は持ってましてよ
借りたい方はいます?と談笑していたら

齢20歳女子 S恵ちゃんに
「だめです、そんな本買ってちゃ! 実力勝負です!ほんとに何やってんですか!!」

と説教された齢30オーバーのアタクシです、こんばんわ。

そんな説教された30オーバー女子は金曜、土曜と女子会続きでございました。
たまには男子会に混ざりたいアタクシです。(はーれむ、ハーレム)

金曜の女子会は腐女子会ではなく

真性まぞひにすとについて語る女子会





略して真性M女会。






でございました。

3人のうち一人はどう見てもノーマルなのに
一人ノーマル女子 Tちゃんはなぜか自分を

M系だもん!

と言い張るので

アタクシともう一人のM女子 Sちゃんと

真性M女についての心得

を切々と説いてました。







真性M女とはどんなものか?

1、どうしたい?ときかれると こうして、ああしてに慣れてるので  
  非常に困る→萎える


2、たとえば顔を無理やり男性器に持ってかれるといやだなとおもいつつ  
  目の前にある与えられた仕事に夢中になる。   
  さらに頭押さえつけられるとがんばんなきゃとおもう。   
  →がんばる自分に萌える


3、2のときがんばりすぎて けほっ となる自分に萌える

4、いやいやいいながら実は縛られるとうれしい。






などなど。。。

ちなみにアタクシとSちゃんはスカトロ以外は割りとがんばれると思われます。


上記については





「わかる!!」







とお互い握手しまくりでした。

ですがもう一人のTちゃんは

「えー、どうしたいっていわれると、こうしてほしいっていうかなぁ」

「エー無理やりでしょ、ちょっとやだぁ」

「けほっとなったらがんばるけど萎える。。。」

とほざき、

「えーじゃぁ、わたしってノーマルなの??」

といやそうに問いかけてきましたので





つか、ノーマルいいじゃねぇか?
おいらたちはノーマルにいきたいぜ!





とお互いないものねだりでしたわ。






楽しかったですわ♪
まぁ、こゆ話で飲む酒はうまいよね。








つまり飲みすぎました。。。。



土曜の朝は二日酔いでございました。

酒弱くなったかなと思って飲んだものを 思い出すと
ビール2杯
スパークリングワインのボトルを2人で飲みまくり
キールロワイヤル2杯
ソルクバーノ 1杯(ラムベースカクテル)
ゴディバリキュールのカクテル 1杯 。。。。。





とりあえずさらに鍛えるため
土曜の夜も羽ばたいたアタクシの週末。



ですが土曜はステキ女子&ステキ女子後輩ちゃんとの飲みだったので
普通の女子会でした。。。。
つまりノーマル飲み会でございます。


たまにはね。。。。




ちなみに本日日曜は休肝日、でございます。
そして連日の飲みで太った(白目)



FC2ブログランキング









つづきを表示


PageTop

第2回腐女子会開催 後編

さて、メイド服もえーとか言いながら

食欲とビールの誘惑に負けたアタクシたちは場所を居酒屋へ移しました。


アタクシたちの次の場所は

前回のあの居酒屋

今日はどの席かしら?


とうきうきわくわくしながら案内されたのは



前回と同じ席!!!





やはりアタクシたちはここなのね


と細く笑み


相変わらず女性が通るたびに鑑賞、鑑賞



でも最近の女性はスカートはかないんですね。。。

「ちっレギンスなんてはいてんなよ」
「ホットパンツ、なえ~」

とテンションが下がってましたの。


これは飲むしかないなとノンダクレテいたところ
向かいの席に座っているやはり女性二人組みがおりまして
そのうち一人がトイレに席をたちつつ
こちらに向かって

「飲んでる?」

と声をかけてきましたので

「飲んでますよ♪いい感じっすね」

と挨拶返し。


トイレから帰ってきたときも
「二人なの?」と声をかけられ

「そうなの。腐女子会なの」


といってみたところ


その女性の目がきらりと光り、


「うっそ、腐女子なの?いやーんこんなところで仲間に会えるなんて!」



といわれました。


聞くところによると彼女たちも腐女子だったらしく。。。
アタクシたちの席に椅子を持ってきて4人で腐女子会開催となりました。

ちなみに何系といわれ
アタクシ「アタクシは隠れ腐女子ですわ。重に見る専門系」
めぐたん「私は腐女子宣言してる。着る系もやるよ」

ということでめぐたんのコスプレ話に花が咲きましたの。
めぐたんが最近やったのは



桜欄!






