honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

合コン考察2

部屋のホットカーペットが壊れたので
買いにいったのですが

なぜか



靴を買っているアタクシです。。。






半額でしたの。
DSC00298.jpg




こんな感じでございます。てへ



ところで三連休


土日ノンダクレテていたアタクシ



まさに妖怪顔で


いい気分でふらふらとお店徘徊し

3件目のお店にて

ステキ女子とがーるずトークで盛り上がっていたところ


お店に7人で入ってきた男女。

どうやらまたしても合コンのよう。

時間も遅かったので
今回は2次会で同じ店に流れ着いたようですの。

けれど

かなりすでにノンダクレテいたため

自分のお話に夢中のアタクシ

今回は特に食いつきは致しませんでしたの。
(めずらしー)


なのに



なのに




突然



「♪みーなさん?」







と合コンメンバー男子に声をかけられてしまいましたの。


あん、
ほかの女性を差し置いて
アタクシの美しさに翻弄されちゃったのね、

美しいって罪ね、






なんてせりふが一瞬よぎったのですが

それにしては名前をなぜご存知??






はい、小学生の同級生でした。






見渡せば

男子全員同級生でした。。。


つか


めっちゃ

おっさんくさいですけども

しかもこの年齢での合コンで
すべて同級生ってどうよ

などとつっこみどころ満載な彼ら。。。









しかし、そういうアタクシも
ノンダクレすぎて妖怪顔。。。






オタガイサマ





懐かしさよりもそんな心の声を聞いた
@30オーバーのアタクシの土曜夜のお話♪


本日スキンケアに力を入れている
おいらを秘密にはできませんでした。。。。てへ



ところで昨日
自称美しくやさしい悪友Kちゃんが
このブログを読ませろといってきたので
教える約束してしまいました。。。
まぁこんなHENTAIブログですが
ひくなよ。。。

そしてぽちしろ(^^;↓



FC2ブログランキング









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして・・・

ランキングから来ました。
あまりにも面白いプログなんで、
つい、書き込みしたくなってしまいました。
お気に入り、入れました。
また、更新楽しみにしています。

やじろべえ; | URL | 2007年10月09日(Tue)23:27 [EDIT]

こんにちは。
私もこの連休、飲んだくれでした。
記憶も吹っ飛びました。
楽しい思い出のひとつに加えようかどうか悩み中です。
そのまえにボロボロのお肌をなんとかします。

RICO | URL | 2007年10月12日(Fri)11:57 [EDIT]

合コン中の知り合いにあうなんて気まずいですねー


相手が合コンしてても気まずいですが、自分が合コンしてるともっと気まずいかも。

同級生の人たちはよく、声かけれたなーと思います。私はばれないように、こそこそ出て行くかも(-_-;)

松子 | URL | 2007年10月12日(Fri)18:38 [EDIT]

やじろべえさま
訪問ありがとうございます。
更新頻度低くなってますが、なにとぞよろしくです♪

RICO様
まぁノンダクレ仲間発見(はぁと)
アタクシも今日はお肌のお手入れ中。
でも直りませんの。どうしましょう。。。

松子様
ええ、本当に。
合コンに集中なさいませ、といいたかったですわ。
つか
、女性陣もまざりなよーというのはどうかしら?
と思っておりますの。。。

♪みーな | URL | 2007年10月14日(Sun)11:48 [EDIT]

水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.leslieshomes.com/100316/201351/

| URL | 2008年09月18日(Thu)04:53 [EDIT]

