honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

先週の事件です。

なんだか先週ダウナー気味
@いまは元気なアタクシです
こんばんわ。

ちょっとあまりに弱ってしまい
人恋しくて

会社でやたきちちゃんに
「弱ってるの、甘えていい?」

っていったらダメって言われました。

じゃあしかたない、プレゼントあげるって
に日報データ3日分渡されました。

このありえんてぃーな仕打ちに
しくしくしながら
Mの血が騒ぎちょっと萌え

やたLOVEなんてちょっと思ってみたりして。。。




しかし弱っているので
仕方ないので
まーくんに

「弱ってるの、甘えていい?あまあましてぇ

小悪魔的に

ささややいていたら

ついねた女子の血が騒ぎ。。。

「きょうだめだめなの。。。
 だからこれみて癒されてるの。。。」


200805152018000.jpg


といいながらハッピーセットでGETした
ギロロ見せたりしちゃったりいたしましてよ。
自慢ですのよ。
あぁん、ギロロさまぁ。。。すてきぃ(はぁと)


などとやっていたら
「元気そうだね。」
といわれてしまい

「でもほんとに弱ってるの
だから頭の中に
宇多田ヒカルのハートステーションが流れるの。
そのたびなきそうになるの!」


っていった自分の言葉に

なぜかチョーうける~とか思って

笑いながら

訴えたら


「まだ大ジョブだね」っていわれてしまったので




ア:「そんなことないよ、ほんとにだめだめなの。。。」

ま:「ふーん、まぁがんばって(ひとごと)」

ア:「まーくん つめたいにょらー」

ま:「まぁ、そういうときこそきびしいこといわないとね、
   人を憎むと強く生きていこう!
    って気になるでしょ。(にっこり)」






(゜д゜);

ぐはぁ。。。



そんなアタクシを尻目にまーくんは


「じゃね」


ってさらりといってしまわれました。。。


つか、そんな冷たさに


胸きゅん。。。。


いや胸きゅんしてるばあいじゃねーべ


とおもいつつ

思い返してはいまでも萌えてしまう本日のアタクシの日常



やたきちに

「どMめ。。。。」

とつぶやかれたおいらは秘密にできませんでした。。。てへっ


どこまでもM女な俺に愛の手を。。。



FC2ブログランキング





PageTop

5月一発目

5月いっぱつめ
酒飲みすぎで記憶障害に陥ったアタクシです
こにゃにゃちわ。
かなりの危険人物になっていたことすら覚えておりません
よって@禁酒中。

でも飲んでます(爆)



さて最近のアタクシ
活動の場をモバなんかに移しておりまして。
さながら秋葉系女子のように
引きこもっております。
趣味特技引きこもり&妄想族ですから。


そんななかモバ仲間&会社仲間のMちゃとのみに
いそしんでおりましたところ
モバ友呼んでいい?
とのことにより
三人で飲むことに。

その名も
じろちゃ@26歳




じろちゃと初対面ながらちょっとだけ
ほろ酔いのアタクシ

彼に興味をもち
いろいろ聞きまわっていたところ
なんと彼

ばついち判明




キターーー(((゜д゜;))) 



アタクシ最近ばついちに縁があり4人目ですた。
何でしょう、何かのいやがらせ?
それともはやり?のばついち祭りか?

同じ祭りならお嬢様のいった
かなまら祭がよくてよ。





それはまぁよしとして
その後なぜ離婚したのか

うわきか?
うわきか?


とうきうきしながら絡んでいたアタクシは記憶障害で消し去りましてよ。


そんな話から
女性経験の話になり
好きな退位の話になり




M男判明





きたーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





真性M女、負けられません!
変態道は自ら突き進みたい。




まさに自らの体験談を持って
こうすると萌えるよね♪
ああすると萎えるよね

女性器のしまりについては
男性はほんとに気持ちいいのか?
の講義

外でやると昔は萌えたが
さすがに今は出来ないな
イヤーやるでしょう
意外と萌えるんじゃね
みたいなあおかん話

などなど。。。




ああ楽しい
酒飲むとこゆ話はうまいよね。。。。


。。。。。。。。







女性として
オワッテル





ことに気が付いたのは翌日の朝デスタ。

ですが目隠しプレイはやってみたい(未経験ですの)



FC2ブログランキング



PageTop
