honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

最終日

昨日突然親知らず抜かれたアタクシです。

非常にショック!を受けております。

よって

KAT-TUN LIVEDVD

ドラマSPのビデオ

かけまくりのアタクシです

こんにちわ。




さて金曜日はようちゃんの最終日でした。



ですが仕事が押して
ようちゃんが出社してるのかどうかわからない始末。

どうやら来てはいたようですが
会社ではお見掛けすることができず
手篭め作戦




失敗。






その後テニスの飲み会があったので参加
実はようちゃんも参加の予定だったのに
急遽送別会のほうへいっていたのでまたしても会えず。
(しかたありません、主役だから)

近場でやっていたので終わったら来てね
とはいってたようですが
二次会まで行ってしまったようで
こちらには来ていただけませんでした。







こなければ

こちらから行くしかない




ノンダクレのアタクシ



全然接点のない課の飲み会に


強制的に乗り込んでみました☆

(いやいくらなんでも単独ではリームーなのでつてをつかってですが(^^;)


最後の最後にようちゃんの目の前でお話できましたわ。





ようちゃんはどうやら長期出張後海外転勤の話もあり
海外先で嫁みつけるかも、みたいなことを周りが言っており

とりあえず、
男性には走らないでね、






といってみたところ

衝撃の事実







ようちゃん

大学時代に


ほんとに男性に押し倒された経験があったようです




えっー。


おもわずアタクシ



食いつきました。そのねたに。




とりあえずあの手この手で一晩逃げ切った。。。らしい



でもそのとき俺はほんとに男だめなんだ

と思ったとのこと。


てことは




受け入れようとしたのか?




そんな話で盛り上がりそのままラストオーダー。


最後一緒の車に乗り込みましたが
人数多くて
緊張して何も話せず、誘拐するわけにも行かず
おとなしくするしかなく。。。。


ただ狭い車内で隣だったので
体密着


それだけで
幸せを感じてしまいましたわ。

(アタクシかわいい♪と自分にうっとり)



そうしてるうちにようちゃんは降りてしまい。。。
もう会えないのですね。。。(涙)

手篭め作戦しょぼい結末(ちゃんちゃん)

ですわ。


今度のターゲット
月曜から探すたびにでなくてわ(爆)



FC2ブログランキング










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようちゃんが、とてもうらやましい・・・
あたらしいターゲットは見つかるかな?
年下好み?

やじろべえ; | URL | 2007年12月02日(Sun)20:30 [EDIT]

あん、残念、手篭め失敗。
お車で密着のすえに、
「新しい紅茶買ったの、飲んでかない?」
と、寝室へ誘い込んでくれるとばかり思いましたのに~

いったんは男性を受け入れようとしたことがあるのかどうか、
気になりますわねw

ojousama | URL | 2007年12月06日(Thu)22:53 [EDIT]

やじろべえ様
はい、私ジャニオタだけに年下ボーイ大好きっ子ですわ。
でもようちゃんは精神年齢はアタクシより間違いなく上
でした。。。

お嬢様
さすがにようちゃん以外にも人がおり寝室へのお誘いは
できませんでした。。。
ええ、男性を受け入れようとしたのかなぞです。
聞こうと思いましたが外野がうるさくて聞けなかったことが
心残りです。。。

♪みーな | URL | 2007年12月08日(Sat)00:39 [EDIT]

秘書士

秘書士とは、全国大学実務教育協会が主催する検定で、同協会に加盟している大学・短大で規定の科目を履修すると取得できる資格 http://farandole3.markjacobsesq.com/

| URL | 2008年09月09日(Tue)07:05 [EDIT]

季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.kadohan.com/211742/502823/

| URL | 2008年10月11日(Sat)04:35 [EDIT]

