honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

バッテリー(後編)

その後

環境安全課にヘルプ連絡。

救出に現れるまで約10分

相変わらず守衛さんはボンネット開けようと
マニュアル片手にやっておりました。

アタクシはエンジンのかからない車で待機。


ちょーさみーんですけど。




耐え忍んでたところにやっと環安の方登場



ヤットキタキタヤットキタ




思わずヤッタ-マンのせりふを叫びそうになったアタクシは秘密です






さて、救出に来てくださったおじ様
ボンネットは無事あきました。

つなぎました

エンジンかかりませんでした






。。。。。。。。。。。。。。。。








バッテリーじゃない?


えー、どうしよう。


修理に出すしかない?


とのことであきらめてその日は置いて帰ることになりました。
(環安のおじ様に送ってもらいました。恋には発展しませんでした。残念?)


とりあえずマイホームにて
まーくんから心配メールいただいたので
ボンネット事件を話したところ

ねたが増えてよかったね♪

と笑われましたわ。


心外!ですわ
(でもちょっとおいしい)


ともあれ次の日車屋さんとともに会社へ。


お願いします。と鍵を渡し
見守っていたところ
ブースターケーブルつないでるじゃないですか?

バッテリーじゃないっていったのに
と思って


思って。。。。。






ブルン





カッカテル。



昨日、夜1時間寒さに震えていた出来事が
走馬灯のように頭の中を駆け巡ったアタクシの
つらく悲しいある朝の日常



その後とりあえず修理のため点検したところ
やはりバッテリーが上がっただけでした


環安のおじちゃん。。。。?


守衛といい
会社の安全は本当に大丈夫なんでしょうか?



FC2ブログランキング







PageTop

バッテリー(前編)

車のエンジンがかからなくなってしまいましたわ。

会社の駐車場で!

アタクシ大ピンチ、
でしたわ。


取り急ぎ時間はPM8:00
寒いですわ。
どうしましょうと思いまーくんに連絡したところ
あっさり見捨てられ、

守衛さんに連絡。
ブースターケーブルと新車を持って救出に来てくださいました。



ステキ
ほれてしまいそう




と思ったのもつかの間

「あれ、ボンネットどうやって開けるんだっけ。。。?」



えー


ありえませんことよ。

その後約10分奮闘もむなしく

寒空の中見守るアタクシの体力も限界。。。


耐え切れず
別の方に来てもらいましょう



お互い暗黙の了解で挫折。


つか
守衛の給料でその新車買ったんだよね。。。?


会社の安全も心配になったアタクシ。



体感温度はマイナス3℃
すでに心も体もひえひえ


どうなるアタクシ。つづく



FC2ブログランキング






PageTop

1年

お疲れ様です
朝から雪です、東北からこんにちわ
アタクシです。


新年はバーゲンと読書にふけったアタクシです。
読書は官能小説ではありません。
買ったのは推理小説。
官能小説は
買う勇気がなく立ち読みで済ませましたわ。
(結局よんでんのかよ)


hシリーズ。
毎回いろんな女性とえっちできる主人公
どんだけいいテクもってんだよ
つか文章読んでるだけだと割りと普通テクじゃん
もっと変態テクを(はぁはぁ)
とか思いながら
つい立ち読みで1冊読破してしまったアタクシです☆



閑話休題。


ところでこのブログ初めて1年たちましたわ。

早いような長いような1年でした。

こんな何の変哲もない(とおもっている)ブログを
読んでくれてありがとう


皆様には


感謝をコメ



アタクシの写真でものせようかな。。。。




















うっそぴょん!











すんません、1年たつのにねたなしです。
ねたになる彼氏を見つけるのが今年の目標
*例:手抜き人生に乾杯のはぎ太郎さん
(ユーヤ様すみません。勝手に使用しましたが面白すぎですわ)


ともあれ

最近合コンの誘いが頻繁や~
まるで合コンのほうせきばこやぁ



どんなのかというと。。。


違う年下合コンに誘われた
でも日程きまってねぇ。。。

地元テレビ局33歳合コン
19日がいいっつったのに
返事がねぇ。。。。!

行きつけの店のマスターから
知り合い合コンしたいから
よろしくとメールきたが
どんな人か情報ねぇ!!!



わぁ、盛りだくさん。。。。?


とりあえず全部なくならないことを祈るばかりです(合掌)



FC2ブログランキング




PageTop

今年のお正月考察

皆様、あけましておめでとうございます。
アタクシです。こんにちわ。



休み中、だらだらしております。。。
確実に肥えてきております。。。

やばい。


そう思いながらも
yahooニュースを見ていると

<らき☆すた>“聖地”
鷲宮神社の初もうで13万人の見込み
 


へー、めぐたん、らきすたすきだったなぁ。。。


rakusuta.jpg




<コミケ73>コスプレも「初音ミク」人気
 “必須アイテム”の長ネギは禁止に



hatune2.jpg






初音ミク。。。はやってるなぁ。。。



ふと思ったこと。。。。

アタクシも踊れるかしら??








てことでなぜか


you tubeにて
検索→動画見て真似→もう一回。。。


歌えるようになりました。
部屋で一人で歌っております

♪みっくみくにしてあげる~♪@30オーバーのアタクシ

ネギもって。。。

でもみくたんかわいい
みくたんになりたいわ



てことで

hatune3.jpg

↑のかっこで再度だらだら。。。。

@30オーバーのアタクシのお正月休みはこうして過ぎていく。。。
確実太るな。。。(白目)



共感した人ぽちっとね



FC2ブログランキング





PageTop