めぐたんのハルヒはステキでした。
お友達のハニー先輩もかわいかった。


また別なお友達は涼宮ハルヒのナガトでした。(これもすてき)
アタクシも着る系やろうかなーとどきどきしてしまいましたわ




ちなみに声をかけてきたちーちゃんは書き物系だったらしい。
(801ではないとのこと)
彼女のお友達あーちゃんはアタクシと一緒の隠れ腐女子の見る専門でした。

ですが、ちーちゃんは2年ほど前に2次元にいつまでも浸るわけにはいかないと
3次元に目を向けようと、合コンに目覚めだんなをGET。
新婚さんでした。

よってなぜか、3次元男性の話から
男性経験の話になり、またもR18禁の話を大声で響かせてしまいました。。。




ところでその日は地元の花火大会だったらしく

ちょうど話が盛り上がっているころ浴衣姿の女性たちがちらほら!

話の途中思わずみとれて


アタクシ「浴衣はいいねー、あのお尻がいいよね」

めぐたん「あの真ん中の子の形がいいね」

と浴衣姿の女性ににらまれてもずっと見つめてうっとりしていたところ

ちーちゃんに

「あんたたち、本物の腐女子だね!!!」



と太鼓判を押されました。てへっ



そんなアタクシたちに、彼氏はいないの?

と質問をなげかけてきたので


「こんな腐女子でもいいっていうひとがいなくてねぇ」

「あーちゃんもいないんだよね、じゃぁさ旦那に聞いてみるから合コンやろうよ」

「マジで!やるやる!」

「じゃ、アド交換しよう」





という運びとなり。。。。


今度は腐女子合コンを開催すること決定いたしましたわ!!!


楽しみですこと。

でも何時になるかなー。。。とまたも考えている今日この頃でございます。



ところで

いとしのBoyより
「飲みすぎ注意」
のメールをいただいていたけど
今回飲んだ量は。。。。

ビール 2杯
芋焼酎ロック 1杯
白ワイン 3杯
カシスオレンジ 1杯
レゲパン 1杯
キューバリブレ 2杯


ぜんぜん飲んでない。。。よね??



