honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

春の女子力

皆様こんばんわ

素敵女子には素敵な出会いが
ねた的女子にはねた的な出会いしかない




と会社でのたまわったところ
慰めてもらえるどころか


「それいい、座右の銘にしなさい!」




とまでいわれたアタクシです。。。


とわいえ


そのねたさえもなく
ばたばたして更新滞りました。。。。




そして今日は
ある意味
素敵女子?のSちゃんと行動がよくつかめないTちゃんと
久々ランチなぞしてみたところ

○まむらで2000円の靴愛用

とのたまわったアタクシに対し


それじゃ素敵な出会いもやってこないよ

女子的に終わってる

せめて5000円以上の靴かいな。





とまでののしられ


仕方がないので

○ャスコ 3900円の靴見に行った残念なアタクシの行動を

記録してみました。
(ですがそれすらも買いませんでしたけどね、てへっ


春ですねぇ。。。(トオイメ。。。)

おちなし、それすらもおち?



PageTop

バトン公開

ユーヤさまからいただいたバトン

「交流を深めようバトン」


ようやくUPしたいと思います♪

****************************************
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
小悪魔ならぬ古ギャル ♪みーな です


●送ってきた人の名前は?

  華も恥らう奇跡の乙女ユーヤ☆ さま フフッ


●その人はどんな人?
  残念な彼氏 はぎ太郎さん
  のうわさの彼女♪

  こんな場面に出くわす素敵なブラザー

  20071128145220.jpg


  こんな写メを待ち受けにするままん

  20071126232631s.jpg




  をもつ素敵女子
  (とおもわれる)


●その人のこと好き?

 ええ、もちろんですわ。
 後ろ手にしばってあんなことやこんなことさせたいくらい。。。


 メイド服やナース服を着せて写メとって記事にしてしまいたいくらい。。。


 つんでれなのはしっていますわ。
 なのででれつんをやってほしいくらい。。。

 愛しております


●じゃあ今憧れている人の名前は?


  ユーヤさま☆


●何でその人に憧れる?


  素敵なねた提供金髪コスプレ彼氏がいるから

  20071212211731.jpg




●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
 
  どM仲間Sちゃん  
  でも最近Sに目覚めて、何気にそのSぶりにときめきましたわ。
  (M系彼氏に対して嫌がらせに自慰行為をさせるくらい)

  ああん私もいぢめて☆

 
●この人には適わない!って人いる?

 とっても清楚で可憐でやさしくて美しい(と書けといわれた)
 悪友Kちゃん 
 


●何で?
  わかさぎ釣りに行ったはずなのに
  虹鱒釣ってる人なので



 photo.jpg


  (ありえません)



●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い→松子様
格好いい→??
ツンデレ→お嬢様
天才→ひろりん様
明るい→RICO様
天然→はぎたろうさん(つながりありませんが)


バトンはスルーOKですっ!できたらお願いします♪♪


PageTop
