honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

温泉旅行記 ~温泉&日光偏~

ともあれ、迷いました。


旅館がわからん!




しかもなんだか有料道路ばっかりですし。
何ですの?何かの策略?
とおもいつつ
コンビニで道聞きつつ


つきました。





やっと。。。。

時間はもうすぐ7時。
最終食事時間は7時。






ついてすぐ食事かよ。。。。

おなかすいてたからいいけどね。



その後ようやく温泉につかることができましたわ。
露天もありなかなかきれいな温泉でした。





温泉の後はようやくガールズトーク♪
とおもいきや
アタクシの独断と偏見により


KATTUN LIVE 鑑賞会!




自前のDVD持ち込んで

ここでこうやるの!

この仁君かっこいい

じゅんのかわいい♪




とステキ女子たちに見せてあげましたわ!
きっと楽しんでいただけましてよ。
タブンね。。。




そして夜はふけ

次の日どこ行こうかかくにん。
目覚まし土曜日で日光紹介しておりましたので
日光へ。。。


しかし晴天、紅葉時期




日光は


こんでた


しかも

いろは坂は登ったら降りれない。。。(一通です)

登りきるしかない

しかも降りるのもみなおなじ道(こっちも一通です)

つーことで


ものの見事に渋滞にはまりましたわ。



10時に出発
2時に日光着
3時半再度地元にむけでっぱつ
6時いろは坂終点






。。。。。





目覚まし土曜日め!



具合の悪いなかほぼ1日車の運転をしていた
アタクシの悲しく楽しい旅行記ということで。


家に着いたのは21時すぎでした。
しかも次の日もさくさくお仕事の
アタクシは秘密にできませんでした。。。



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運転お疲れ様です(゜дÅ)i-199

ユーヤなら道中確実に事故って帰らぬ人になるところです!
ご無事で何より_| ̄|○←おまぇじゃないんだから・・

ユーヤも旅館着くまで迷いまくったことありました↓↓
同じく着いたらすぐ夕飯でした(´=ω=`)、

もうちょっと分かりやすく自己主張しろよ旅館!

ラブホばりに!(笑)

ユーヤ☆ | URL | 2007年11月20日(Tue)16:06 [EDIT]

交通情報でも一日中いろは坂のことは言ってました。
その中に♪みーなさんもいたんですね!
お疲れさまでした。

八咫烏 | URL | 2007年11月20日(Tue)18:19 [EDIT]

ユーヤ様
無事生還できましたわ。おほほ。
まさにラブホばりに自己主張していただけると助かります。
ただし、そこに自分がとまるのか。。。?
と悩みそうですね(爆)


八咫烏様
おひさしゅう。
そう、いたのです、ひっそりと。。。

車が自己主張してないので
横入りサレマ栗されまくりでしたわ。。。

♪みーな | URL | 2007年11月24日(Sat)17:03 [EDIT]

選挙の草の根活動

選挙の検索サイト。アメリカ大統領選挙、大統領選挙、選挙権、選挙法、選挙区など選挙に関する各種情報をお届けしています。 http://bizarre.hartmerrell.com/

| URL | 2008年09月12日(Fri)03:50 [EDIT]

アレルギー性鼻炎でダイエットに挑む

鼻アレルギーは通年性アレルギー性鼻炎と季節性アレルギー性鼻炎に分類されます http://jawbone.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年10月13日(Mon)13:57 [EDIT]

