honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

今思うこと♪

めっちゃ仕事が忙しくて
ばたばたしているアタクシです。

ねたも仕込めず面白記事かけんとです。


ようちゃん手篭めようとおもったら
月曜から有給やら出張やらで
会社におらずあえておりません。。。

身の危険を感じたのでしょうか?



それとも妖怪顔で見つめすぎたのでしょうか?




すでに木曜になっております。
がびーん




ですがまだ一日残ってる。がんばれ俺




決戦は金曜日!




ドリカムとかきいてみてるアタクシです☆




しかし本日アタクシ歯の治療に通っており

銀歯なんかつめてきちゃったりしてきましたところ

高さが合わず

めっちゃ違和感!







せんせぇはそのうち慣れるとおっしゃってましたが
全然慣れません。
あごが疲れました。

どうやって手篭めるべきかゆっくり考えようと思っていたのに
気が散って考えがまとまりません。


やばい





失敗しそうですわ。




しかも




残業で予約時間間に合わなく
急いで会社を出たため
携帯を忘れてきてしまいましたわ









携帯を不携帯~!!








などと部屋で親父ギャグかましている場合ではないのに。



そう思えば思うほど





ふとんがふっとんだ!





だっふんだ!!





イインダヨ、グリーンダヨ






なんて関係ないことばかり

頭に浮かぶ

現在のアタクシは秘密でございます。



多分明日は失敗するでしょう。そんな予感。。。
皆様暖く見守ってくださいませ



FC2ブログランキング






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おみごと・・・

みごとなギャグでござる。。。
土管が破裂したよ、
ドッカ~~~ン;???

やじろべ; | URL | 2007年11月30日(Fri)03:37 [EDIT]

結局、どうなったんですかー!?
気になる・・・・

松子 | URL | 2007年12月02日(Sun)01:32 [EDIT]

やじろべ様
さすが上を行きますわね。負けない!

松子様
ふふっそれは。。。。
ですわよ☆

♪みーな | URL | 2007年12月02日(Sun)16:15 [EDIT]

エクステリアガイド

エクステリアの検索サイト。施工例、外構、デザイン、ガーデン、セキスイなどエクステリアに関する各種情報をお届けしています。 http://onnmyou.santamonicatravelodge.com/

| URL | 2008年09月10日(Wed)03:36 [EDIT]

日本酒

日本酒を探すなら http://www.umaiumai.biz/510901/100337/

| URL | 2008年10月12日(Sun)05:09 [EDIT]

