honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

合コン話 その2

はい、打破できませんでした。。。
力不足でほんと申し訳ない。。。





仕方がないので


ノンダクレテ焼酎ロックとか
飲んでしまいましたわ(おいし♪)


しかもアタクシだけではなく
女子全員ワインやら焼酎やら日本酒やらあらゆる物を頼み
各自ノンダクレの人生を歩み始めたため

ショップ店員とさわやかマッチョ君が多少こちらを気にしてか
盛り上げてくれようと

Lをいぢりはじめたのですが

あまり反応なし。

それでもみていると言いなりにはなってるので



ではなく



であることが判明しました。

しかもただのMではなくドMでございました




ドMならば仕方ないですわ。
アタクシ寛大になってあげてもよろしくてよ。


ええ、彼には
放置プレイでお仕置きすることといたしました。





プレイ後はL君じゃなくM君と皆様に呼ばれて反応しておりました(爆)
真性ですわ、ステキ

その後いたずらココロに火がついてアタクシのピンで
髪型いじり。
でもやだとかいいつつ抵抗しないのでその姿に
萌え。

M萌え!



いたしました(ふふっ)



それ以外にも放置プレイの間は趣味の話でコミュニケーションをとるべく
ほかの男子といろいろ話していたのですが

一番盛り上がりを見せたのは



ドラゴンボール

エバンゲリオン

いちご100%


でございました。


特にドラゴンボールといちご100%に
20代男子は食いつくのですね。
(以前実証済みでしたので今回も振ってみましたの)エバはいまいちでしたわ。。。。かなひい。。。



そして20代女子も
アタクシはともかく女子全員が話についていけることはすばらしいと思いましたわ
つか
みなさま、逆にコア過ぎてアタクシがついていくのが精一杯でしたわ。

ショップ店員が
ピッコロ好きで悟空のことを
「孫」とよぶのはピッコロだけ
といえばそれに反応した@幹事友(26歳)が
「えー、ブルマも「孫くん」ていうよ!」

とか

「武空術てさ時がたつごとに術事態の品質落ちてない?」(@女性幹事)

とか。。。


「いちご100%ならやっぱつかさかな」(@女性幹事)
「アレって男の夢だよな」
「俺的にはさつきがいいとか」(@ショップ店員&さわやかまっちょ君)

とか。。。。。。。。。。




皆様、ねたに困ったら
ドラゴンボールといちご100%で誰が一番好き?

と一言発せば

盛り上がること請け合いですわよ。
ちなみにアタクシはトランクスの子供時代と東条(@王道)がすき


そして女子たちのコートを男子たちが
全員着て
ファッションショーで締めくくり
(皆様かわいく着こなしておりましたわ




その後はアド交換もなく
楽しく帰途についたアタクシの合コン話は秘密でございます。てへっ
でもめっちゃたのしかったですわ。


皆様こんな合コンも意外と楽しくてよ


さて今年もあと少し
今年最後の3連続ノンダクレ会がまだ残っております。
がんばれ俺の肝臓!



さっ来年は33歳男子との合コンかしら?
(でも顔はいまいちらしい。。。とのことは秘密でございます。。。)



FC2ブログランキング



PageTop

合コン話 その1

クリスマスですわね。
でも特に平凡な1日ですわ

みなさまこんにちわ
アタクシです。


さて、皆様お楽しみの合コンいってきましたわ♪
めんどいからかくのやめようかな
なんて思ってみたり。。。
でも書きますが。



正直、
こんなに顔がよいメンズ合コンは初めてです。




最近の若い子はかっこいいのですね。

げっ、

うーん。。。

は一人もありませんでした。

むしろ、全員
あら かわいい、かっこいいでしたわ♪




ショップ店員

エグザイルダンサー

さわやか筋肉マッチョ君

そして


松山ケンイチ



という面子でした。。。

4:4でしたが席はテーブルを挟みこんなかんじ


5.jpg





特に松山ケンイチは激似でしたわ。

髪型がデスノートのっぽくて

おまい、明らかに意識しすぎだろ。。。

ってくらい。
(似合ってましたが。。。)

しかも

行動も L
言動も L


つまりは


人見知り??


そしてしゃべらない。


。。。。。









男子側幹事にいたっても
飲めないのと最初からごはんもの食べて
おなかいっぱいでねむくなったらしく
うつうつ状態。。。




合コンなのに
会話が成り立ちません。





さてアタクシこの状態打破できるのか?



FC2ブログランキング








PageTop

スキン ケア 再び♪

みなさまこんばんわ。
師走のくそ忙しい中
合コンに誘われたアタクシです(おほほほほ)


年下好きのアタクシにあつらえたような年下合コン
26、7歳の男子たちですって、ステキ
そしてアタクシ以外の女子たちも26,7歳。。。。


そっこー
年ごまかしてもよろしいかしら?
と聞いたのはゆうまでもありません。


ともあれ若者たちをいかになめまわそうか考え中ですの。
考えるだけでなく実践するために舌を
いじりー岡田のようにべろべろ動かしてましてよ。

ふと鏡を見るとそこには
ステキな妖怪顔。

これで合コンでは大人気ですわ


てばか。

これではいけない。
何とかしなくては。

ということでまずは化粧品を買えるべく
@COSMEなんかみちゃったり(うふっ)

アンチエイジング
という言葉が食べ物でないことにようやく気付きました。
(お嬢様のブログコメにも書きましたが。。。)

いままで使用していた化粧品


ドラッグストア購入品、ビバっ!
(だって1000円でかえるんだもの)


アタクシの肌は見た目トラブルなし。
意外とがんじょーですわ。
ココロはこんなに繊細なのに。。。。


ですがやはり乾燥しており
肌の水分かっさかさのごわごわ


悩んだ末
こちらに切り替えましたの。
pdt000094.jpg

pdt353592.jpg




アルビオンの乳液&スキンコンディショナー

こうやって書くとなぜかちょっと照れますわね。
怪しい商品ではないはずなのに。。。


こちらは通常と使い方が違いましてよ。

洗顔後

乳液を先につけて皮膚をやわらくする

その後化粧水(スキコン)でパッティング

で美容液または再度乳液でふたをする

というとてもめんどくさいしろもの。



ですが、


かなりいい!


