honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

温泉旅行記 ~始まり偏~

今回は旅行記ですの。

先週の週末に温泉旅行にしっぽりとしけこみました
アタクシです。こんにちわ。

GWに書いた益子の陶器市なるものに
今回も潜入しましたの。

内容は、前回とほぼ同じ。
違うことといえば
1泊でいったこと
運転がアタクシだったこと
および





朝起きてしょっぱなから風邪を引いてしまったこと






くらいかしら♪

ええ、興奮してあまり眠れなく、
おきたら一発目におもったこと。


のどいてぇ


でしたの。。。





長期の運転ですわ、どうしましょう。。。

つってもやるしかねぇ
そんなの関係ねぇ
いやある。





などと脳内駆け巡りましたが
まぁはじめに戻りやるしかねぇ、という結論に達しました。






そしてでっぱつ。








そしてアタクシの格好はなぜか薄着。






ええ突っ込まれましたわ一緒に言った
ステキ女子後輩とステキ女子に。


なぜ、風邪を引いてるのにそんな薄着なのか。


うーん。。。


服がなかった。














というしかありませんわwww

ですがまぁ車だし、なんとかなるっしょ






ということで続く



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーな姉さん大丈夫デスカ(゜дÅ)?!

薄着でつっぱしるとか何おいしいことしてらっしゃるんですか!!ちゃんと厚着で突っ走ってください!(えっ?)

ユーヤ☆ | URL | 2007年11月10日(Sat)22:39 [EDIT]

ユーヤ☆様
ええ、ねた的においしいことを無意識に
やってしまいましたわ☆
次回からはちゃんと厚着で突っ走ります!

♪みーな | URL | 2007年11月11日(Sun)17:24 [EDIT]

パーツ

パーツを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100087/

| URL | 2008年09月13日(Sat)17:08 [EDIT]

ネトルの美容効果

ネトルはヨーロッパやアジアが原産のハーブで、ハーブティには葉の部分を使用します http://beauty.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年10月15日(Wed)11:51 [EDIT]

