honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

メッセージ

毎日残業お疲れちゃんのアタクシです。
こんばんわ。


なかなか更新できません。。。申し訳ない。


そんなに毎日ネタないのですが
(リアルなアタクシは結構まじめですのよ←うそ)


ちょっと面白いサイトがあったのでやってみましたの。



天国からのメッセージ









なんでも現在の自分宛に死に際の自分から
メッセージが届く


というサイト。



さて結果はいかに???








「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2058年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年の秋のこと、わたしはある事情で、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、
なんちって。
では、また。
がんばれ!」



86歳て結構いい線いくじゃん、自分。。。
2013年ってあと6年後?
とある著名人てだれさ?


とつっきみどころ満載なんですが、


一番の突っ込みどころ

86年間生きてみて思ったのは

「やっぱり、人は外見だな」

最後の一言がこれって人としてどうでしょうか?




はい、確かにアタクシ
めんくいですが何か問題でも?


まぁなんていうかアタクシらしくてよくってよ♪



しかし
「なんちって。 」


も、いかがなものかと。。。

最後までアタクシらしい感じはいたしますが。


皆様もぜひやってみてくださいませ。



FC2ブログランキング





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたくしのは♪みーな様のようにはおもしろくいきませんでしたわ~
高級車を買ったのが人生の分岐点で、
最期の一言が、音楽は人を幸せにする、でしたの。
なんだか負けた気がいたします。

ojousama | URL | 2007年10月17日(Wed)21:35 [EDIT]

天国からのメッセージ

おいらは、83歳の生涯でした。
2015年に、上野で劇的な出会いがあります。
悔いの無い人生を全うするそうであります。
誰と、劇的な出会いをするんでしょう?

やじろべえ; | URL | 2007年10月19日(Fri)11:58 [EDIT]

お嬢様
ふふっ勝った。。。。のでしょうか??
ちなみに実名でしたの。
リアルのアタクシはまじめ人間ですのに。。。

やじろべえ様
まあ、2015年まで覚えておかないといけませんわね。
悔いのない人生ならOKですわ♪

♪みーな | URL | 2007年10月20日(Sat)18:37 [EDIT]

はじめまして、お邪魔してま~す♪
占いあたしもやってみました!
来年風の強い日にディナーに誘われるらしいです。
最後は「たいがいのコトはやれば何とかなる」でしたよ。
めっちゃ普通・・・いい人生だということでしょうか?
またお邪魔しますね?
リンクさせてもらってもよいでしょか!?

chiha | URL | 2007年10月22日(Mon)10:26 [EDIT]

chiha 様

訪問ありがとうございます。
来年のディナー楽しみですこと♪
アタクシのように6年後では正直覚えていられません。。。
更新頻度がめっちゃ低くなっておりますが
リンクぜひ。
アタクシもリンクさせていただきますわ(^^)

♪みーな | URL | 2007年10月22日(Mon)21:38 [EDIT]

リス

リスを探すなら http://www.saturnalbany.com/101213/215426/

| URL | 2008年09月17日(Wed)05:42 [EDIT]

