honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

スキン、ケア

天気がよいとです。でも家で」この記事書いとります。
666hitのきりばん踏んだアタクシです(オーメン。。。)
こんにちわ。

昨日は8時前には会社から出れました。
皆様の応援のおかげ?でしょうか。ありがたや~。
なので小躍りしながら、


しながら。。。


本屋とコンビニへ行ったアタクシです。
(はい、いつもと同じ日常ですね)

雑誌立ち読みして
マスカラが切れそうだなーと
コンビニマスカラ見ながら踏ん切りつかず
ポテトチップとチューハイを
買って帰ったのでございます。
↑おいらの夕食でございます。カロリー気にしてこれで終了。

部屋にて楽しくネットに向かっていたところ
日ごろの疲れからか、とてつもない睡魔が。。。

はい、賢い皆様はお分かりですね。
またしても
ほっとカーペットの上で死体のように気絶したとです。

気がついたら朝の5時

2時前くらいまでは記憶があるので、

3時間も

床に転がっていたとです。
もちろんその間ほっとカーペットはアタクシを暖めておりました。

ええ、俺の肌の水分を蒸発させながら。

恐ろしい出来事でございました。

ということで、

たまにはスキンケアに力を入れてみようじゃないか!と。
前回肌チェック問題なしといえど、よく考えてみたら
実年齢 = 肌年齢一緒という驚愕の事実にも気付いてしまい、

これにてパック。

肌ラボ極潤ヒアルロン液
ヒアルロン酸が通常の2倍!すごくね!ってことで購入


使用感は


アタクシ的にはイマイチ★
とろみのあるローションのためなんか肌にすっとなじまない。。。
悪くはないのですが。。。

このシリーズの美容液のほうが好きだなー。
2.jpg

(こっちは割りと好きでたまに使用しております)
まあ購入してしまったのでがんばって使用しますが。



実は、顔晒し大会用に自分取りしていたときに
アタクシ目が一重なので大きく見せようと見開いたら

おでこにしわがΣ( ̄■ ̄;!

おかげでおそしい妖怪顔と成り果てましたの。
おでこのしわって顔をふけさせる原因でございますが
まさに自分にふりかかるとわ。。。

どなたかおでこのしわをとるいい方法教えてくださいませ。
結構切実です。

おでこのしわとりに必死なおいらを応援してくれ。



FC2ブログランキング



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えー@@

チューハイとチップで おしまいなんですかーv-12

きーまんには考えられない事ですv-405

空腹はないんでしょうか。。。
凄いです!凄いよ!♪みーなさんv-424

見習わねばv-412

額のシワですか~

きーまんは額には シワはないのですが 眉間にシワがv-393

ボトミクスの効果と同じような美容液を毎日つけているのですが 効果はなかなか;;
真面目にコツコツ手入れするしかないと 自分に言い聞かせているきーまんです^^;

きーまん | URL | 2007年01月27日(Sat)19:24 [EDIT]

ん~、死体のように寝ていらっしゃるときに
お伺いしたかったですなあ(ムフフ)。

八咫烏 | URL | 2007年01月27日(Sat)22:20 [EDIT]

きーまん様
チューハイの他に家にあったビールを
飲んだくれてましたわ。そのほかチョコも。。。
以外とカロリー摂取でございます。
毎日こつこつ。。。それが一番難しいorz

八咫烏様
はっ死体プレイ!?
(ちょっと興味ありましてよ)
ぜひ飛んできて欲しかったですわ。
3時間も肌水分が蒸発する前に。。。

♪みーな | URL | 2007年01月28日(Sun)11:02 [EDIT]

夕食がおやつ、は、スキンケアの大敵でしてよ!!
ひもじいわたくしは、野菜スープや豆腐でしのいでおりますw

ホットカーペットで3時間は、かなりの痛手。
しかし、おでこのシワ取りの方法をわたくしは知りませんの。
御免あそばせ☆

ojousama | URL | 2007年01月28日(Sun)13:24 [EDIT]

お嬢様
お菓子もスキンケアの大敵★はわかっているのですが
どうにもこうにもやめられない。。。
ストレスがたまっているのかしら(><)
野菜スープや豆腐は体によさそうですわね。
見習わせていただきますわ♪

♪みーな | URL | 2007年01月28日(Sun)13:50 [EDIT]

