honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

5月一発目

5月いっぱつめ
酒飲みすぎで記憶障害に陥ったアタクシです
こにゃにゃちわ。
かなりの危険人物になっていたことすら覚えておりません
よって@禁酒中。

でも飲んでます(爆)



さて最近のアタクシ
活動の場をモバなんかに移しておりまして。
さながら秋葉系女子のように
引きこもっております。
趣味特技引きこもり&妄想族ですから。


そんななかモバ仲間&会社仲間のMちゃとのみに
いそしんでおりましたところ
モバ友呼んでいい?
とのことにより
三人で飲むことに。

その名も
じろちゃ@26歳




じろちゃと初対面ながらちょっとだけ
ほろ酔いのアタクシ

彼に興味をもち
いろいろ聞きまわっていたところ
なんと彼

ばついち判明




キターーー(((゜д゜;))) 



アタクシ最近ばついちに縁があり4人目ですた。
何でしょう、何かのいやがらせ?
それともはやり?のばついち祭りか?

同じ祭りならお嬢様のいった
かなまら祭がよくてよ。





それはまぁよしとして
その後なぜ離婚したのか

うわきか?
うわきか?


とうきうきしながら絡んでいたアタクシは記憶障害で消し去りましてよ。


そんな話から
女性経験の話になり
好きな退位の話になり




M男判明





きたーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





真性M女、負けられません!
変態道は自ら突き進みたい。




まさに自らの体験談を持って
こうすると萌えるよね♪
ああすると萎えるよね

女性器のしまりについては
男性はほんとに気持ちいいのか?
の講義

外でやると昔は萌えたが
さすがに今は出来ないな
イヤーやるでしょう
意外と萌えるんじゃね
みたいなあおかん話

などなど。。。




ああ楽しい
酒飲むとこゆ話はうまいよね。。。。


。。。。。。。。







女性として
オワッテル





ことに気が付いたのは翌日の朝デスタ。

ですが目隠しプレイはやってみたい(未経験ですの)



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変態話で盛り上がれるお友達が、近くにいなくて、
わたくしモンモンですわ~
♪みーな様が羨ましい・・・

♪みーな様のようなボーイを交えての変態話はまだ未経験ですが、
目隠しプレイの経験はありましてよ。
目隠し部分が蒸れてかゆくなりますの(笑)

ojousama | URL | 2008年05月11日(Sun)17:17 [EDIT]

お嬢様
はい素敵な仲間たち(はぁと)でございます。
目隠しプレイ、あぁやりたい。
でもいまだ相手がいません。。。
なので変態話でしか盛り上がれないのです。。。かなひい

♪みーな | URL | 2008年05月18日(Sun)19:58 [EDIT]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ekp0E80M/

パイパソ専門 | URL | 2008年05月23日(Fri)23:28 [EDIT]

