honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

何もなく。。。冬

皆様お久しぶりです。

アタクシです、こんばんわ。


すっかりほったらかしですわ。ぶろぐ。。。。


だってねたがないのです。



助けてください!

ねたをください!!!




と森山未来のように会社で騒いでみても

「ないよ」


と皆様から足蹴にされており。。。




しいていけば


18歳~20歳に混じって

ぱらぱら踊ってみたことくらいかしら??



日曜の23:00~

ぱらぱら踊る30歳オーバーなアタクシ



素敵


自画自賛



たとえ3テンポくらい遅れていても。。。。



次の日会社でくま作っていたことは秘密でございます、てへっ



つか、文章もさえません。



にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、にげちゃだめだ



とか呪文のように唱えながら書いております。


だれかねたください(切実)



FC2ブログランキング





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月03日(Sun)22:28 [EDIT]

私も毎回ねたにはほとほと困っております。
ほんと、どっかにねた落ちてないかなー。

まず、出かけないのでねたも拾うことができません。

松子 | URL | 2008年02月09日(Sat)01:12 [EDIT]

松子様
ほんとねた探しに苦労ですの。
出かけないとない、確かにそうですわね。
ですが雪が降って寒くてでかけたくなーい、のです。(オワッテル)

♪みーな | URL | 2008年02月10日(Sun)10:11 [EDIT]

地質調査技士資格検定試験

地質調査技士資格検定試験とは、ボーリングをはじめとする地質調査を行う技術者を対象とした資格検定試験 http://gabardine.ellingtonrecords.com/

| URL | 2008年08月31日(Sun)17:30 [EDIT]

