honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ああ、チャイニーズ

毎日残業おつかれちゃーんのアタクシです
こんばんわ。

アタクシの会社は8時45分出社17時30分定時でございますが

アタクシ

定時で帰ったことがございません。。。

大体早くて19時
今週は昨日以外(昨日は大事な顔晒し大会だったのでがんばりました★)
20時~21時位でした。。。
まさに12時間労働。労働基準法違反街道まっしぐらの会社に勤めております。
(労務局にブラックリストに載ってると噂あり)

こう毎日残業だとますます妖怪度が増していくようでございます。

そんなやつれ顔のアタクシを不憫に思ったのか
火曜に営業会議があり本社(東京)の営業の方(43歳男子、仲良し)が
こちらに来ておりご飯をご一緒させていただくことになりましたの。

もちろん、おごり♪
(でなきゃいきません。おいらびんぼーだから)

新幹線の時間もあるので駅の中の
チャイニーズレストラン(またしても中華かよ←三村風)

何でもたのんでいいぞーとのお言葉に

「んーダイエット中だから、豆腐系がいいかな~。
 まーぼーどうふが食べたい~!」

といっていたのはアタクシの ゆるゆるなお口 でした。

出てきたマーボーはそれはそれは三人前はあるんじゃねーの?というくらい。

対して人数は2人

3人 - 2人 は。。。




一人前多いぢゃないの!






ええ食べました。
アタクシ責任をもって。。。



空いた皿には山のようなラー油が浮いてました。。。
やった、やりとげたぜ俺と誇らしげな気持ちになったのは秘密でございます。。。

脳内では「だーいえっとは明日から~♪」とCMソングが流れており
やけになったおいら

目の前にあったそれにしゃぶりつき

汁が

飛び散りました。

手や服や髪に。。。



おまけに下が舌がやけどいたしました。。。
恐るべし小籠包


飛び散った汁に汚染されたアタクシ



自分がくさい!



もう食事どころではなく家に帰りたい気分満載の
楽しいお食事会でした。。。( _ _)ノ|壁


いえおいしかったんですけどね、ご馳走してもらえてうれしかったんですけどね。。。

そういえば今回の店員さんのチャイナ服は細身な感じなので
おなごさん達はやせている方のみでございました。面接ポイントかしら?
アタクシチャイナ服着たことないのですが
この店には受からないこと請け合いだわ!
となぜか自身まんまんに思ったのでございます★
(相変わらず変なところで自信過剰なおいら。。。ああ、あほだ)



明日は早く帰りたい。
でも金曜なのに予定がないおいらに応援クリックよろしくね



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ~っす

毎晩残業とは 大変でございますわね~

もし通勤時間がかかるともなれば 尚更お疲れでしょうね

チャイナ服…私も裸エプロンはありますが チャイナ服は一度も着たことがございませんv-410

これは一度着てみたいコスチューム?!の一つですな~
φ(..)メモメモ

きーまん | URL | 2007年01月26日(Fri)16:36 [EDIT]

毎日、遅くまでお疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚

私は、チャイナ服もっていますよ!
やっぱり細身なので、ちと、オナカぽっこりが目立ちます
まぁ、べつに見せる人なんていないので、
いいのですが・・・・

松子 | URL | 2007年01月26日(Fri)18:35 [EDIT]

勤務体系がほとんど一緒で驚きましてよ。
まさか同じ会社では・・・w

なんて


金曜に予定が無いのもわたくしとて同じこと。
ただいま一人酒の真っ最中ですの。
4本目突入~
もういい感じにくらくら。



おしごとはたのしいから、いくら残業してもかまいません。
なんていい社員なのかしら、わたくしってばw

ojousama | URL | 2007年01月27日(Sat)01:12 [EDIT]

きーまん様
きーまん様のチャイナ服見とうございますわ。
ぜひ一度チャレンジしてくださいませ。
ちなみにアタクシ通勤時間は車で約10分ですの★。
アタクシの会社を決める重要ポイントのですわ。

松子様
細身のチャイナ服を着れること自体尊敬いたします。
アタクシおなかぽっこり以前にお尻がはいりません。
でか尻ですの(とほ)。。。(><)

お嬢様
お嬢様も残業多しなのですね★

お仕事好きなお嬢様にかんぱーい
(  ̄▽)■★■(▽ ̄ )

はっアタクシまだ三本目ですわ、負けませんことよ♪

♪みーな | URL | 2007年01月27日(Sat)09:50 [EDIT]

