honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

またまた久しぶり

お久しぶりです。

最近みんなにいたい子やらあほの子やら
変な子扱いをうけてますアタクシです。

いまさらですね、
こんばんわ。


この間○奈川へいってしまいました
M仲間 Sちゃんへ電話をかけて
2時間弱しゃべってしまいましたわ。

アタクシからの連絡です。

来月の請求怖いです。


忘れてしまいましょう。。。
そしてNTTに文句つけましょう。。。
そして踏み倒しましょう。。。
なんて無理ですが。

まぁこう見えて人生いろいろありまして
年下ながらに人生の先輩、
そしてマゾヒニストの先輩である
Sちゃんにざんげをしなければならず


やもうえずアタクシから連絡したしだいなので
請求についてはしかたありません
受け入れましょう。

Mだからこんな仕打ちへいきだもん
(↑意味履き違えただのばか)

そんなこんなでSちゃんに
ちょっと事情説明&今後の生き方について
ご教授ねがったところ





S:「まぁいいよ、好きおやんなよ。
  後悔しないように生きればいいよ」


ある意味適当発言とも取れるお言葉をいただきましたわ。




ア:「了解っす、がんばるっす」


と相槌を打ったところ続いた言葉に驚愕いたしました。






S:「ただし、


  はめどりは禁止な!


 以上」






ア:「。。。。。。。。いくらアタクシが変態でもそれはしないがな、たぶんな」





そんな週明け月曜の話です。
さすが人生の先輩の言葉は重い。

はなれてても変わらないSちゃんLOVE






気がつけば0時過ぎ、大人の時間はこれからね♪

ってことでその後お風呂やらなにやらで就寝3時

1週間の幕開け、ですことよ。



はめどり以外はOKが出てるのでがんばるっす(何を?)



FC2ブログランキング











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ものすごいお許しが出ましたのねw
それさえしなければ、何をしても良いんですもの!
気になるあの人に添い寝したり、持ち物をちょっぴり拝借してみたり、たて笛をなめてみたり。
何をしてもいいって素晴らしい・・・(?)

ojousama | URL | 2008年05月08日(Thu)21:06 [EDIT]

お嬢様
さすがSねぇ、という感じでした。
はめ取りは流出するのでだめだそうです。。。
なのでそれ以外をがんばります。
縦笛なめてみたいなぁ。。。べろれろ、うふふ♪

♪みーな | URL | 2008年05月11日(Sun)13:43 [EDIT]

炭総合案内所

炭の検索サイト。バーベキュー、炭焼き、活性炭、炭炭、黒いなりなど炭に関する各種情報をお届けしています。 http://maharajah.atmormortgage.com/

| URL | 2008年08月24日(Sun)15:15 [EDIT]

