honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ステキな生き方満喫中

本当に更新頻度が悪くて申し訳ありません。

偏頭痛もちのアタクシです。こんばんわ。


土日だらだら過ごしていたのですが
こんな生活じゃ出会いもねぇ
そんなの関係ねぇ


てことで

ちょびっと近くの本屋にお出かけしてまいりました。

割と大型本屋であるため
人間観察でもしようかと。

でもあいにくねたになるお方はいませんでしたわ

残念。




そんなこんなでうろうろしていたら
自己啓発本のコーナーに目が留まりましたの。

25歳から幸せな生き方

29歳からのステキな生き方



などなど。。。


つい手にとって立ち読みしてしまいました。

その中の項目に
一人でご飯を食べれる人になろう


という項目がございました。


あら、アタクシ
一人でご飯食べれますことよ。





ランチ食べれますことよ
さすがにフランス料理はりーむーですが。

ラーメン屋、入れますことよ。
周りが家族だらけでも。。。

カフェお茶も飲めますことよ
たとえ周りがかぽーだらけでも。。。


ステキな生き方です


ということでいいのでしょうか???



FC2ブログランキング







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本屋に入るたびにステキな女性になるために。とか、
愛される女性になる。とか、そんなんばっかりに目がいくわたしです。

わたしも一人でどこへでもいけると思います。
ひきこもりなので、あまりどこにも行かないので、あくまで、思う前提ですけど。
まぁ・・・・・わたしもフレンチとかは無理なのが、悲しいところなんですけどねー(ノдヽ)エーン

松子 | URL | 2007年10月22日(Mon)23:18 [EDIT]

あたしも一人遊びが好きなので、わりと一人ゴハンです。
ラーメン屋・カフェ・よく行く居酒屋くらいなら大丈夫!
ステキな生き方なんでしょか・・・。

chiha | URL | 2007年10月23日(Tue)01:39 [EDIT]

普通におぃちゃん達に混ざって1人松屋とかしてまったりしちゃってますユーヤ・・♪
友達には「やばぃよソレ絶対!!」って言われます↓(笑)

ユーヤ☆ | URL | 2007年10月23日(Tue)04:11 [EDIT]

松子様
最近のアタクシも引きこもりでしてよ。
だって
お金がありませんので外出できないの(爆)
なのでKATTUNの番組録画を何度も見てる痛い子です。。。
ステキ女子から遠ざかり気味ですわ

chiha様
居酒屋はまだ試したことはありませんがなんだかできそうな
気がいたします。
仲間♪ですわね

ユーヤさま
うちの近所は松屋じゃなく吉野家です。
もちろん一人吉野屋OKですわ。
今度は松屋を制覇するのが夢です

♪みーな | URL | 2007年10月27日(Sat)21:31 [EDIT]

水・ソフトドリンク

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.mikefannon.com/100316/

| URL | 2008年09月16日(Tue)15:14 [EDIT]

