honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

バトン公開

ユーヤさまからいただいたバトン

「交流を深めようバトン」


ようやくUPしたいと思います♪

****************************************
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
小悪魔ならぬ古ギャル ♪みーな です


●送ってきた人の名前は?

  華も恥らう奇跡の乙女ユーヤ☆ さま フフッ


●その人はどんな人?
  残念な彼氏 はぎ太郎さん
  のうわさの彼女♪

  こんな場面に出くわす素敵なブラザー

  20071128145220.jpg


  こんな写メを待ち受けにするままん

  20071126232631s.jpg




  をもつ素敵女子
  (とおもわれる)


●その人のこと好き?

 ええ、もちろんですわ。
 後ろ手にしばってあんなことやこんなことさせたいくらい。。。


 メイド服やナース服を着せて写メとって記事にしてしまいたいくらい。。。


 つんでれなのはしっていますわ。
 なのででれつんをやってほしいくらい。。。

 愛しております


●じゃあ今憧れている人の名前は?


  ユーヤさま☆


●何でその人に憧れる?


  素敵なねた提供金髪コスプレ彼氏がいるから

  20071212211731.jpg




●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
 
  どM仲間Sちゃん  
  でも最近Sに目覚めて、何気にそのSぶりにときめきましたわ。
  (M系彼氏に対して嫌がらせに自慰行為をさせるくらい)

  ああん私もいぢめて☆

 
●この人には適わない!って人いる?

 とっても清楚で可憐でやさしくて美しい(と書けといわれた)
 悪友Kちゃん 
 


●何で?
  わかさぎ釣りに行ったはずなのに
  虹鱒釣ってる人なので



 photo.jpg


  (ありえません)



●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い→松子様
格好いい→??
ツンデレ→お嬢様
天才→ひろりん様
明るい→RICO様
天然→はぎたろうさん(つながりありませんが)


バトンはスルーOKですっ!できたらお願いします♪♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお写真がわんさかw
いったいどういった経緯で撮影もしくは入手遊ばしてますのかしらw

ドM仲間S様のプレイテクニック、わたくしにも伝授していただきたくてよ~

バトンありがとう存じます。
そして華麗にスルーさせていただきます。
ごめん遊ばせ★

ojousama | URL | 2008年03月07日(Fri)22:23 [EDIT]

やー、カワイイだなんて(`ー´)イヒヒ
なにも出ませんよー!

バトンありがとうございます!
私のバトン倉庫の中に大切にとっておきます!

松子 | URL | 2008年03月11日(Tue)23:35 [EDIT]

これまたみーな姉さんのブログを汚い画像が侵食してるこ
としてること(´;ω;`)、
バトンやっていただいてありがとうございます♪♪
しかし金髪メイドの彼氏になんてまず憧れちゃダメですよ姉
さん!!そこは!そこは力強くお止めしますΣ( ̄□ ̄|||)

ユーヤ☆ | URL | 2008年03月19日(Wed)20:30 [EDIT]

お嬢様
アタクシもプレイテクニック伝授されたいですが
いつも会話が脱線して教えていただけませんの。。。
バトンはスルーOKですので華麗にスルーしてくださいませ☆

松子様
期待していたのですが何も出ないのですね。。。
残念です、いひっ☆
バトンは倉庫に置いといてくださいませ。

ユーヤさま
やっとバトン後悔公開できましたわ☆
金髪メイドの彼氏。。。素敵ですのに。
仕方ないので金髪ナースの彼氏を探します、てへっ♪

♪みーな | URL | 2008年03月22日(Sat)23:19 [EDIT]

色彩検定

色彩検定とは、色に関する幅広い知識・技能を持ち、理論の裏付けのある色彩の活用ができる能力を問う検定試験 http://gazar2.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年08月27日(Wed)11:46 [EDIT]

