honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

お見合いパーチー 2

この間の続きですの。

アタクシと同じテーブルに座った女性

かなりふっくらで白いワンピースをお召しになっており
ただし残念なことに顔が怖い。。。(しょうじきぶっさいく)



かなりふっくらでも柳原加奈子系なら許せたのに。







なのに上から目線で

気に入った男性以外としゃべらない。
それどころか携帯いぢってますことよ。





こいつぜったいモバやってやがる。。。





と思ったアタクシは秘密です。
(あっ最近アタクシもやっております。モバ友増えました、日記も始めました。ビバ!)





またあるところには美人姉妹が二人。






特に妹は真鍋かおり似で服装は深きょんのよう。
姉もほっそりで清楚系?


とほほえましく観察していたところ






姉、




甲高い声で騒ぎすぎ、男性にアピールしすぎ。
がっつきすぎ!!

男性ひいてる、ひいてる!




と思っておりましたところ
一人の男性をめぐり姉妹がバトルしておりましたわ。
さながらあいのりをみてるようでした(爆)






しかしながら
やはり妹優勢だったらしく。。。




最後は姉敗北(涙)





ただし転んでもただでは起きず違う男性をがげっちゅーしていたようです。



そんな楽しい一日を過ごしたアタクシ。






ああ人間観察最高!






と思い幕を閉じたのでした。
(ええフリータイム中買い物と観光にいそしんでいた俺のことはひみちゅでございます♪)



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー!面白そうなぱーちーに参加してますねー!
こういうところって一体どんな人たちが集まるのかと思っていましたが、なかなか個性的な人たちが集まってるんですね。
しかし、中には美人な人とかもいるんですねー。そういう方は来なくてもよさそうなのに・・・。

松子 | URL | 2008年02月25日(Mon)18:50 [EDIT]

松子様
美人だからといっても出会いに恵まれないのでしょうね。
それかちやほやされたくて来てるのか。。。
いづれにせよKY人種率は高いのは確かです。

♪みーな | URL | 2008年03月02日(Sun)20:48 [EDIT]

