honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

スキン ケア 再び♪

みなさまこんばんわ。
師走のくそ忙しい中
合コンに誘われたアタクシです(おほほほほ)


年下好きのアタクシにあつらえたような年下合コン
26、7歳の男子たちですって、ステキ
そしてアタクシ以外の女子たちも26,7歳。。。。


そっこー
年ごまかしてもよろしいかしら?
と聞いたのはゆうまでもありません。


ともあれ若者たちをいかになめまわそうか考え中ですの。
考えるだけでなく実践するために舌を
いじりー岡田のようにべろべろ動かしてましてよ。

ふと鏡を見るとそこには
ステキな妖怪顔。

これで合コンでは大人気ですわ


てばか。

これではいけない。
何とかしなくては。

ということでまずは化粧品を買えるべく
@COSMEなんかみちゃったり(うふっ)

アンチエイジング
という言葉が食べ物でないことにようやく気付きました。
(お嬢様のブログコメにも書きましたが。。。)

いままで使用していた化粧品


ドラッグストア購入品、ビバっ!
(だって1000円でかえるんだもの)


アタクシの肌は見た目トラブルなし。
意外とがんじょーですわ。
ココロはこんなに繊細なのに。。。。


ですがやはり乾燥しており
肌の水分かっさかさのごわごわ


悩んだ末
こちらに切り替えましたの。
pdt000094.jpg

pdt353592.jpg




アルビオンの乳液&スキンコンディショナー

こうやって書くとなぜかちょっと照れますわね。
怪しい商品ではないはずなのに。。。


こちらは通常と使い方が違いましてよ。

洗顔後

乳液を先につけて皮膚をやわらくする

その後化粧水(スキコン)でパッティング

で美容液または再度乳液でふたをする

というとてもめんどくさいしろもの。



ですが、


かなりいい!


好みもありますでしょうが、乳液先行型はアタクシにあってましてよ。
しかもこっくりとした乳液なのでべたつくのがまたいい!
だって乾燥肌ですからこれくらいじゃないと痛いのですわ。
そして消されてしまった幻の過去記事で語った
ハイチオールCをいまだに飲んでおります。
一向に減りません。たまに?忘れてしまうので。

かなり毛穴も改善されてきたように思いますわ。

後もう少し、若造をとりこにするためがんばりますわ。
いじりー舌を。

あらなんか間違ってるかしら。。。?



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んきゃー♪♪

みーな姉さんの合コン話楽しみにしております( ・∀・ )♪

ユーヤ☆ | URL | 2007年12月16日(Sun)08:43 [EDIT]

乳液先行型のスキンケアは使ったことがなくてよ。
やってみたい。
乳色の液体でわたくしの顔を濡らしたい・・・!

合コン準備は万全ですわね♪
べろべろと舐めまわしてきていただきたく存じますw

ojousama | URL | 2007年12月16日(Sun)23:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月17日(Mon)10:17 [EDIT]

お久しぶりです♪
年下合コンどうでしたかぁ!?
かなり気になる・・・。
あたし、そーゆう場って苦手で行ったことナイんだけど
フリーになった途端いっぱい話がくるようになりました。
年下、いーなぁ。
あたしもちょっと頑張ってみようかな♪

chiha | URL | 2007年12月23日(Sun)10:44 [EDIT]

ユーヤさま
いってきました、年下合コン。
ねた満載でしたわ☆記事にいたします。
お待ちくださいませ、ふふっ

お嬢様
ええ、毎日白い液体を顔に塗りつけてましてよ♪
ぜひお嬢様もやってみてくださいませ。
いじりー舌は難しくてよ。。。

chiha様
フリーになったのですわね。
私はもう長いことフリーですわ。。。
年下がすきですの。やはり若い方のほうが
長く働きますわよ(爆)

♪みーな | URL | 2007年12月23日(Sun)12:40 [EDIT]

アルビオンっていいって聞きますよねー
私も一度は使ってみたいと思っているのですが、
探しに行く前に化粧水自体がなくなってしまって、あわてて近くのドラッグストアやコンビニにかけこんで買っています。

乳液先行型なんですねー。そういうものを使ったことがないので、想像できない・・・。


合コン話、楽しみにしてますねー☆
私も合コン行きたいです・・・・・

松子 | URL | 2007年12月23日(Sun)15:24 [EDIT]

松子様
乾燥肌にはアルビオンよろしくてよ♪
スキコンだけでもいいのでお勧めですわ(^^)ノ
合コンは楽しくてよ。
時間とお金があればね。。。

♪みーな | URL | 2007年12月24日(Mon)14:23 [EDIT]

シューフィッターと30代,40代の転職

シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/

| URL | 2008年09月07日(Sun)15:45 [EDIT]

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100372/

| URL | 2008年10月09日(Thu)07:09 [EDIT]

