honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

合コン考察

なぜか、9月後半以降の記事が消えております。

妖怪退治に一役買われたのでしょうか

アタクシです。こんにちわ。


きーまんさまからもご指摘があったように
コメントすらも消えておりました。。。



タブン福田総理のお写真を勝手に載せてしまったので

それが原因だと思われますが
それ以外の記事さえも消えていて
びっくりでございます。

公共の方を勝手に載せてはいけないのですね。
失礼いたしました。。。
(ただ連絡がないのもどうでしょうか)



さて昨日、知り合いの方と飲みに出かけたのですが、
私たちのちょうど向かい側で

男女6人組みが合コンらしきものを
やっておりました。





まぜろ!!





と乗り込みそうになったアタクシを必死でとめた
知り合い、すまんね。
あの時点でかなり飲んだくれたものですから。
(冗談ではございません。事実でございます)


さて、とめられても気になるもので

人間観察ならぬ合コン観察しておりました。

奥のテーブル席にての会合は
アタクシ側に顔を見せているのが女子3名
背中を向けているのが男子3名という
なんつーかぎこちない感じでございました。


しかも男子のファッション


微妙にいけてない!


一人は
茶系のポロシャツにジーンズ(まぁ普通??)


一人は
白シャツにピンクのカーディガン(しかもぴったり系)にジーンズ

最後の一人は
白系にちょっと模様が入ったシャツをジーンズにin
そして白ベルト(←タブンポイントと思われる)あ、ちなみにジーンズは股上でございました。。。


アタクシたちより先に着ており
3時間以上たっても動く気配なし。
しかも女性人明らかに顔がやる気なし!

右端の女性にいたっては
「もう帰りたい。。。」
と顔に書いてあるのが見えたのはアタクシだけでしたのでしょうか。。。






「2次会はなしとみた!」

と知り合いとひそひそと話していたところ

携帯を取り出す男性人

今頃交換かよ!
でも女子嫌がってる!



がんばれ男子よ。
ピンクカーデに白ベルトじゃ厳しいか!?

と見守るアタクシたち


一瞬にして世界がアタクシたちと
合コン男女のみに見えたのは気のせいでしょうか。。。??




どうやら根負けしたらしく
女性陣も携帯取り出したのですが
あきらかに嫌がってる。。。





取り急ぎこの男女よりはどうやっても外には出ない姿勢をみせた
アタクシのことは秘密にはできませんでした。。。てへっ





そんなこんなで彼らが会計を済ませるのを見計らい
アタクシたちも後おって会計して
彼らが店の前にて散っていくまでを見守り続けてしまいましたわ


敗因はピンクカーデに白ベルトだと思われますの。(くどい?)



つか、自分が合コンしてーなぁ、と。。。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピンクカーデに白ベルトはないですな(゜дÅ)、

もぉなんかこんな時間に切なくなりましたわ!(笑)

ユーヤ☆ | URL | 2007年10月07日(Sun)01:07 [EDIT]

ユーヤさま

ピンクカーデに白ベルト、お見せしたかった。。。
アタクシもいつも夜にブログ徘徊して
切なくなっております。。。(爆)

♪みーな | URL | 2007年10月08日(Mon)17:18 [EDIT]

食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/

| URL | 2008年09月19日(Fri)07:32 [EDIT]

