honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

学祭潜入

がんばって更新してます。

アタクシです、こんばんわ。

ところでところで先週の日曜日

アタクシ、地元の大学の学祭というものに潜入してきましたの


事の発端は会社の友人めぐたんから
知り合いの大学生からお誘いメールが来たので
一緒にいきませんか?というところからだったのですが

その知り合いが

一見の価値あるかわいい男の子なんです


とのこと。



いくしかないでしょう!!!


ということで潜入したんですけどもね。


その子のとこにたどり着くまえに

いろいろな男の子からお誘いを受け

あん、最近の男の子ってば積極的ね


と考えておりましたら



なにやらアタクシの手には

玉こんにゃくやらフランクフルトなどが増えておりました。。。








ええ、たんなる模擬店の売り子さんたちでした。
ちっ
そして買わされたぜ←自分のせいです。





さておき

めぐたんについていきしりあいのかわいこちゃんご対面



アタクシの第一脳内発声




「なに?このかわいい生き物わ!!!」



まじかわいかったです。

イメージ画像(アタクシ作)
200711012333000.jpg






背がアタクシとかわらない感じで160ちょいくらいで
さらさら黒髪、
お目目くりくり(ちょいすっきり目)
小顔
線が細くやせてる


第二脳内発声


「BL系?
しかもねこでしょう!絶対そうでしょ!」








女子高生なら飛びつくであろうねたですが
アタクシもついのど元まで出掛かりましたわ。


ですがめぐたんのお友達に失礼はできないので
おとなしくじっとりと見つめるだけにとどまりましたが。
(がんばった俺)



一見の価値ありとはまさにですわ。



学祭 びばっ




ってことでしたが、リアルのアタクシはシャイなので
見つめるだけで終わってしまいました。

そのうち学生にまぎれてまた男の子観察したいと
ひそかにたくらんでるアタクシはひみちゅでございます。てへっ


とりあえず若作りからはじめようかな。



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学祭とか行ってないですねー(^_^;)

若い子達を間近で見たい。
そして、やさしく話しかけられたい・・

できることなら、「そこのきれいなお姉さん♪」
なんていわれたい・・・・・


とかいう願望は妄想中なんですがねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

松子 | URL | 2007年11月04日(Sun)19:28 [EDIT]

学祭とかいいですねぇ~。
去年までは学校の友達(6つ下)に誘われて
何度か行ってたケド、
今年はないですねぇ・・・。
若くてピッチピチしたかわいい系男子。
売り子さんでいいから、お近づきになりたひ・・・。

chiha | URL | 2007年11月06日(Tue)14:14 [EDIT]

学祭、学生時代でさえ行かなかった覚えがありますわ。
♪みーな様は収穫アリでしたのね、受けのほうに違いなくてよ、彼は。

若いエキス溢れる空間、わたくしも行ってみようかしら?

ojousama | URL | 2007年11月06日(Tue)22:16 [EDIT]

松子様
お金さえあれば模擬店の前を通るたびに
その願望および妄想はかないます♪
お金さえあれば。。。

chiha様
アタクシはかわいいわけではありませんが
合気道部のフランクフルト売り場が寂しそうだったので
購入時に桜になるよといって交流をいたしました。
運動部員らしく素直な方たちでしたわ。

お嬢様
若いエキスはすんばらしいですわwww
ええ、あの子は絶対仲間にお手つきされてると思いましたの
受けのほうで。

♪みーな | URL | 2007年11月10日(Sat)02:47 [EDIT]

ソフトウェア

ソフトウェアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/100103/

| URL | 2008年09月14日(Sun)12:09 [EDIT]

乳清タンパクと美肌とダイエット

乳清とは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://gaming.crosstudio.net/

| URL | 2008年10月16日(Thu)02:42 [EDIT]

