honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

女性に生まれて

仕事中とつぜん鼻血を出しましたアタクシです。
エロ妄想が行き過ぎたのでしょうか?(←仕事しろ)
書類を汚したことは秘密にできませんでした。。。


憧れ男子は出張でした。
お姿拝見できなかったことは残念ですが
鼻血女の実態を見られなかったことは幸いなことなんでしょうか?


それはともかく

本日は会社の友人とカジュアルイタリアンレストランへ
ご飯を食べに行ってきました。

昼食仲間に

「ダイエットには炭水化物抜きダイエットが
効くらしいよ!」

といっていたのは

俺の愛らしいお口

でした。


周りはすべて女性ばかり。
きゃぴきゃぴ感が漂っていますわ。

アタクシのお相手は男性なのでまるでデートのよう!
なのでこれも違和感はなし。
(デートのように見えても話の中身はブログネタと
 生理時のホルモンバランスについての考察論およびエロネタ
 
本日もだめ女道まっしぐらのおいらです。)


そんな中殿方が3名で食事されてるグループあり。

とても異様な光景でございました。

なぜにかれらはこの店を選んだのでしょうか?
正直アタクシ 
すみに追いやられている彼らに同情(涙)


二人でなかったのがまだ救いでございました。
(三人という心強さからか結構強気な態度でしたが☆)

以前誰かが言っていたことを思い出しました。

女性同士が一緒にご飯や遊びに行ってもなんとも思わないけど
男子が二人や三人でつるんでいる姿は痛い!

なので男性のほうが引きこもりが多いのだ、と。

納得。



ああん、女性の喜び感じましたわ!
女性に生まれてよかった♪


としみじみ痛感した本日。


たとえ
会社で鼻血をだす
ヒトリアソビガ上手な30代だろうが。。。。


はて、(゚д゚)?




本当に痛い姿はどっちだろう?


気付いちゃだめよ、ランキング。
次に生まれてくるときもやっぱりおなごがよろしかよ~。



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛い男達です(汗)。
よく3人でチョコレートサンデーなるものを注文したりします(爆)。

八咫烏 | URL | 2007年01月18日(Thu)20:15 [EDIT]

八咫烏様

チョコレートサンデー♪大好きですわ。
食べ過ぎて鼻血出さないようにお気をつけあそばせ。
アタクシ、公衆の面前で血の海よ♪

♪みーな | URL | 2007年01月18日(Thu)22:37 [EDIT]

鼻血ぶーでしたか(>_<。)

私もよく 運転中に鼻の左の方からタラ~と(T_T)
エッチィ事考えて運転してたせいでしょうか~なわけありません(>_<)

男同士がお休みの日に本屋やファミレスにきてるのも 寂しい光景に感じるのは私だけでしょうか…。
そういえば今日デブセンの男二人組と遭遇し…
その二人は…
手をつないでいましたー
とても仲良しだったです(^_^;

きーまん | URL | 2007年01月18日(Thu)23:24 [EDIT]

きーまん様

きーまん様も鼻ぢ女ですことね、お仲間ですわね♪
実は昨日もお風呂場で垂れ流しでしたわ。
(多分疲れているのでしょう。
            疲れると出やすいのです。。。)
デブセンが手をつなぐ姿。。。

萎え、どころか おえー

ですわね。
でもちょっと見たいかも☆

♪みーな | URL | 2007年01月20日(Sat)01:06 [EDIT]

