honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

エリカ様の貫録勝ち

憧れ男子ようちゃんに本をお借りしました♪

「クローズドノート」


先々週の飲みで借りる約束しておりましたの♪


やっと貸していただけました。
(つかいままで忘れてたって。しょせんその程度か。。。)



「もってきました♪」


とのようちゃんスマイルに



らぶ。

まじらぶ。


はなぢ出ますって。。。
(いえ、本当に出しましたが)




隣の20歳のアタクシのアシスタント

りかちゃん(命名アタクシ。りかちゃん人形ににてるから)

は眼鏡王子とようちゃんを呼んでおります。


うきうきしているアタクシに

「眼鏡王子に借りたんですか?」

と問いかけてきて


齢20歳女子の前でてれてれする30歳オーバーなアタクシは

異常におかしい人に思われておりました。
(いや、結構いつもおかしいので大丈夫か?)


「映画誘えばいいじゃないですか?」

との問いかけに

りかちゃん相手にまじめに
お誘いの練習をしてしまったアタクシです。。。



で、その効果はいかに??





実際は


ようちゃんを前にすると


「おつかれさまです」


しかいえませんでした。。。。


だってかっこかわいすぎるんだもん。。。


しかたがないので


一人で見に行って来ようかと思っているアタクシです(痛い??)




しかし
エリカ様の番宣は、さすがですね。。。

なんのメッセージもありません。
ただの恋愛映画です。





ええっ  

Σ( ̄◆ ̄ノ




いいのか、それで。



あれくらい貫禄があれば
ようちゃんさそえるんだけどねー。
エリカ様にあやかりてー



FC2ブログランキング





PageTop

美肌になりたい

来週またしても憧れ男子 ようちゃんとの第2回飲み会が
開催されることなり
会社で大踊りしているアタクシです。

その様子を皆様に

「かわいい♪」

といわれてしまい大テレでございます。


結果、お店選びを任され(←はめられた)

悩んでいたところ

主催者M川氏が気を利かせて
ようちゃんに探りをいれ

トムヤンクンにはまっていることが判明しました。
これでようちゃん情報がまたひとつ増えました。びばっ


お店はアジアンに決定!(文句は言わせません)
席はアタクシとようちゃんは隣決定(ええ、絶対に!!!)


ということで

席が近い→顔が近い



→あん、ようちゃんとの初ちゅーが。。。





じゃなく


肌の荒れがちょくに見られてしまう!!




危険


ひじょうーにデンジャラス




でも隣がいい!!

ということで

今週末は肌荒れ対策に手を打つことにしましてよ。


最近しみと毛穴がものすごく気になるアタクシ

誰かそっこー効く化粧品を教えてくださいませ。





ちなみに

現在昼間2時。

だけどお出かけ予定がないため

水代わりにビール飲んでるアタクシでございます。

何か問題でも?(問題だらけジャン)




関係ありませんが真性M女子会のねたUPした日の
カウンターがいつもの倍でした。ちょっとびっくりでございます。



FC2ブログランキング








PageTop

ダイエット報告2

あっとゆまに9月ですね。

週末はだららんとしていたアタクシです。こんばんわ。

なんだかミクシィとかみてて

普通の日記書きたいかも。

と思い立ち

しかしこのブログではキャラ確立させすぎじゃ!

と思い、

「そうだ、新ブログ立ち上げよう!」
(そうだ、京都に行こう 風によんでちょ)

と考え

考え。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





美容室にいってきたアタクシです。


何か問題でも???
(ちょっとそろえただけというのもあり
 今日あまり周りに気がつかれなかった。。。ちょっぴりがーん)






まっ、おいおい立ち上げる予定でございます。


準備中ということで。てへ



ちなみにここで公開するかは不明。
だって、おいら普通の乙女?日記が書きたいから立ち上げる予定なのですから。うふっ
(えっここまで書いといてそりゃないんじゃ?←落とし好きですから仕方ありません)


ということでダイエット報告でございます。



前回のダイエット報告からどうなったか。




①ビリーをやりましたわ。
約1ヶ月半、毎日来る日も来る日もやり続けましたわ!!



②インスパの本買いましたわ。
ビリーのほかに余力があれば縄跳び手に骨盤運動!



③ビールはダイエットビール
でも飲み会多くてよ!カロリー高いカクテル飲んでましてよ。。。。



④食事はカロリー控えめに。
夕飯食べずにポテチ食べてましてよ。。。。






その結果
























体重。。。増えたΣ( ̄■ ̄//
体脂肪。。。変わらず。。。。




ということはビリー筋肉ついた。。。わけでわない。



その結果の結果


ここ10日ほどビリーおさぼり。
もうすぐ生理→もっとおさぼり。。。

まぁ人生こんなもんということで。







あっひとつだけ変わった事は腹筋少しだけわれたにょ
でももどりつつあるにょ


まっちょっと休んだら
そのうち再開する。。。。かも?



FC2ブログランキング



















PageTop
