honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

化粧品サンプル

憧れ男子の後ろを歩いていて
思わず抱きつきたくなりましたアタクシです。怪しいおなごでございます。

さて前回

BAさんとのサンプル争い勃発か?
のその後を書こうと思いましたがめんどくさいので省略いたします。

B型だけにめんどくさがりでございます。すみません。


いただきました。サンプル↓

DSC00090.jpg



新しくなった 資生堂BENEFIQUE

角質に深く浸透して瞬時に潤います。
高麗人参エキスとコラーゲンとアミノ酸が入っていてはり感がでます。





ですって。

ちなみに、もったいなくてまだ使用しておりませんので
上記コメントは受け売りです。
専用コットンまでいただきましたわ☆





っていうかコットンでつけるの

めんどくさい。B型だから。 (←血液型はカンケーないつーの)

せっかくもらったのでそのうち使おう
そして結局使うの忘れちゃうんだよね。。。

なんだかコスメブログみたいですわね。
(コスメファンの方に怒られてしまいそうですが)



そういえば
アタクシの友人がmixiで日記を書き始めたようでございます。
アタクシはmixiは恥ずかしくて書けておりませんが。


昨日更新された日記には

お茶が好きで
プーアール茶を常備して常に飲んでいる、とのこと。

彼女曰く
「お風呂上りにプーアール茶♪最高」
女性らしい! ステキ女子の日常ですわね

アタクシ曰く
「お風呂上りに晩酌(特にビール)最高!」
男らしい! 干物女の出来上がりですわね
(松子さん、アタクシもホタルノヒカリ愛読者ですわよ)


何かが間違っている。。。
気がするのはアタクシだけではないはず。。。


男らしい干物女のおいらに清き一票を



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~
こんなところにもホタルノヒカリの愛読者が!!
すっごいうれしいです(・∀・)

わたしもかなりのめんどくさがりなんでみーなさんの気持ち痛いほどわかります・・A型なんですけどね
楽してきれいになる方法ないかなーってことばかり考えてます
あ、ちなみにわたしもリンク貼らせてもらいましたー☆
よろしくお願いしますね!!

松子 | URL | 2007年01月17日(Wed)02:33 [EDIT]

松子さま

楽してきれいになる
永遠の課題でございます。。。。

常にアンテナは張り巡らしてるんですが
張り巡らしてるだけで終了してしまうんです。

干物女道まっしぐらですわ。

リンクありがとうございます。
アタクシも遊びに行きますわね

♪みーな | URL | 2007年01月17日(Wed)23:06 [EDIT]

はじめまして。
履歴から参りました。

私も晩酌しています。(笑)
お互い頑張って女力アップしましょうねー

また、こさせていただきますー

三十路オンナ | URL | 2007年01月18日(Thu)02:21 [EDIT]

三十路女様

訪問ありがとうございます。

三十路女という言葉に引かれて遊びに生かせて
いただきましたわ♪

女子力UP!気持ち的にはがんばってますわ!
行動が伴っていませんが。。。

いやいや、がんばりましょうね(^^)v

♪みーな | URL | 2007年01月18日(Thu)22:33 [EDIT]

