honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

春の女子力

皆様こんばんわ

素敵女子には素敵な出会いが
ねた的女子にはねた的な出会いしかない




と会社でのたまわったところ
慰めてもらえるどころか


「それいい、座右の銘にしなさい!」




とまでいわれたアタクシです。。。


とわいえ


そのねたさえもなく
ばたばたして更新滞りました。。。。




そして今日は
ある意味
素敵女子?のSちゃんと行動がよくつかめないTちゃんと
久々ランチなぞしてみたところ

○まむらで2000円の靴愛用

とのたまわったアタクシに対し


それじゃ素敵な出会いもやってこないよ

女子的に終わってる

せめて5000円以上の靴かいな。





とまでののしられ


仕方がないので

○ャスコ 3900円の靴見に行った残念なアタクシの行動を

記録してみました。
(ですがそれすらも買いませんでしたけどね、てへっ


春ですねぇ。。。(トオイメ。。。)

おちなし、それすらもおち?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しまむらよりは高いとはいえ、
ジャスコの靴では安すぎますわw
「ねた的女子にはねた的な出会いしかない」
名言ですわ。
わたくし自身は「ねた的女子」に分類されるとしか思えない出会いばかりが続いているということは・・・

ojousama | URL | 2008年03月23日(Sun)22:32 [EDIT]

し○むらLOVE

こんばんは。i-185
何を隠そう(?)、私もし○むら愛好者です(笑)
最近はオークションという名のネットショッピングにもはまり、洋服から小物にいたるまでセレクトしちゃってます。
そうですか、女子的に終わってる…んですねi-232i-195
でも案外バレないものなので、これからも愛用し続けていくRICOでした。

RICO | URL | 2008年03月23日(Sun)22:35 [EDIT]

3900円だとまだ5000円にたどりつけてませんよ!
でも確かに、安くてカワイイ靴っていっぱいあるんですよねー!!

松子 | URL | 2008年03月24日(Mon)23:59 [EDIT]

お嬢様
ねた的出会い、オンナジ♪ですのね。
なんだか心づよいですわ。
とりあえず靴を新調いたしましょう。

RICOさま
まぁ、ココにも○まむら愛用者が!
素敵女子後輩ちゃんも○まむらはいいといっておりました
黙っていればばれない。。。
今度はそうすることにします♪

松子様
いきなり5000円はアタクシにはきつすぎましたの。
とりあえずいいものがなかったので
また○まむらいってみようと思います。
2足買えば5000円です(そういう問題?)

♪みーな | URL | 2008年04月01日(Tue)23:44 [EDIT]

カンパニー制の会社に30代,40代から転職

カンパニー制とは、大企業などで事業分野ごとの組織を独立性のある企業と同等に扱う組織形態のことをいう http://larder.photobycolin.com/

| URL | 2008年08月26日(Tue)19:32 [EDIT]

