honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

疲れ度MAX?(いや趣味だろう)

毎日残業で疲れております。アタクシです。

昨日は会社の同僚(女性)と元同僚(女性)と
ご飯を食べに行ってきました。
カジュアルチャイニーズレストラン。
エビチリチャーハンおいしかったとです。

飲み物は桃紅茶♪桃の香りが心地よかです。

「ダイエット?だいじょぶ、だいじょぶ!
中国茶は体にいいんだよ。いくら食べても脂肪を流してくれるんだよ!」

といっていたのは

俺のかわいらしいお口
でした。



調子に乗ってデザートまで食べてしまいました。

その白くむちむちとしたきめ細かい柔肌。
汁までじゅるっと舐めまわしちゃいますわ!


ああん、おいすぃ~!

200701182052000.jpg







すいません、あんまりおいしくて暴走しちゃいました。。。


ところで今日は会社の女の子が結婚退職なされました(涙)

来週には仙台へ嫁ぐ為、送別会もできないため
みんなでカンパして
お祝いの品を送ったのでございます。

ペアのパジャマと
エプロン


帰り際、送った品を包装をといてもらい、
みんなで鑑賞会。

やはり話題は
「裸エプロン談義」
になりました。

裸に白のふりふりエプロンのみ装着は

男のロマン

らしい


萌え



ですが今回送った品は彼女の趣味で
シンプルなチェックのエプロン。

なのでロマンはイマイチ。



しかし実は

本当は割烹着がよかったらしい彼女。
(色気がないので却下しましたが)

裸に割烹着

(創造。。。。)



萎え

でございます。

こんなことを考えるおいらはやはり男脳。(←だから違うって)

うーん憑かれている疲れている。。。



ことにしておいて下さいませ。


おつかれちゃんなおいらに応援クリック、ぽちっとな。



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

裸にふりふりエプロンはやはり、萌えるんですね~
勉強になります
あたしも裸エプロンしたい!!
だけど、一人ですることになってしまいます
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

松子 | URL | 2007年01月20日(Sat)15:47 [EDIT]

裸にエプロン@@
したことあるきーまんです^^;
あれ!やっぱいいみたいですね~けど 正面はまだしも 後ろ姿がちょっとこっぱずかしいじゃーあーりませんか><

きーまん | URL | 2007年01月20日(Sat)20:23 [EDIT]

裸割烹着はなんだかいやですが
ハダカエプロンは男性のみならず、女性にとっても
ある意味憧れですわね。
あはん、そのままわたくしを・・・!


ああ、御免あそばせ!
妄想が始まりかけましてよ。

ojousama | URL | 2007年01月20日(Sat)22:54 [EDIT]

松子様

アタクシも裸エプロンは興味がございます。
しかし実行するにはもう少し「ないすばでー」
になってから。。。

といいつつはや何年たったかしら?
目指せふじこちゃんのぼでー、ですわ☆

うーん実現する日は来るのかしら

きーまん様
すごい、やったことのあるお方に初めて
遭遇いたしましたわ。

お相手の方はさぞ興奮なされたのでしょうね♪
はなぢは出されませんでしたか?


お嬢様
アタクシもほしのあき様のようにろり顔で
ないすばでーな方がで裸エプロンでしたら、
おなごでも襲い掛かってしまそう。


アタクシすでに妄想突入ですわ(爆)



♪みーな | URL | 2007年01月21日(Sun)01:00 [EDIT]

鼻血ですか^^

でてなかったような~??
絶対そんなことしないわ~って思ってた自分が…いつのまにかその気になってました^^;

リンク有難うございました。私もリンクさせてもらおっかなと考えていましたので ♪みーなさんから言ってもらえて恐縮ですv-290
早速アタクシも…あら!?うつっててるはあたし><

きーまん | URL | 2007年01月21日(Sun)11:31 [EDIT]

