honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

合コン話 その2

はい、打破できませんでした。。。
力不足でほんと申し訳ない。。。





仕方がないので


ノンダクレテ焼酎ロックとか
飲んでしまいましたわ(おいし♪)


しかもアタクシだけではなく
女子全員ワインやら焼酎やら日本酒やらあらゆる物を頼み
各自ノンダクレの人生を歩み始めたため

ショップ店員とさわやかマッチョ君が多少こちらを気にしてか
盛り上げてくれようと

Lをいぢりはじめたのですが

あまり反応なし。

それでもみていると言いなりにはなってるので



ではなく



であることが判明しました。

しかもただのMではなくドMでございました




ドMならば仕方ないですわ。
アタクシ寛大になってあげてもよろしくてよ。


ええ、彼には
放置プレイでお仕置きすることといたしました。





プレイ後はL君じゃなくM君と皆様に呼ばれて反応しておりました(爆)
真性ですわ、ステキ

その後いたずらココロに火がついてアタクシのピンで
髪型いじり。
でもやだとかいいつつ抵抗しないのでその姿に
萌え。

M萌え!



いたしました(ふふっ)



それ以外にも放置プレイの間は趣味の話でコミュニケーションをとるべく
ほかの男子といろいろ話していたのですが

一番盛り上がりを見せたのは



ドラゴンボール

エバンゲリオン

いちご100%


でございました。


特にドラゴンボールといちご100%に
20代男子は食いつくのですね。
(以前実証済みでしたので今回も振ってみましたの)エバはいまいちでしたわ。。。。かなひい。。。



そして20代女子も
アタクシはともかく女子全員が話についていけることはすばらしいと思いましたわ
つか
みなさま、逆にコア過ぎてアタクシがついていくのが精一杯でしたわ。

ショップ店員が
ピッコロ好きで悟空のことを
「孫」とよぶのはピッコロだけ
といえばそれに反応した@幹事友(26歳)が
「えー、ブルマも「孫くん」ていうよ!」

とか

「武空術てさ時がたつごとに術事態の品質落ちてない?」(@女性幹事)

とか。。。


「いちご100%ならやっぱつかさかな」(@女性幹事)
「アレって男の夢だよな」
「俺的にはさつきがいいとか」(@ショップ店員&さわやかまっちょ君)

とか。。。。。。。。。。




皆様、ねたに困ったら
ドラゴンボールといちご100%で誰が一番好き?

と一言発せば

盛り上がること請け合いですわよ。
ちなみにアタクシはトランクスの子供時代と東条(@王道)がすき


そして女子たちのコートを男子たちが
全員着て
ファッションショーで締めくくり
(皆様かわいく着こなしておりましたわ




その後はアド交換もなく
楽しく帰途についたアタクシの合コン話は秘密でございます。てへっ
でもめっちゃたのしかったですわ。


皆様こんな合コンも意外と楽しくてよ


さて今年もあと少し
今年最後の3連続ノンダクレ会がまだ残っております。
がんばれ俺の肝臓!



さっ来年は33歳男子との合コンかしら?
(でも顔はいまいちらしい。。。とのことは秘密でございます。。。)



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな合コンも楽しそうですねぇ。
どんな出会いも、大切だと思います。
カッコイイ男性と、おいしいお酒。
それだけで、妄想が膨らみますe-265

chiha | URL | 2007年12月27日(Thu)14:02 [EDIT]

かっこいい男子をおがめただけでもうらやましい・・・
来年にも合コンを控えてるだなんて、やりますな、ねーさん。

松子 | URL | 2007年12月27日(Thu)19:50 [EDIT]

ドラゴンボールといちご100%ですわね、了解いたしました!
ちなみにわたくしは、ドラゴンボールならブルマ、いちご100%なら東条が大好きです。でも、やっぱりさつきも捨てがたくて、つかさちゃんも魅力的。本気で悩んでしまいます。

33歳男子との合コン、ぜひ結果を教えていただきたく存じます。
30代独身男性、大好物ですわ♪♪

ojousama | URL | 2007年12月27日(Thu)23:30 [EDIT]

とっても素敵で楽しい合コン、私も参加してみたいi-237
いちご100%&ドラゴンボールって女子も話題に入っていけるマンガですよね。ただし、以前平成生まれの知り合いに
「誰が好き?」なぁんて聞いたら、「名前だけ走ってますけど…」とキョトンとされ、ショックを受けました。

RICO | URL | 2007年12月28日(Fri)21:01 [EDIT]

chiha様
ええ、特に期待してたわけではないので
おいしく飲めただけでノンダクレのアタクシはOKでしたわ。
次は女子のみがよくてよ。

松子様
次の合コンは果たしていつか。。。
アタクシが幹事ですのでやる気がおきるまで
時間がかかりそうですわ。

お嬢様
アタクシも東条がよくてよ。やっぱり女子はああでなくてわ
30台男子はアタクシも好きですがぽっちゃり系らしいので
いまいち食指が動きません。。。
でもがんばりますわ。

RICO様
平成生まれはいただけません。
ドランボールは25,6歳はちょうど旬だったようですわ。
平成生まれの男子はアタクシも何話せばいいのか。。。
悩みますわね。



♪みーな | URL | 2007年12月30日(Sun)13:46 [EDIT]

金物

金物と呼ばれるものには、「鍋・釜」類、「利器・工具」類、「建具金物」、「家具金物」の区別がある http://zakka.sanyuu.biz/

| URL | 2008年09月06日(Sat)08:04 [EDIT]

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100901/

| URL | 2008年10月07日(Tue)14:59 [EDIT]

