honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

バッテリー(前編)

車のエンジンがかからなくなってしまいましたわ。

会社の駐車場で!

アタクシ大ピンチ、
でしたわ。


取り急ぎ時間はPM8:00
寒いですわ。
どうしましょうと思いまーくんに連絡したところ
あっさり見捨てられ、

守衛さんに連絡。
ブースターケーブルと新車を持って救出に来てくださいました。



ステキ
ほれてしまいそう




と思ったのもつかの間

「あれ、ボンネットどうやって開けるんだっけ。。。?」



えー


ありえませんことよ。

その後約10分奮闘もむなしく

寒空の中見守るアタクシの体力も限界。。。


耐え切れず
別の方に来てもらいましょう



お互い暗黙の了解で挫折。


つか
守衛の給料でその新車買ったんだよね。。。?


会社の安全も心配になったアタクシ。



体感温度はマイナス3℃
すでに心も体もひえひえ


どうなるアタクシ。つづく



FC2ブログランキング






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボンネットが アカネ━━━<(ll゚Д゚ll)>━━━ !!!!

姉さん大変だったんすね(´・д・`) 、

ユーヤ☆ | URL | 2008年01月19日(Sat)23:21 [EDIT]

大変ですねー(^_^;)

私は、なんとガス欠を起こしてしまったことがあります。そのときは、道路に路上駐車して、車を見捨てていきました。
私は、ここにとめてるだけだよといわんばかりに・・・・。
で、私の知り合いに頼んで、救出しに行ってもらいました。
もちろん、私はその現場には行ってません(`ー´)イヒヒ

松子 | URL | 2008年01月20日(Sun)03:15 [EDIT]

ユーヤさま
ええ、おそろしい体験でしたわ。。。
この後もね。

松子様
ガス欠もやらかしたことあります。
幸い目の前がガソリンスタンドで助かりました。
人生いろいろですわ。

♪みーな | URL | 2008年01月20日(Sun)22:09 [EDIT]

東京ドームシティナビ

東京ドームシティの検索サイト。ゴーオンジャー、アトラクションズ、EXILE、おもちゃ王国、プリズムホールなど東京ドームシティに関する各種情報をお届けしています。 http://link.hartmerrell.com/

| URL | 2008年09月02日(Tue)08:28 [EDIT]

