honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

恥ずかしながら。。。

やってきました。顔晒し大会 in Japan

恥ずかしながら参加させていただきましたアタクシです♪
これを読んでる方たちはおいらの間抜け面を拝みにきたんでしょうか?
呪われないことを祈るばかりでございます(_/\_) 合掌


さて今回の晒し大会テーマは

[冬らしい一枚。」

「こんなモン持ってます。」

「画像加工ナシ」

というもののどれか。

うーん悩む。。

といううことで、「こんなモン持ってます。」にしようかなぁ。。。

でもおいら,大人のおもちゃは持ってないよ、
あくまで生身がいいよ。。。

はて、どうするか。。。

悩む。

悩む。。

悩む。。。。!!!

あまり面白くないけど、これ、かな。。。
ひねりがないです、ほんとごめんなさい



お気にのマフラー
DSC00167.jpg



普通に使うとこんな感じ↓


~~~顔晒しは終了いたしました~~~


へあばんどー。猫耳ならぬふさふさ耳。かわいがって~

heabanndo.jpg



あとはこんなことしてラブタイム時に使ってみては?

(ちなみにアタクシまだやったことございません)

200701242109000.jpg








いかがでしたか?

楽しめましたか?



妖怪顔のおいらにびっくり!まちがってクリックしてみては?



FC2ブログランキング



顔晒し大会  in ちょい(笑)ブログ

ちなみにアタクシ本日残業で21時まで更新できるか不明なので
お先に削除、でございます。

こんな俺を見に来てくれたお方、申し訳ない
残念!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして♪

おじょじゃんぷ(お嬢様ブログよりジャンプ)してまいりました♪

3番目の写真・・
私、やりたーいっ(おいっ)

みゆ | URL | 2007年01月24日(Wed)22:00 [EDIT]

顔晒し、ありがとう存じます♪
床のマフラー、一体何かと思いましたわw
ヘアバンド状態の正面写真が拝見できず残念ですが、
その上のお写真とを、脳内にて合成させていただきますわね♪

ojousama | URL | 2007年01月24日(Wed)22:06 [EDIT]

とても楽しそうで^^きーまんもみていて楽しませていただきましたv-290
今回はまたお顔がよくわかり なかなかナイスですe-266
沢山の人に惚れられますよ!きっとe-265

きーまん | URL | 2007年01月24日(Wed)22:42 [EDIT]

打ち消しの文みゆ様
アタクシもおじょじゃんぷから以前ブログ訪問させていただきましてよ★みゆさまのブログも好きでよく拝見させていただいてます。

3番目、ぜひお試しあれ♪報告お待ちしてますわ
アタクシは。。。相手がおりません(泣)

お嬢様
お嬢様のかわいらしいお顔が見れて(ヒデキ)感激★
このマフラーはふわふわで手触りもよくてよ。
あとはお尻に挟んでしっぽ~♪遊びも可能でしてよ(笑)

きーまん様
お恥ずかしいですわ。楽しめまして?
夢にうなされてもアタクシのせいではありませんことよ★

♪みーな | URL | 2007年01月24日(Wed)23:02 [EDIT]

惚れたw
縛り上げt...

そんな趣味ないw
なんか美形の皆さんに汚染された_| ̄|○

カバチタレ | URL | 2007年01月24日(Wed)23:20 [EDIT]

♪みーなさんの顔、しかと拝ませていただきました!!
惚れ惚れデス!!

松子 | URL | 2007年01月25日(Thu)02:11 [EDIT]

お疲れ様

今日は残業でしたね^^
遅くまでご苦労様でございます~
あったか~いお風呂にでも入って疲れた体癒してくださいまし~v-78e-266

きーまんは2日連続お昼寝いたしておりましたZzz…

では また来ますので…

きーまん | URL | 2007年01月25日(Thu)19:29 [EDIT]

こんばんは。
うぬぅ。残念ながらお顔の全容が確認できず…。
床に置かれたマフラーを、「猫のしっぽちぎったのかしら?」と思ってしまいました。
それが「こんな物」だと一瞬考えてドキリ。
良かった。
猫好きのつばきには残酷すぎです。

つばき | URL | 2007年01月25日(Thu)19:49 [EDIT]

カバチタレ様
アタクシもほれました♪
ぜひアタクシを縛り上げww  
アタクシイタイのイヤですわ。。。

もう皆様ほんとにステキ過ぎます。鼻血がとまりません。

松子様
おはずかしい。
妖怪顔ですことよ。呪いの館のようですわ。
楽しめたようでうれしいですわ。

きーまん様
お休みですの?うらやましい。
アタクシ先ほど帰ってきました。。
やつれた顔も色っぽいかしら。。。?

つばき様
訪問ありがとうございます。
アタクシの妖怪顔は見れなかったのですね。。。
でわ、ぜひ次回にでも見に来てくだされ。
アタクシはしっかりつばき様拝見しました。
もう押し倒したくてよ!

通常時でもたまーに晒すかも、ですよ★




♪みーな | URL | 2007年01月25日(Thu)22:12 [EDIT]

