honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

ががりーん

ご無沙汰しております。

アタクシです


一応生きとります。。。。




さて、先週アタクシを襲った悲劇。。。



なんと


憧れ男子ようちゃんが











長期出張という名の転勤が決まったそうです。








(T_T)





なみだ






会社にいるのも今週いっぱい


押し倒そうにも時間がありません。


もう悲しみに打ちひしがれて
引きこもりのアタクシです。



引きこもって何しているのか?











KAT-TUNの新しいLIVE DVD
(6月に東京ドームでやったやつ)


発売のため



一日中かけまくりで鑑賞中でございます。









いやされー。

もえー。




ちょっと復活。


というところで


あと一週間でどうやって
ようちゃん手篭めるか


かんがえようかな。。。いひっ



FC2ブログランキング











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長期出張という名の転勤って、あっという間にとばされちゃいますのね。
早く手篭めなくっちゃならなくてよw

ojousama | URL | 2007年11月25日(Sun)23:33 [EDIT]

手篭めっ!!

何か道具いりますか?!
縄っ??縄あったら大丈夫ですかね??!
なんならユーヤがようちゃんさん縛りに行き・・
←(その前に病院へ行きましょう)

ユーヤ☆ | URL | 2007年11月27日(Tue)01:07 [EDIT]

お嬢様
もともと本社の方なので転勤必須
しかも海外転勤必須だったのです。本人談です。
でもまさかこんない早いとわ。。。
やられた(;。;)

ユーヤ様
ぜひ手篭めのお手伝いお願いいたします。
縄でしばられたようちゃん
想像して鼻血でそうですわ☆

♪みーな | URL | 2007年11月29日(Thu)23:15 [EDIT]

無垢の床材ガイド

床材の検索サイト。フローリング、無垢、タイル、タジマ、サンゲツなど床材に関する各種情報をお届けしています。 http://dandiacal3.shipsparesandrepairs.com/

| URL | 2008年09月11日(Thu)05:37 [EDIT]

いんげん豆で痩せる

いんげん豆100g中には、たんぱく質/19.9g、カリウム/1500mg、食物繊維/19.3g、カルシウム/130mg、ビタミンB1/0.50mgが含まれます http://onikyoushi.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月12日(Sun)17:57 [EDIT]

