honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

摩訶不思議な夜の出来事

とある土曜の夜
地元の棒某CLUBに出没したアタクシ。
(何回か記事にしたCLUBではなくべつなとこー)


素敵な出会いがございました。



とても






面白。。。



ふしg。。。。




かわいらしい若く素敵な女子





その名も

みどりこ(仮名)@23歳







なんとまだ殿方とのお付き合い未経験



もちろんみたいけんしゃ(うふっ♪)



おもわず

「わしがいろいろおしえちゃるけんの~」

とえろい松方弘樹のような顔で詰め寄ったことは秘密でございます。








そんななにもしらないみどりこがCLUB
もちろんCLUBも初体験。







またまた

「わしがいろいろおしえちゃるけんのぅ」

と妙なイントネーションで
横山ノックのような顔で詰め寄ったことは秘密にはできませんでした。。。









そんなみどりこ、


すでにすげー浮いてるし
どうしていいかわからず右往左往。



でもおもしろいので
フロアに投入したのはアタクシです。





最初はすみでりーむーと騒いでいたのですが
とりあえず
踊ってみろと真ん中に投入したところ


トランスで

ラジオ体操






なんて








なんて
すばらしい。








感動した!



と某元総理大臣のように心を打たれたアタクシ








思わずその後

みどりこと手に手をとり


フォークダンスで愛を深めましたの。







しつこいようですがトランスで。








そんな@30歳オーバーなアタクシの摩訶不思議な夜の出来事
思い出すたび
ときめいております。


これが恋なのね。。。。(チガウトオモウ)



FC2ブログランキング




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みどりこさん・・・

今年23歳になるユーヤ、彼女のようにフロアの真ん中で華麗に
ラジオ体操を踊れる乙女になれるのかしら・・
←目指すのかよ

ユーヤ☆ | URL | 2008年02月07日(Thu)23:02 [EDIT]

ユーヤさま
みどりこは素敵でした♪ぜひ目指してほしいものです☆
バトン受け取りました。今しばらくお待ちくださいませ。

♪みーな | URL | 2008年02月10日(Sun)10:09 [EDIT]

破産の相談は専門家へ

破産の検索サイト。チェッカー、破産管財人、破産者、宣告、自己破産など破産に関する各種情報をお届けしています。 http://daunt.tallmadgetitans.com/

| URL | 2008年08月30日(Sat)21:02 [EDIT]

