honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

今思うこと♪

めっちゃ仕事が忙しくて
ばたばたしているアタクシです。

ねたも仕込めず面白記事かけんとです。


ようちゃん手篭めようとおもったら
月曜から有給やら出張やらで
会社におらずあえておりません。。。

身の危険を感じたのでしょうか?



それとも妖怪顔で見つめすぎたのでしょうか?




すでに木曜になっております。
がびーん




ですがまだ一日残ってる。がんばれ俺




決戦は金曜日!




ドリカムとかきいてみてるアタクシです☆




しかし本日アタクシ歯の治療に通っており

銀歯なんかつめてきちゃったりしてきましたところ

高さが合わず

めっちゃ違和感!







せんせぇはそのうち慣れるとおっしゃってましたが
全然慣れません。
あごが疲れました。

どうやって手篭めるべきかゆっくり考えようと思っていたのに
気が散って考えがまとまりません。


やばい





失敗しそうですわ。




しかも




残業で予約時間間に合わなく
急いで会社を出たため
携帯を忘れてきてしまいましたわ









携帯を不携帯~!!








などと部屋で親父ギャグかましている場合ではないのに。



そう思えば思うほど





ふとんがふっとんだ!





だっふんだ!!





イインダヨ、グリーンダヨ






なんて関係ないことばかり

頭に浮かぶ

現在のアタクシは秘密でございます。



多分明日は失敗するでしょう。そんな予感。。。
皆様暖く見守ってくださいませ



FC2ブログランキング






PageTop

ががりーん

ご無沙汰しております。

アタクシです


一応生きとります。。。。




さて、先週アタクシを襲った悲劇。。。



なんと


憧れ男子ようちゃんが











長期出張という名の転勤が決まったそうです。








(T_T)





なみだ






会社にいるのも今週いっぱい


押し倒そうにも時間がありません。


もう悲しみに打ちひしがれて
引きこもりのアタクシです。



引きこもって何しているのか?











KAT-TUNの新しいLIVE DVD
(6月に東京ドームでやったやつ)


発売のため



一日中かけまくりで鑑賞中でございます。









いやされー。

もえー。




ちょっと復活。


というところで


あと一週間でどうやって
ようちゃん手篭めるか


かんがえようかな。。。いひっ



FC2ブログランキング










PageTop

温泉旅行記 ~温泉&日光偏~

ともあれ、迷いました。


旅館がわからん!




しかもなんだか有料道路ばっかりですし。
何ですの?何かの策略?
とおもいつつ
コンビニで道聞きつつ


つきました。





やっと。。。。

時間はもうすぐ7時。
最終食事時間は7時。






ついてすぐ食事かよ。。。。

おなかすいてたからいいけどね。



その後ようやく温泉につかることができましたわ。
露天もありなかなかきれいな温泉でした。





温泉の後はようやくガールズトーク♪
とおもいきや
アタクシの独断と偏見により


KATTUN LIVE 鑑賞会!




自前のDVD持ち込んで

ここでこうやるの!

この仁君かっこいい

じゅんのかわいい♪




とステキ女子たちに見せてあげましたわ!
きっと楽しんでいただけましてよ。
タブンね。。。




そして夜はふけ

次の日どこ行こうかかくにん。
目覚まし土曜日で日光紹介しておりましたので
日光へ。。。


しかし晴天、紅葉時期




日光は


こんでた


しかも

いろは坂は登ったら降りれない。。。(一通です)

登りきるしかない

しかも降りるのもみなおなじ道(こっちも一通です)

つーことで


ものの見事に渋滞にはまりましたわ。



10時に出発
2時に日光着
3時半再度地元にむけでっぱつ
6時いろは坂終点






。。。。。





目覚まし土曜日め!



具合の悪いなかほぼ1日車の運転をしていた
アタクシの悲しく楽しい旅行記ということで。


家に着いたのは21時すぎでした。
しかも次の日もさくさくお仕事の
アタクシは秘密にできませんでした。。。



FC2ブログランキング





PageTop

温泉旅行記 ~陶器市偏~

そんなこんなで陶器市到着。

2度目なので勝手がわかっていたのですが
今回もすごい人。
駐車場につくまで渋滞の道を運転していたのですが


皆さん
なぜかアタクシの車の前を横切る横切る!
渋滞とはいえちょっとづつ動いていたのに!!!






ひくぞ!






と具合の悪い、& 空腹なアタクシは車内で叫んでおりました
そんなアタクシを秘密にはできませんでした。てへっ♪





しかも年配のお方(特におばちゃん系)
は気にすることなく堂々と横切ることをやめませんでした。。。






そんなこんなでやっとこ駐車場にとめ市場へと。




とりあえず空腹を満たすため
手作りカレーとかかれたこじんまりとしたお店に入店。



ちゃきちゃき系のおばさんと気の弱そうなおじさん
二人のお店らしいですわ。
おば様が店内を切り盛りしおじ様が厨房で職人気質にカレーを作る、
見たいな感じ。
普段ならあまり人もいなくゆったりとした雰囲気のお店なのでしょうが
本日は陶器市ともありすごい人!

