honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

痴女、参上。

皆様ごきげんよう。アタクシです。

アタクシには実はDJを趣味しているお友達(男子31歳)がおります。
彼は月1でクラブイベントをやっており(趣味だから月1)
アタクシ参加してきたのでございます。

何度か参加はしており、常連の方たちも顔見知りになっており
猫耳を飾っていた方と談笑して猫耳お借りしました(うふっ)

顔晒しは終了なので晒しませんがこんな感じ↓
4.jpg



自分萌え。


それはともかくまあ早めにきてといわれ8時半から参加
その前から飲み
そこでも飲み続け

まあ平たく言えば飲んだくれていた

ということなのですが。

ええ、アタクシもちろん酔っ払いました。

そんな中、踊りに参加したり、
飲み物頼んだりとふらふら行ったり来たりしてるときに

20代後半の女性二人が入場してきて

コートを脱いだ、その後姿が目に入りましたのでございます。

赤い、背中の開いたニットのセーター

イメージ画像(こんな感じの服でした)
3.jpg



そのあいた背中にアタクシなぜか吸い寄せられ

吸い寄せられ。。。



背中なでなで


しておりました。
(もちろん知らない女性です)

いきなり不意をつかれたその女性が振り向いて
われに返ったアタクシ、

Σ( ̄■ ̄;)や、やばいっ

あわてて
「酔っ払いです、すみません」

と誤ったら笑って許してもらえましたが。。。

アタクシとうとう痴女に成り果ててしまったのでございますorz


しかもその様子を見てた後輩(ステキ女子)

「何やってるんですか?」

とおこられ

「俺じゃない、俺の手が勝手に。。。」と

半泣きで言い訳していたのは秘密にはできませんでした。

ステキ女子も半泣きのおいらが哀れになったのか

「そうですね、手が悪いんですよね、この手が」

とおいらの手をとり

「めっ」

とやさしく手をしかってる姿に

再度痴漢行為をしたくなったのはゆうまでもありません。


しかし、妄想だけじゃなく実行してしまうおいらはこれからどこに向かっていくのだろうか。
現実社会への復帰を目指したいアタクシでございます。


誰か俺を止めてくれ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
^^;

相当御飲みになり 自分を忘れてしまったのですね。それとも 酔ったのをいい事に背中にターッチv-222されちゃったわけでしょうか^^v

同性でも 時々 このオンナなかなかいいじゃーん@@っておもう事ありますもん!
きーまんは さりげなーく可愛いしぐさをする女の人みると いいオンナって思います^^;自分にはなかなか可愛げというものがないのでv-16

きーまん | URL | 2007年01月28日(Sun)19:17 [EDIT]

な、なるほどっ!
「手が悪い」ですね、今度お外でやってみます!
(あ、柄受けは♪みーなさん、宜しく(汗))

八咫烏 | URL | 2007年01月28日(Sun)20:09 [EDIT]

はじめまして♪
ランキングサイトから来ました★

応援ポチッ (。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また、来ま~~~す♪

輝夜 | URL | 2007年01月29日(Mon)13:42 [EDIT]

きーまん様
いくら飲んでも自分を忘れてはいけないですわよね。。
ちょっぴり反省。
アタクシ触られるぐらいのかわいい女性目指しますわ。
(いつかきっと。。。多分。。。)

八咫烏様
ぜひ使ってみて下さいませ。
ただし、その後どういう結果になろうと
アタクシ責任は持ちかねますわ。あしからず♪

輝夜様
応援クリックありがとうございます。
ぜひまたきて下さいませ。お待ちしておりますm(_)m


♪みーな | URL | 2007年01月29日(Mon)23:53 [EDIT]

訪問履歴からきました♪

同性でも肌綺麗な人とかいると目で追ってしまいます。
おしゃれな人も気になるし、
なんであんなにいい色気があるのか!?とか・・・
電車の中で分析してますよ。
同性からのタッチは「良い女」認定です♪
同性が触りたくなるぐらいな女になりたいものです!


くだらないブログですが、また、のぞきに来て下さいね。
今後ともよろしくですv-254

みにこ | URL | 2007年01月30日(Tue)00:44 [EDIT]

こんばんは!
このニットかわいいですね。
なでなでしたい気持ちわかります。
小悪魔的にはこれを着て殿方の「やべー、触りたい」心理を利用したいです。

勝手にバトンをまわしたので良かったらお使いください

つばき | URL | 2007年01月30日(Tue)21:11 [EDIT]

みにこ様
訪問ありがとうございます。
アタクシも触るのも大好きですが、
触られる女性になりとうございます。。。
精進!!。
また覗きに行きますわ♪

つばき様
小悪魔、アタクシの目指しているのものなのに
自分がテクニックに落ちてどうするよ!
とヒトリ突っ込みしてしまいましたわ。
アタクシも背中出してもいいようにぴかぴかに
お手入れいたしますわ~

♪みーな | URL | 2007年01月30日(Tue)21:41 [EDIT]

あやうい!
ついに痴漢行為をしてしまいまして?!
酔っていないときにもやりそうですことw
次のご報告、楽しみにしておりますwwwww

ojousama | URL | 2007年01月30日(Tue)22:41 [EDIT]

お嬢様
そのうちしらふでもやりそうで自分が恐ろしい。。。
ていうか、アタクシ欲求不満なのかしら?
今度は殿方に♪(って違うだろ)

♪みーな | URL | 2007年01月31日(Wed)21:20 [EDIT]

