honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

合コン話 その1

クリスマスですわね。
でも特に平凡な1日ですわ

みなさまこんにちわ
アタクシです。


さて、皆様お楽しみの合コンいってきましたわ♪
めんどいからかくのやめようかな
なんて思ってみたり。。。
でも書きますが。



正直、
こんなに顔がよいメンズ合コンは初めてです。




最近の若い子はかっこいいのですね。

げっ、

うーん。。。

は一人もありませんでした。

むしろ、全員
あら かわいい、かっこいいでしたわ♪




ショップ店員

エグザイルダンサー

さわやか筋肉マッチョ君

そして


松山ケンイチ



という面子でした。。。

4:4でしたが席はテーブルを挟みこんなかんじ


5.jpg





特に松山ケンイチは激似でしたわ。

髪型がデスノートのっぽくて

おまい、明らかに意識しすぎだろ。。。

ってくらい。
(似合ってましたが。。。)

しかも

行動も L
言動も L


つまりは


人見知り??


そしてしゃべらない。


。。。。。









男子側幹事にいたっても
飲めないのと最初からごはんもの食べて
おなかいっぱいでねむくなったらしく
うつうつ状態。。。




合コンなのに
会話が成り立ちません。





さてアタクシこの状態打破できるのか?



FC2ブログランキング









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会話成立しないって・・・ダメじゃん。
でも、人見知りの方は気になります。
攻略心掻き立てられますよね??
そんでそんで!?

chiha | URL | 2007年12月26日(Wed)09:26 [EDIT]

みんなイケメンなんて凄いじゃないですか♪♪

しかしながら会話が成り立たないとは・・・

どうにか打破できたのでしょうか(*・∀・)ノ?♪

ユーヤ☆ | URL | 2007年12月26日(Wed)19:51 [EDIT]

chiha様
続きはその2で。
攻略ココロ火はついてもことごとく
消されてしまっていましたわ。。。ふぅ

ユーヤ☆様
ええと、ですわね、まっその2読んでくださいませ☆
ともあれねた的にはおいしかったですわ♪

♪みーな | URL | 2007年12月26日(Wed)21:59 [EDIT]

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら
http://www.b-19.com/101164/213731/

| URL | 2008年09月06日(Sat)23:36 [EDIT]

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/508284/

| URL | 2008年10月08日(Wed)13:58 [EDIT]