FC2ブログランキング



PageTop

第2回腐女子会開催 前編

毎度のことながら、暑くてとけてしまいそうなアタクシです。


さて、土曜日もめぐたんと腐女子会でした。

ちなみにアタクシは仕事、めぐたんは休み、でしたので
待ち合わせをすることに。。。。

待ち合わせ場所は。。。。




メイドカフェ










すばらしい!腐女子たるものこうでなきゃ♪


ということで


めぐたんは先についてるらしかったので


アタクシ



どきどきしながらかの聖地へ足を踏み入れましたの。


秋葉のメイドカフェは以前イキマシタが地元は初めて




地元のメイドってどんなんよ、と思っていたら



カワユス




ギガカワユス



細い、若い、メイドのゆうちゃんとたまちゃんがお出迎えをしてくれましたの。




ステキ




二人とも20歳ですって。





ただメイドが二人しかいなくて、お忙しそうでゆっくりしゃべれませんでした。


つまんなーい。


しかも女性はアタクシたちのみ。


地元A系さまたちはちらちらとこちらを伺っていますわ。


そんな視線も



カ イ カ ン




とばかりに

静かな聖地に飛び交わすアタクシたちの黄色い声。



アタクシ「紅茶に砂糖入れてもよろしくてよ!」
メイドゆうちゃん「かしこまりました、お嬢様」


ア「ちゃんとかき回してもよろしくてよ」
ゆ「かしこまりました、お嬢様」



洗い物をしてるゆうちゃんに


めぐたん「汗をぬぐって、手の甲で」
ゆうちゃん「かしこまりましたお嬢様」





めぐたん、アタクシ、その姿にもえもえ~





一方たまちゃんは、チェキでA系様と写真撮影中


うらやましす


アタクシも!と思い立ったのですが


金欠のため、断念。


ということでおなかもすいたし


とりあえず場所を居酒屋へ移し引き続き腐女子会続行することにいたしました。


でも疲れたので後編へ



次回場所を移した居酒屋で何かが起こる???



FC2ブログランキング

PageTop

未来予想図

今日から仕事始まりました。

しかし休出とかしていたからか休んだ気がしません。

アタクシです。こんばんわ。


予定がないといいながら何気に直前に連絡があり

そこそこ予定が埋まった休みのため

ゆっくり休んでステキ女子計画を進行することは

できませんでしたが。。。。


(なんていいわけをしてみるにょ(汗)まーくんになんていおうかな)




ところで


久しぶりにステキ女子後輩ちゃんがデジカメ購入したいので






付き合ってください(はぁと)






いわれたので

付き合ってみました。

正直付き合ってというせりふは男子に言われてみたいにょ♪
というのは秘密でございます。


その後夕食を一緒に食べたのですが
そのときおんなのこトークをしてみました。



アタクシ「ねえ、アタクシの未来のダーリンってどんな感じかな?予想してみて」

ステキ女子後輩ちゃん「え~、難しいですね、そうですねぇ」


と悩んでいました。







正直冗談で言ったのでなんも考えてなかったのですが

少し悩んだ後こんなことを言い出しました。




後輩ちゃん
「えーとですね
 顔はぐっさんと俳優の中野なんとか、鈴木保奈美と江口と唐沢が
 出てたドラマに出てた人を足して2で割った感じ。
 髪は短髪でがっちり系。やせてはいないけど
 太っているってほどでもなく。
 仕事は営業で車は白
 あっ車にダンボール積んでますね。営業車かな。
 年は同じか一つしたかな。
 地元の人ですが一人暮らし。
 妹がいます。
 メールするよりで電話したほうが早いと思うタイプです」



















ア「。。。。。。 占い師????


  何でそんな断言してるの????」









後「なんか浮かんだんです。」


ア「ほんとにぃ。じゃあ何時出会えるのさ(いひひ)」

後「12月、いや待てよ、10月??

  10月か12月のどっちかです。

  出会ったら早いです。半年後には結婚の話出てますね(きっぱり)








( ゜■゜; エエエエェ







数子?
江原さん??





でも乗り移ったか?




という話で盛り上がりました。


何だろう
何であんなにきっぱり言い切ったんだろう。。。。




ほんとにあたってたらすげぇ。












とりあえず

12月はとおいので10月に期待している現在のアタクシ。
10月までに新しい出会いはないらしい、まぁいいけどね


もしあたったら占い師になれるかもですよ
後輩ちゃん♪
でも何も出ませんにょ イヒヒ



あたるかな?



FC2ブログランキング





  


PageTop

すてき女子計画

休みになりました。
ですが休日出勤いたします。

アタクシです。こんばんわ。


でも、いいにょらー、

だってアタクシ、

休みひまなんだもーん!


予定が入ったわ♪とちょっとうれしい気分です。
(いかん、血迷っとる)


でもね
世の皆様はもとよりアタクシのお友達もきっと

家庭もちは家族と

彼氏もちは彼氏と


それぞれお出かけ。

独り者のアタクシは休みもひとり。。。

寂しい休日なのでございます。






そんな寂しい休日についてどうすごすか、
まーくんにかたっておりました。



アタクシ「休み予定なし子だもん、休出だもん、
     それ以外はやることないから
     家にこもってステキ女子計画を練るんだ!」


まーくん「がんばってね、計画だけで終わらせないようにね





アタクシ「。。。。。。」










ア「ビリーやる、ビリー、ダイエットだもん」

ま「休み明けが楽しみだね、やせてるかな






ア「。。。。。。」









ア「あのね、雑誌にね触りたい肌ってあったの。
  いいよね美肌!スキンケアしなくちゃ♪」


ま「じゃあ夜更かししないようにね、お酒も控えめにね





ア「。。。。。。。。」











ちなみに、まーくんすべて悪気なし!














