honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

バッテリー(後編)

その後

環境安全課にヘルプ連絡。

救出に現れるまで約10分

相変わらず守衛さんはボンネット開けようと
マニュアル片手にやっておりました。

アタクシはエンジンのかからない車で待機。


ちょーさみーんですけど。




耐え忍んでたところにやっと環安の方登場



ヤットキタキタヤットキタ




思わずヤッタ-マンのせりふを叫びそうになったアタクシは秘密です






さて、救出に来てくださったおじ様
ボンネットは無事あきました。

つなぎました

エンジンかかりませんでした






。。。。。。。。。。。。。。。。








バッテリーじゃない?


えー、どうしよう。


修理に出すしかない?


とのことであきらめてその日は置いて帰ることになりました。
(環安のおじ様に送ってもらいました。恋には発展しませんでした。残念?)


とりあえずマイホームにて
まーくんから心配メールいただいたので
ボンネット事件を話したところ

ねたが増えてよかったね♪

と笑われましたわ。


心外!ですわ
(でもちょっとおいしい)


ともあれ次の日車屋さんとともに会社へ。


お願いします。と鍵を渡し
見守っていたところ
ブースターケーブルつないでるじゃないですか?

バッテリーじゃないっていったのに
と思って


思って。。。。。






ブルン





カッカテル。



昨日、夜1時間寒さに震えていた出来事が
走馬灯のように頭の中を駆け巡ったアタクシの
つらく悲しいある朝の日常



その後とりあえず修理のため点検したところ
やはりバッテリーが上がっただけでした


環安のおじちゃん。。。。?


守衛といい
会社の安全は本当に大丈夫なんでしょうか?



FC2ブログランキング






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会社の安全は・・・本当に大丈夫でしょか?
ウチの守衛サンはよく体調不良で、
時間外で診てもらってたり・・・。
大変な仕事なんでしょうけど・・・
安全管理より体調も管理してほしいですよね。
(仕事増えるから)

chiha | URL | 2008年01月22日(Tue)01:18 [EDIT]

会社の安全はダメかもしれません(; ・`д・´)!

みーな姉さん寒い中ホントにお疲れ様です(´・д・`) 、
風邪とかひかんように気をつけて下さいねi-201

ユーヤ☆ | URL | 2008年01月23日(Wed)03:14 [EDIT]

はじめまして

確かにいいネタですね(笑)
次回楽しみ(?)にしています

プチホス | URL | 2008年01月23日(Wed)03:42 [EDIT]

+を-に繋いだか、-を-に繋いだか、
でしょうなあ(笑)。

八咫烏 | URL | 2008年01月23日(Wed)22:30 [EDIT]

chiha さま
体調不良も困ったものですよね。
安全課、らくそでいいなとしみじみ思うこのごろでございます。

ユーヤさま
アタクシもそう思います☆
風邪引かなかったけど顔がしもやけになり腫れました。
残念な痛い子でございます。

プチホスさま
ありがとうございます。
がんばります。でもねたなく現在苦しんでおります。。

八咫烏さま
爆発しなくてよかったです。
安全どころか命の危機でした(爆)

♪みーな | URL | 2008年01月30日(Wed)21:39 [EDIT]

消費者基本法で30代,40代の転職を考える

消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/

| URL | 2008年09月01日(Mon)08:47 [EDIT]