店内も小さいながらにぎわっており
おばさまがわたわたしておりました。



3人ですがよろしくて?
とちょうど空いた席にすわってみましたの。
ですが水が出てこない。



セルフ?



いいえ忘れられておりました。。。

かろうじてお水を頂き、
カレーも出てきて食してましたら気がついたら


おば様がいない。





隣の席があいたので入ってきた客が座っても
おば様出てこない。

厨房のおじ様はあわてているのか
厨房でがしゃーんと音と友にすみませんという声しか聞こえない。

そんな感じで座っては出て行く人が続出。
アタクシたちが食べ終わってもおば様いなくてとりあえず厨房のおじ様に
お金をわたし出てきたところ店前でおば様陶器売ってましたわ。

二束のわらじ


だったのですね。
ですがどっちかにしたほうがよろしくてよ。
二兎追うものは一兎もえず。。。
そんな言葉が脳内駆け巡りました。


ちなみにかれー。
DSC00306.jpg






ともかく食事終了でいざでっぱつ


と屋台へGOGOして見ましたらあらなんかおかしい。





のどの痛みはまして悪寒がいたしますわ。

ちょーやべぇ




などと思いながらも


気のせいよ


ということで陶器市鑑賞会続行いたしました。

DSC00308.jpg







こんな感じですわ。ずっと道なりに屋台が出てますの。
ほとんどが食器売ってる屋台ですが食べ物もありますの。
ここまで並んでると楽しいですわ♪
若い作家さんが自分の作品を売ってまして
かわいい&味わい深い食器が多いこと。






こんなのも
ものすごく心ひかれましてよ。
200711031520000.jpg







時間があってもたりない感じでしたが
アタクシたちは温泉地へ向かうことにいたしました。


ちなみに悪寒については気のせいで乗り切りましたが
のどの痛みは気のせいにはなりませんでした。。。
どうなるアタクシ。。。



FC2ブログランキング







PageTop

温泉旅行記 ~始まり偏~

今回は旅行記ですの。

先週の週末に温泉旅行にしっぽりとしけこみました
アタクシです。こんにちわ。

GWに書いた益子の陶器市なるものに
今回も潜入しましたの。

内容は、前回とほぼ同じ。
違うことといえば
1泊でいったこと
運転がアタクシだったこと
および





朝起きてしょっぱなから風邪を引いてしまったこと






くらいかしら♪

ええ、興奮してあまり眠れなく、
おきたら一発目におもったこと。


のどいてぇ


でしたの。。。





長期の運転ですわ、どうしましょう。。。

つってもやるしかねぇ
そんなの関係ねぇ
いやある。





などと脳内駆け巡りましたが
まぁはじめに戻りやるしかねぇ、という結論に達しました。






そしてでっぱつ。








そしてアタクシの格好はなぜか薄着。






ええ突っ込まれましたわ一緒に言った
ステキ女子後輩とステキ女子に。


なぜ、風邪を引いてるのにそんな薄着なのか。


うーん。。。


服がなかった。














というしかありませんわwww

ですがまぁ車だし、なんとかなるっしょ






ということで続く



FC2ブログランキング

PageTop

学祭潜入

がんばって更新してます。

アタクシです、こんばんわ。

ところでところで先週の日曜日

アタクシ、地元の大学の学祭というものに潜入してきましたの


事の発端は会社の友人めぐたんから
知り合いの大学生からお誘いメールが来たので
一緒にいきませんか?というところからだったのですが

その知り合いが

一見の価値あるかわいい男の子なんです


とのこと。



いくしかないでしょう!!!


ということで潜入したんですけどもね。


その子のとこにたどり着くまえに

いろいろな男の子からお誘いを受け

あん、最近の男の子ってば積極的ね


と考えておりましたら



なにやらアタクシの手には

玉こんにゃくやらフランクフルトなどが増えておりました。。。








ええ、たんなる模擬店の売り子さんたちでした。
ちっ
そして買わされたぜ←自分のせいです。





さておき

めぐたんについていきしりあいのかわいこちゃんご対面



アタクシの第一脳内発声




「なに?このかわいい生き物わ!!!」



まじかわいかったです。

イメージ画像(アタクシ作)
200711012333000.jpg






背がアタクシとかわらない感じで160ちょいくらいで
さらさら黒髪、
お目目くりくり(ちょいすっきり目)
小顔
線が細くやせてる


第二脳内発声


「BL系?
しかもねこでしょう!絶対そうでしょ!」








女子高生なら飛びつくであろうねたですが
アタクシもついのど元まで出掛かりましたわ。


ですがめぐたんのお友達に失礼はできないので
おとなしくじっとりと見つめるだけにとどまりましたが。
(がんばった俺)



一見の価値ありとはまさにですわ。



学祭 びばっ




ってことでしたが、リアルのアタクシはシャイなので
見つめるだけで終わってしまいました。

そのうち学生にまぎれてまた男の子観察したいと
ひそかにたくらんでるアタクシはひみちゅでございます。てへっ


とりあえず若作りからはじめようかな。



FC2ブログランキング





PageTop