しかも翌日もステキ女子計画について語っていたところ
仕事で疲れていたので
髪の毛が乱れていたのですが

ま「疲れてるの?髪乱れてる。
 ステキ女子計画につやのある髪の毛も入れないと」

ア「。。。。。。。。。

  一応ね、夏は日差しが強いし、パーマかけたら痛みがひどいので
  毎日ヘアパックしてるの。
 しかも昨日は椿油でつや髪にしようとお手入れしたの。。。。


ま「そうなんだ、いやかなり痛んでるから何もしてないのかと。ゴメンね」(にっこり)






ア「。。。。。。。」

ま「。。。。。。。」









うぁーん!!





と会社の廊下を半泣きで走ったことは秘密にはできませんでした。



いいもん、明日から部屋でmy合宿だもん

休み明け ステキ干物女子が誕生!!!するかもね。
そのうちステキはすぐ取れるかもね。



悪気のない男ほど立ち悪いぜ、ちっ



FC2ブログランキング

PageTop

独り言でございます。

今回ちょっと独り言でございます。


なんだかやばいのです。
細かいことはいえませんが。








このまま何もないかもしれないけど
でもでもなんだかだめなんです。
流されやすくてほんといやですね。
もう、ほんとにだめな大人を絵に描いているようです。






暑くて思考回路が麻痺しているのでしょうか。。


地団駄踏んでじたばたしてももう遅い。
つかまってしまった?

いやおうなしにダウナーな感じは始まってしまったらしい。
こんな乙女な感じはらしくない気がいたしますが。




そういいながらも腹黒いといわれてしまいましたが。





とりあえず八月ですね。

がんばって乗り切らなければ。

来月になったら何かかわるかな?





こんなときはおとなしく静観してみるしかないね。







気分転換、気分転換、ですね。




ほんと独り言。
きっと皆様意味わからんね。
いかんのぅ。。。
早く浮上したいのうぅ。。。




うーむ時が解決?してくれるといいな



FC2ブログランキング


あいたいよ。早く帰ってきて。メールもほしいよ。
おもうことはそれだけ。ただそれだけ。
好きだよ。すきになっちゃったよ。
いえないし、いっちゃいけないし、
幸せにはなれないからいわないけど。。。。
だって遠すぎるよ。
でもあなたの未来をつぶす権利は私にはない。
だけど、お願い。早く帰ってきて。。。



PageTop

ショタ万歳!

ヤット梅雨明けのようです

東北福島からこんばんわ。
アタクシです。


なんだか最近、年下ブーム。

アタクシも例外なくのせられて
憧れ男子や18歳Y太君にどうやって話しかけるか
いつも妄想しております。

つい先日も呑みに行った先で
隣の大学生と楽しく談笑したりしておりました。


そして
会社でも最近すれ違ってた憧れ男子ようちゃんが
月、火連続でお昼の食堂でアタクシの座ってる席の
1個向かい側に座って



目の前でお食事!!!




あん、カワユス!



仲間と談笑している
その笑顔に



ずきゅーん!!
(狙い撃ち?)




ギガカワユス!!




マジでくらくらしておりました。。。。



そんな自分がちょっと怖くなり、


めぐたんに


「アタクシ、ショタかしら。
 やばい、やばすぎる???」



とメールしたところ
このような返信をいただきました。







「雄にときめかなくなったら乙女じゃない!


 むしろ年下にときめいてこそ腐女子です





と力強い格言を頂き


そうよね



びば、ショタ!!!




と改めてこのまま突き進むことを決意いたしました、てへっ





何か問題でも?



FC2ブログランキング




PageTop