好みもありますでしょうが、乳液先行型はアタクシにあってましてよ。
しかもこっくりとした乳液なのでべたつくのがまたいい!
だって乾燥肌ですからこれくらいじゃないと痛いのですわ。
そして消されてしまった幻の過去記事で語った
ハイチオールCをいまだに飲んでおります。
一向に減りません。たまに?忘れてしまうので。

かなり毛穴も改善されてきたように思いますわ。

後もう少し、若造をとりこにするためがんばりますわ。
いじりー舌を。

あらなんか間違ってるかしら。。。?



FC2ブログランキング


PageTop

次のターゲット??

ようちゃんがいなくなって腑抜けのアタクシです。


親知らずもむいちゃって抜いちゃってショック中でもございます。





毎日毎日仕事ばかりでうんざりですわ


いやしがねぇ
でもそんなのカンケイネェ
いやある
ぜってーある!


ということで日々周りを見渡すも
顔を上げれば
むさいおっさんの姿が目に入るばかり。。。


工程内にはどうやらかわいこちゃんいるらしいのですが。。。
よくわからないので残念な感じです。


日々やつれていくアタクシ。





ようちゃん







と一人つぶやいて
りかちゃんに笑われております(爆)








話は変わりますが

アタクシ

眼鏡ふぇち

なのですが

それ以外に


手ふぇちでもございます


長い指に繊細な手が大すき


もうそんな手が目の前にあったら

触りまくり

なめまくり


でございます!










あったのです。

目の前にその手が。。。。








お相手は
やはり若い子。
ようちゃんの同期
(ただしようちゃんはマスター卒なので
 多分ようちゃんより年下。。。どんだけー??)







長い指で細くて
理想の手






思わず


なめそうになりましたわ







じっさいやったらマジ変態ですわ。。。

なのでこらえましたが。。。。




もう手を見をみるたび


どきどきが止マラない


(ロマンティックが止マラないbyゴローチャン)







ただ残念なことに

顔が




好みじゃない。。

(いや消して悪くはなけどいたって普通の子でございます)


本当に残念な子です。

(失礼なおいら、すみません)




ですが彼の手をちら見しては
ときめきを取り戻しつつある
アタクシの日常は秘密でございます


どんだけ変態道を極められるか挑戦ですわ☆

ところで今月は忘年会シーズン
月の半分が飲み会で埋まっております。
毎週末連続飲み会ですわ☆
本日も予定がまたひとつ入りました。
よって再来週は3日続けて飲み会ですわ 
ビバノンダクレ☆
しかしなぜかクリスマスはあいております(爆)
不思議ですね。。。



いかほどー?


FC2ブログランキング














PageTop

最終日

昨日突然親知らず抜かれたアタクシです。

非常にショック!を受けております。

よって

KAT-TUN LIVEDVD

ドラマSPのビデオ

かけまくりのアタクシです

こんにちわ。




さて金曜日はようちゃんの最終日でした。



ですが仕事が押して
ようちゃんが出社してるのかどうかわからない始末。

どうやら来てはいたようですが
会社ではお見掛けすることができず
手篭め作戦




失敗。






その後テニスの飲み会があったので参加
実はようちゃんも参加の予定だったのに
急遽送別会のほうへいっていたのでまたしても会えず。
(しかたありません、主役だから)

近場でやっていたので終わったら来てね
とはいってたようですが
二次会まで行ってしまったようで
こちらには来ていただけませんでした。







こなければ

こちらから行くしかない




ノンダクレのアタクシ



全然接点のない課の飲み会に


強制的に乗り込んでみました☆

(いやいくらなんでも単独ではリームーなのでつてをつかってですが(^^;)


最後の最後にようちゃんの目の前でお話できましたわ。





ようちゃんはどうやら長期出張後海外転勤の話もあり
海外先で嫁みつけるかも、みたいなことを周りが言っており

とりあえず、
男性には走らないでね、






といってみたところ

衝撃の事実







ようちゃん

大学時代に


ほんとに男性に押し倒された経験があったようです




えっー。


おもわずアタクシ



食いつきました。そのねたに。




とりあえずあの手この手で一晩逃げ切った。。。らしい



でもそのとき俺はほんとに男だめなんだ

と思ったとのこと。


てことは




受け入れようとしたのか?




そんな話で盛り上がりそのままラストオーダー。


最後一緒の車に乗り込みましたが
人数多くて
緊張して何も話せず、誘拐するわけにも行かず
おとなしくするしかなく。。。。


ただ狭い車内で隣だったので
体密着


それだけで
幸せを感じてしまいましたわ。

(アタクシかわいい♪と自分にうっとり)



そうしてるうちにようちゃんは降りてしまい。。。
もう会えないのですね。。。(涙)

手篭め作戦しょぼい結末(ちゃんちゃん)

ですわ。


今度のターゲット
月曜から探すたびにでなくてわ(爆)



FC2ブログランキング










PageTop
