honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

1年

お疲れ様です
朝から雪です、東北からこんにちわ
アタクシです。


新年はバーゲンと読書にふけったアタクシです。
読書は官能小説ではありません。
買ったのは推理小説。
官能小説は
買う勇気がなく立ち読みで済ませましたわ。
(結局よんでんのかよ)


hシリーズ。
毎回いろんな女性とえっちできる主人公
どんだけいいテクもってんだよ
つか文章読んでるだけだと割りと普通テクじゃん
もっと変態テクを(はぁはぁ)
とか思いながら
つい立ち読みで1冊読破してしまったアタクシです☆



閑話休題。


ところでこのブログ初めて1年たちましたわ。

早いような長いような1年でした。

こんな何の変哲もない(とおもっている)ブログを
読んでくれてありがとう


皆様には


感謝をコメ



アタクシの写真でものせようかな。。。。




















うっそぴょん!











すんません、1年たつのにねたなしです。
ねたになる彼氏を見つけるのが今年の目標
*例:手抜き人生に乾杯のはぎ太郎さん
(ユーヤ様すみません。勝手に使用しましたが面白すぎですわ)


ともあれ

最近合コンの誘いが頻繁や~
まるで合コンのほうせきばこやぁ



どんなのかというと。。。


違う年下合コンに誘われた
でも日程きまってねぇ。。。

地元テレビ局33歳合コン
19日がいいっつったのに
返事がねぇ。。。。!

行きつけの店のマスターから
知り合い合コンしたいから
よろしくとメールきたが
どんな人か情報ねぇ!!!



わぁ、盛りだくさん。。。。?


とりあえず全部なくならないことを祈るばかりです(合掌)



FC2ブログランキング





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設1年おめでとうございます。
33歳テレビ局合コン!
テクニックに磨きがかかっているであろう年齢に思わずよだれが出てしまいますw

官能小説、あまり数をよんでおりませんが、わたくしも普通だと思ってしまいますの。
わたくしも♪みーな様のように、もっと常軌を逸したプレイを繰り出していただきたく存じます。

ojousama | URL | 2008年01月14日(Mon)15:06 [EDIT]

みーな姉さんのお顔が見られる!!
っとか物凄く期待してしまったユーヤです(笑)

姉さん合コン話盛りだくさんじゃないっすか!!!
メイドのコスプレさせてメイクまでやっても怒らない可哀想
な彼氏をどうぞゲットしてください!!←嫌だよそんな彼氏。

今年も残念ユーヤですが、よろしくお願いします♪

ユーヤ☆ | URL | 2008年01月14日(Mon)18:09 [EDIT]

ブログ開設1年おめでとうございます。
合コン話、あるとこにはあるのね!?
おいしい年下合コン、転がってないかなぁ・・・。

chiha | URL | 2008年01月16日(Wed)15:25 [EDIT]

お嬢様
33歳は結局延期です。残念。
変態プレイに付き合っていただける殿がた大募集中。。。?
ですわwww

ユーヤ様
相変わらずの楽しい体験談、ステキすぎです。
アタクシもがんばらなければ!


chiha様
年下合コンも日程決まらず延期ちゅうですの。
なんだかぬか喜びばかりですわ。

♪みーな | URL | 2008年01月19日(Sat)15:28 [EDIT]

残業と30代,40代の転職

残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/

| URL | 2008年09月04日(Thu)03:11 [EDIT]

鳥を探すなら http://www.pigottop.com/101213/204183/

| URL | 2008年10月05日(Sun)16:02 [EDIT]

