honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

ガチャガチャの夢2

さてさてガチャガチャまわすときに

カヲル君


と大声で叫んだ
@30オーバーなアタクシの運はいかに。。。?















当たったのはこれでした。
200710011508000.jpg








綾波レイちゃんのフィギュア

可もなく不可もなく。。。

というあまりねた的には面白くもない結果でございました。


まぁカヲル君はレアキャラだから仕方ありませんわ。
世の皆様(特に殿方)はレイちゃんファンが多い→出る確率高し
という図式にのっとっておりますわね。

とりあえず会社の机にでも飾っておきましょう。


ということで

会社で組み立てて見たのです








あら、何かおかしい??

200710011510000.jpg
























ちらぱん???


通常飾っておく分には見えない部分まで
こまかく作られていることに気付いた俺。



たかがガチャガチャと馬鹿にしてはいけないことに
気付いたある日の日常のアタクシを秘密にはできませんでした。。。


とりあえず現在も机に飾ってあります



FC2ブログランキング




PageTop

ガチャガチャの夢

アタクシ エバファンであることは
以前秋葉のメイドカフェ記事の中で

報告しておりますが

特に カヲル君ふぁんですの


もう、もう

ステキすぎる。


カラオケで友人Sちゃんが
「魂のルフラン」
歌えば

モニターのカヲル君に


萌え


モニターにむかって

カヲル君!!!

と叫んでおります。

痛いです。





そんなアタクシのために近くのTUTAYAにて

エバのガチャガチャがおいてありましたの。

DSC00303.jpg

kaoru.jpg













やるしかありませんわ!





さぁ、そんなアタクシの運はどんなものかしら ふふっ



つづく。
つかこんなねたで引っ張るってどうよ。。。



FC2ブログランキング




PageTop

ステキな生き方満喫中

本当に更新頻度が悪くて申し訳ありません。

偏頭痛もちのアタクシです。こんばんわ。


土日だらだら過ごしていたのですが
こんな生活じゃ出会いもねぇ
そんなの関係ねぇ


てことで

ちょびっと近くの本屋にお出かけしてまいりました。

割と大型本屋であるため
人間観察でもしようかと。

でもあいにくねたになるお方はいませんでしたわ

残念。




そんなこんなでうろうろしていたら
自己啓発本のコーナーに目が留まりましたの。

25歳から幸せな生き方

29歳からのステキな生き方



などなど。。。


つい手にとって立ち読みしてしまいました。

その中の項目に
一人でご飯を食べれる人になろう


という項目がございました。


あら、アタクシ
一人でご飯食べれますことよ。





ランチ食べれますことよ
さすがにフランス料理はりーむーですが。

ラーメン屋、入れますことよ。
周りが家族だらけでも。。。

カフェお茶も飲めますことよ
たとえ周りがかぽーだらけでも。。。


ステキな生き方です


ということでいいのでしょうか???



FC2ブログランキング







PageTop

メッセージ

毎日残業お疲れちゃんのアタクシです。
こんばんわ。


なかなか更新できません。。。申し訳ない。


そんなに毎日ネタないのですが
(リアルなアタクシは結構まじめですのよ←うそ)


ちょっと面白いサイトがあったのでやってみましたの。



天国からのメッセージ









なんでも現在の自分宛に死に際の自分から
メッセージが届く


というサイト。



さて結果はいかに???








「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2058年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年の秋のこと、わたしはある事情で、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、
なんちって。
では、また。
がんばれ!」



86歳て結構いい線いくじゃん、自分。。。
2013年ってあと6年後?
とある著名人てだれさ?


とつっきみどころ満載なんですが、


一番の突っ込みどころ

86年間生きてみて思ったのは

「やっぱり、人は外見だな」

最後の一言がこれって人としてどうでしょうか?




はい、確かにアタクシ
めんくいですが何か問題でも?


