honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

お見合いぱーちー

ここにきてねたがちょっと増えたアタクシです。こんばんわ。
ユーヤさまから頂いたバトンは現在作成中です♪

その前に週末に収集したねたについてUPしてみようかと。。。



アタクシのすんでる県の山間部では嫁不足。
村上げてお見合いパーチーなんぞしており
とあるイギリスモチーフのホテルでおこなわれたその怪しいぱーちーに





殴りこみ!!







まちがい

お誘いを受け

うっきうきで参加してまいりましたの





目的は

ホテルの料理食べ放題&のみ放題

および

人間観察&観光!!


ええ人間観察はアタクシの大事なお仕事のひとつ。

皆様にお伝えするのが





アタクシの使命!!








ということで

みてまいりましたわ。

男性26人
女性26人を。


男性、女性とも正装でなくてはならず
皆様スーツ姿。。。。のなかに

ロン毛、及び グラサン ノーネクタイでシャツの第二ボタンまで外し
まるでキャッチのにーちゃん。
男性キャッチにきたんですか?(にっこり)
と聞きたくなるようなお方や

スーツはスーツですが何か手荷物。。。?
アピール度を高くしようとご自慢のギターを片手にした45歳くらいの男性。

笑点の菊蔵師匠がりんご病に間違われそうなほどほほを赤らめた感じの35歳男性。

そんな素敵な男性がうじゃうじゃ。


うっとり。。。すてき


ビバ人間観察!



もちろん
見かけ普通の男性もいましてよ。

デスガ

中身はKY




しかも1号2号そろってますことよ


KY1号
アタクシの友人めぐたんに初対面の挨拶で
「ハンバーグ好きなんだ。ぜひ作ってほしいな♪
子供が好きだから二人はほしいね(笑)」


と明るい家族計画を話したトノガタ






Σ( ̄◆ ̄;

ええ、ほんとにはじめの挨拶で抜かしやがった。。。らしい





KY2号
食後アタクシの隣にすわり
「前回12月にもきたんだけど前回の方が
女性のレベル高かったな。。。
そのときに知り合った女性と
お付き合いしたんだけどさー、
いろいろ話して考え方の相違がわかって
やめたんだ~、
だから今回また参加したんだ♪」









( ̄” ̄;;
(しかし違う女性に聞いたら断ったのは女性側からだったらしい。。。)








KY2号についてはめぐたんにも
体を鍛えているんだと話し、


「1週間に1回 屈伸を20回ほどやってるんだ!」

といっていたらしい。。。。











屈伸て。。。





大爆笑したアタクシは秘密に出来ませんでした。




女性にもなかなかあくが強いお方がおりましてよ。

ですが疲れたのでつづく



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
旅客自動車運送事業の運行管理者

旅客自動車運送事業の運行管理者とは、バス会社、タクシー会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、さらに安全運行を確保するための指導などを行う専門家のこと http://harness.wglorenzetti.com/

| URL | 2008年08月29日(Fri)08:14 [EDIT]

