honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

またまた久しぶり

お久しぶりです。

最近みんなにいたい子やらあほの子やら
変な子扱いをうけてますアタクシです。

いまさらですね、
こんばんわ。


この間○奈川へいってしまいました
M仲間 Sちゃんへ電話をかけて
2時間弱しゃべってしまいましたわ。

アタクシからの連絡です。

来月の請求怖いです。


忘れてしまいましょう。。。
そしてNTTに文句つけましょう。。。
そして踏み倒しましょう。。。
なんて無理ですが。

まぁこう見えて人生いろいろありまして
年下ながらに人生の先輩、
そしてマゾヒニストの先輩である
Sちゃんにざんげをしなければならず


やもうえずアタクシから連絡したしだいなので
請求についてはしかたありません
受け入れましょう。

Mだからこんな仕打ちへいきだもん
(↑意味履き違えただのばか)

そんなこんなでSちゃんに
ちょっと事情説明&今後の生き方について
ご教授ねがったところ





S:「まぁいいよ、好きおやんなよ。
  後悔しないように生きればいいよ」


ある意味適当発言とも取れるお言葉をいただきましたわ。




ア:「了解っす、がんばるっす」


と相槌を打ったところ続いた言葉に驚愕いたしました。






S:「ただし、


  はめどりは禁止な!


 以上」






ア:「。。。。。。。。いくらアタクシが変態でもそれはしないがな、たぶんな」





そんな週明け月曜の話です。
さすが人生の先輩の言葉は重い。

はなれてても変わらないSちゃんLOVE






気がつけば0時過ぎ、大人の時間はこれからね♪

ってことでその後お風呂やらなにやらで就寝3時

1週間の幕開け、ですことよ。



はめどり以外はOKが出てるのでがんばるっす(何を?)



FC2ブログランキング











PageTop

4月ですた

今月初日記ですた。
ねたないですた。。。



なので
書くことができませんでしたわ。
ごまかすために
思わず2ちゃんぽくかいてみましたわ。

アタクシです、こんばんわ。



ところで新入社員が入ってきましたわ。


平成生まれ。


いやー興味ございませんことよ。
下手すると
自分のお子になりかねない年齢

さすがのアタクシも触手動きませんことよ



べろべろ舌なめずり。。。(いひひ)


ともあれ男女1名ずつという情報だけは先行入手
いたしておりましたので



とりあえず




昼礼で挨拶との情報もげっちゅー
(微妙にふるくさい言い回し、をわざとつかってみますた)

いつもは出ないのに出てみたり。
(なんだかんだいいつつ興味ありありでございました)







男性は


うん、中坊みたい。
ある意味期待通りだ。


女性は









めちゃかわいい。

おめめくりくり、はだ、わけー。


イヤー


メイド服きせてー


萌え


そんであんなことや、こんなことさせてみたり。。。(らぶ)
(内容については18禁なのでご想像にお・ま・か・せ

という考えが

どうやら駄々漏れしていたらしく


その後のプチミーティングで


みんなにドン引きされたアタクシです。


2番目憧れ男子に
(1番はいまでもようちゃん)

「メイド服って。。。


 みーなーさん。。。。



 びみょーにひきます



と素でかえされたかなひいある日の出来事、

思い出したので書いてみました。

そうか、引くのか。。。じゃあナース服でもいいょ



FC2ブログランキング






PageTop