まぁなんていうかアタクシらしくてよくってよ♪



しかし
「なんちって。 」


も、いかがなものかと。。。

最後までアタクシらしい感じはいたしますが。


皆様もぜひやってみてくださいませ。



FC2ブログランキング




PageTop

合コン考察2

部屋のホットカーペットが壊れたので
買いにいったのですが

なぜか



靴を買っているアタクシです。。。






半額でしたの。
DSC00298.jpg




こんな感じでございます。てへ



ところで三連休


土日ノンダクレテていたアタクシ



まさに妖怪顔で


いい気分でふらふらとお店徘徊し

3件目のお店にて

ステキ女子とがーるずトークで盛り上がっていたところ


お店に7人で入ってきた男女。

どうやらまたしても合コンのよう。

時間も遅かったので
今回は2次会で同じ店に流れ着いたようですの。

けれど

かなりすでにノンダクレテいたため

自分のお話に夢中のアタクシ

今回は特に食いつきは致しませんでしたの。
(めずらしー)


なのに



なのに




突然



「♪みーなさん?」







と合コンメンバー男子に声をかけられてしまいましたの。


あん、
ほかの女性を差し置いて
アタクシの美しさに翻弄されちゃったのね、

美しいって罪ね、






なんてせりふが一瞬よぎったのですが

それにしては名前をなぜご存知??






はい、小学生の同級生でした。






見渡せば

男子全員同級生でした。。。


つか


めっちゃ

おっさんくさいですけども

しかもこの年齢での合コンで
すべて同級生ってどうよ

などとつっこみどころ満載な彼ら。。。









しかし、そういうアタクシも
ノンダクレすぎて妖怪顔。。。






オタガイサマ





懐かしさよりもそんな心の声を聞いた
@30オーバーのアタクシの土曜夜のお話♪


本日スキンケアに力を入れている
おいらを秘密にはできませんでした。。。。てへ



ところで昨日
自称美しくやさしい悪友Kちゃんが
このブログを読ませろといってきたので
教える約束してしまいました。。。
まぁこんなHENTAIブログですが
ひくなよ。。。

そしてぽちしろ(^^;↓



FC2ブログランキング









PageTop

合コン考察

なぜか、9月後半以降の記事が消えております。

妖怪退治に一役買われたのでしょうか

アタクシです。こんにちわ。


きーまんさまからもご指摘があったように
コメントすらも消えておりました。。。



タブン福田総理のお写真を勝手に載せてしまったので

それが原因だと思われますが
それ以外の記事さえも消えていて
びっくりでございます。

公共の方を勝手に載せてはいけないのですね。
失礼いたしました。。。
(ただ連絡がないのもどうでしょうか)



さて昨日、知り合いの方と飲みに出かけたのですが、
私たちのちょうど向かい側で

男女6人組みが合コンらしきものを
やっておりました。





まぜろ!!





と乗り込みそうになったアタクシを必死でとめた
知り合い、すまんね。
あの時点でかなり飲んだくれたものですから。
(冗談ではございません。事実でございます)


さて、とめられても気になるもので

人間観察ならぬ合コン観察しておりました。

奥のテーブル席にての会合は
アタクシ側に顔を見せているのが女子3名
背中を向けているのが男子3名という
なんつーかぎこちない感じでございました。


しかも男子のファッション


微妙にいけてない!


一人は
茶系のポロシャツにジーンズ(まぁ普通??)


一人は
白シャツにピンクのカーディガン(しかもぴったり系)にジーンズ

最後の一人は
白系にちょっと模様が入ったシャツをジーンズにin
そして白ベルト(←タブンポイントと思われる)あ、ちなみにジーンズは股上でございました。。。


アタクシたちより先に着ており
3時間以上たっても動く気配なし。
しかも女性人明らかに顔がやる気なし!

右端の女性にいたっては
「もう帰りたい。。。」
と顔に書いてあるのが見えたのはアタクシだけでしたのでしょうか。。。






「2次会はなしとみた!」

と知り合いとひそひそと話していたところ

携帯を取り出す男性人

今頃交換かよ!
でも女子嫌がってる!



がんばれ男子よ。
ピンクカーデに白ベルトじゃ厳しいか!?

と見守るアタクシたち


一瞬にして世界がアタクシたちと
合コン男女のみに見えたのは気のせいでしょうか。。。??




どうやら根負けしたらしく
女性陣も携帯取り出したのですが
あきらかに嫌がってる。。。





取り急ぎこの男女よりはどうやっても外には出ない姿勢をみせた
アタクシのことは秘密にはできませんでした。。。てへっ





そんなこんなで彼らが会計を済ませるのを見計らい
アタクシたちも後おって会計して
彼らが店の前にて散っていくまでを見守り続けてしまいましたわ


敗因はピンクカーデに白ベルトだと思われますの。(くどい?)



つか、自分が合コンしてーなぁ、と。。。



FC2ブログランキング



PageTop
