honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

多忙な一日♪(後半戦)

さて、顔晒し大会用の写真をとりまくっているアタクシです。
なんだか最近うまく取れなくて顔がまさに妖怪のよう☆
緊張しているアタクシです。

さて後半、女子会間に合うのか?というフリでしたが
間に合いませんでした。10分遅刻です。
「スタバでお茶してまってるよ」とメールで連絡があり合流したとです。
まぁ10分くらいなのでおこられませんでしたが。

個室にて和食懐石。
メンバーはアタクシ、お友達Eちゃん(ともに同い年)と
お友達Tちゃん(前回夜の長電話主、29歳)
話は恋愛について。

アタクシ(以下ア)「今年さーおみくじ大吉だったんだよね。恋愛のとこは「この人が運命の人」とか書いてあったけど、この人ってダレ?!って感じ」
お友達T(以下T)「いいじゃん大吉。あたし一回もあたったことないよ」
お友達E(以下E)「きっとこれから出会うんだよ。ちなみにみーなちゃんは何星人?」

ア:「土星人マイナス。大殺界中」
E:「ふーん、彼氏と一緒だ
T:「それってどうやって調べるの?」
E:「えーと確か。。。(以下説明してました)」
ア:「。。。。。今、ダレと一緒って言った?」
E:「。。。。彼氏。実は1ヶ月前にできたんだ。それでね結婚するの♪」

ア、T:「。。。。えっ!!!」

こんな会話でもりあがりました。(4時間も)
しかし出会って4ヶ月、付き合い始めて1ヶ月で結婚デスカ。。。

アタクシなんだか、なんだか行き遅れ感で胸が押しつぶされそうでしたわ。
胸の大きさは普通サイズなのでこれ以上なくなるのは
イヤーン、まいっちんぐ☆
などと脳内でポーズをとってみたのは秘密にしてくださいませ(←ホントばかですねー)

明日から脱腐女子!をそのとき誓ったのでございます!

そして日曜。
やってたこと。






家でネット三昧。。。。


おいらの人生は終わったorz
相変わらずのだめっぷりでございます。
うぅ。負けないもん


話は変わりますが、
アタクシには初詣を一緒に行ってる友達Kがおるのです。
彼女とアタクシ、時期は違えど同じ年に元彼とお別れ。
よって三年前から一緒に初詣に行き
おみくじをいつも一緒に引いてるのですが

彼女のおみくじ、
総合では小吉~中吉なのですが
恋愛の部分について
それってどうなんだろうという言葉が書いてあり
年々ステップアップしとります。


三年前:恋愛→「あきらめなさい」  Σ( ̄д ̄ノノ

去年  :恋愛→「今はまだ駄目です」 ( ̄。 ̄;

今年  :恋愛→「遊びならよし」  ( ̄m ̄)



さて来年どんなありがたい?お言葉が書いてあるのでしょうか?
今から楽しみなアタクシです。



ちなみに俺は二年連続大吉だ。。。

脱だめーじょ!は明日から♪



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おみくじって…

自分に都合いい事だけ信じて 都合悪いことはスルーしたいものです。が…結構気になるわけで;;

お友だちの恋愛の部分ほんと次が楽しみですね^^;遊びならよしと書かれてた場合実行すべきか さからうべきか…それも問題だーー;

きーまん | URL | 2007年01月22日(Mon)22:12 [EDIT]

では、来年あたりに「いい出会いあり」かもしれませんね~

ちなみに私も昔はおみくじを初詣でよくひいていましたが、
そのおみくじの内容はすぐに忘れてしまっていたので、それがあたっていたのか外れていたのかもわかりません・・・

そんなものですよね
おみくじひいて、その内容でいろいろ考えたりするのが楽しいんだもんね!!
・・・・・・違いますかね?

松子 | URL | 2007年01月22日(Mon)22:37 [EDIT]

遊びならよしてwww
最高のお言葉ですこと!
疲れるほどに、遊びあそばせ!!

ojousama | URL | 2007年01月22日(Mon)22:41 [EDIT]

「まっしぐら」という言葉が頭の中を巡っております!?(失礼っ!(汗))

今年は:♪みーなさんにとっていい年になりますように!

八咫烏 | URL | 2007年01月23日(Tue)20:27 [EDIT]

きーまん様
アタクシおみくじで「あきらめなさい」などと書いてあること
自体驚きでしたわ!
今年は遊びならよしとのことなのでいっぱい遊びなさい、と
にっこり微笑んでみたアタクシです。

松子様
アタクシ大吉なのに二年連続結んできてしまったわ。
大吉の場合持ち帰るらしいですわね。
だから運が逃げてるの。。。?

お嬢様
いっぱい遊ぶことはよいことですわ♪
そういえばCMで遠山の金さんがやっていることを
知りましたわ。
友達Kが遊び人の金さんのようになってしまわぬかちょっぴり心配☆方向性が間違ってしまいますから。。。
(今回の金さんは松平健様でしたわ。上様から左遷?)

八咫烏様
ありがとう。おやさしいのね。
いい年になるようがんばりますわ。
八咫烏様もいい年になるように♪


♪みーな | URL | 2007年01月23日(Tue)23:21 [EDIT]

