honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

多忙な一日♪

朝もはよから仮面ライダー兜の最終回を見てしまいました。
たまにしか見てなかったので内容はよくわかりません。
最後に主人公がフランスまで豆腐を買いにいってるのも
よくわかりませんでしたが。
水嶋ヒロかっこえーわー、とパジャマ姿でTVにかじりついてる30代のアタクシです。

次の仮面ライダーは電車を使用みたいですね。
虫の次は電車かぁ。。。
「つーかさぁ、仮面ライダーてバッタだよね」
とTVにむかってしゃべりかけていたことは秘密にしてくださいませ。

昨日アタクシお休みでございましたが
日中は同僚の娘(10歳)の誕生日ぱーてーにおよばれ。
(どうも娘(10歳)の目にはアタクシは同レベルの友人と思われているようでございます)

夜はお友達3人で女子会という名のお食事会の約束があり結構多忙な一日でございました。

すでに
「ダイエット?なにそれ、食べ物?
  おいしいーの?」


などと遠い目で問いかけているのは
アタクシのいやらしいいやしいお口でした。

誕生日ぱーてーでは
大人がケーキの土台を作成。
子供がデコレーション担当。(10歳、5歳×2、4歳担当)

完成したケーキ↓
20070121134342.jpg



子供の感性って不思議♪
このバランスを考えない大胆さ。
おなかに入れば何でも一緒よ!
と大人4人の心の声が聞こえてくるようですわね(涙)

ケーキを切り分け、食していたときに
娘の弟(5歳)が生クリームをこぼしやがってそれを指ですくい
「あげる、舐めて♪」

とアタクシにそれを差し出したときには
彼の将来が心配になりました。

さらに弟君におもちゃの貝殻を渡され
「あげる」
と求愛されましたが
「いらない」
とそっこーお断りしたのに
ストーカーのように付きまとわれむりやり押し付けられました。

再度彼の将来が心配になりましたが。
自分の子供じゃないのでほおっておきましたけれど☆

その後なぜか
「たらこ、たらこ、たらこ」
のDVDを見ながらみんなで踊りの練習(←くどいようですがアタクシ30代女性)
精を出していたらすでに夕方。

女子会の時間ではありませんか。
まずい。遅刻する。

「そろそろおいとましますわ」

といって帰り支度を始めると子供たちがまとわりつきはじめ
蹴散らし蹴散らしやっと開放されたのが30分後。

次の待ち合わせ場所へ。

土曜の夕方、道路は渋滞。

はたして俺は時間に間に会うのか?

後半へ続く。
書くの疲れたので。。。


今日もヒトリで踊りの練習。
上手にできたらクリックしてね♪



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休日なのに多忙な一日お疲れさま~

仮面ライダー終わったんですか@@ってみたことなかったなったv-16
きーまんは一日一人ですごしてありましたe-343
何をしてたかって?
それはいえませんことよーーvオホホホ…
いかん!♪みーなさんうつりつつあるわv-410

きーまん | URL | 2007年01月21日(Sun)23:01 [EDIT]

イチゴの乱れ具合に笑いましたが、
なによりもヘタはどうするんですか!?(笑)

八咫烏 | URL | 2007年01月22日(Mon)19:31 [EDIT]

きーまん様
アタクシも昨日はひきこもりでしたわ。
何をしてたかって。。。
それはもう

ヒトリ遊び、でございます(うふっ♪)

八咫烏様

切り分けるの一苦労でしたわ。
最終的には苺は全部取り分けてからのっけなおしでございました。。。

へたはもちろん卑しいアタクシですから食べました(笑)
うそ、お皿に残しましたわ。

♪みーな | URL | 2007年01月22日(Mon)21:51 [EDIT]

きっと想像通りの男の子に育つことでしょう。
だってみーな様が育てているんですものw

仮面ライダー、終わってしまいましたわね。
ゼクトのサディスティックメガネ幹部(名前わからない)が
わたくしは好きでした。
もっとその視線でわたくしをいじめて!
次のライダーは熱血っぽいのであまりわたくし好みではなさそうですこと。
大好きな番組が終わってしまい、残念ですわ。

ojousama | URL | 2007年01月22日(Mon)22:44 [EDIT]

